

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

号泣…(T_T) マンガ編

まだまだGW話が続きますが、
ここからは、テーマごとにしまーす。
今回は「号泣 マンガ編」でふ。

かなり、胸を打つマンガに出会いました。
06-05-08_20-46~00.jpg
「ソラニン」全2巻です。

もう泣けて泣けて仕方がなかった…

なんかね、とてもリアルなんだよね。
胸に刺さった。

ある恋人同士とその仲間たちの話なんだけど
大学から社会に出ていくそんな微妙な時期の話。

夢を追いかけること、現実社会で生きていくこと
したいこと、大切なもの…
ホントに今幸せなのか…??
そんな問いをぶつけられた気がした。

感想は悲しいとゆーよりは、空を見上げたくなるかも。
あいつはあいつなりに、やっぱり幸せだったと思う。
私はそう思う。そう思いたい。
そんで、もし、同じようなことが起こったら
がむしゃらに練習して、弾き語りの旅に出るかな。
リリーと一緒にね。
そして、いつもの笑顔で毎日を生きていく。
たぶん、殿も同じことを言うと思うから。


2006/05/09 23:50 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

買ってみる☆

No:343 2006/05/12 06:23 | あさみ #- URL [ 編集 ]

おぉ!買ってみてくれ☆☆
手元に無いから貸せないのじゃー。すまぬ<(_ _)>

No:345 2006/05/13 00:52 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
