

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やってもーた…勝ってもーた…(笑)

おまけです。

うろたんけで楽しんだ4人は
ゲーセンに行くことにしました☆
そこでですね、
ぱっちーが、パンチングマシンに挑戦したんですね。
んで、
3回やって合計で相手を倒せるか??
ってヤツなんだけど(昔からあるなー
殿が1回だけやったんだよ。
たぶんね、後ろから見てた3人とも

あんた、殴るってこと知らないだろ…
と思ったに違いない的なパンチを披露してくれました(笑)
でも、あんな打ち方でそこまで出たらいいんじゃないか??
と思う奇妙なパンチです…(笑)
ちなみに、合計1P足らずに負けた!!
(確実に殿のせいだろう(笑)
んでんで、
せっかくなんで、ぴっちゃんと私もしようってことになって
謙虚?に1番弱キャラを選んで挑戦!!
いちよう殿の御前なんで7割~8割ぐらいでいこうと思ったら


殿の記録に勝っちゃった…(滝汗

ぴっちゃんが先にしたんだけど
2回で楽々クリアーだった為(それも問題だ!(笑)
おまけの1回があったんで
あたしに負けて悔しかった殿が
リベンジをすることに…


殿…1P差でリアルに負ける…(爆)

たぶん、お互いに問題アリなんだろうな(笑)
超平和主義の殿に血の気が多すぎるアタシ…


いいバランスじゃないかっ!!(笑)

この前「ケンカに勝つ60の方法」てゆー本を
かなり目を輝かせて(え…?(笑)
立ち読みしてたら、優し~くなだめられた…(@_@;)
買おうかと本気で考えてたのにぃ~(笑)

ちなみに、腕相撲とかになると普通に負けますよ?
そこんとこはあしからず…<(_ _)>


2006/05/01 19:54 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

・・・これ、書いちゃいかんやろ~・・・。
私<ふくちゃん<sumikaさん<pachiii 
・・・という力関係が成立したねぇ。
私はダントツ弱かったが…(泣
そしてpachiiiもダントツで強かった!!

…そして裏情報によると、その後数日hitopiichanの右拳は激痛をもよおしたのだとさ。(実話。)

・・・あと、おかえり!!

No:338 2006/05/09 23:22 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

やっぱし…??(@_@;)

載せちゃった☆てへ☆(笑)
殿に怒られそうですね。素で凹んでたし!!
最後にフォローをかすかに載せておいたんで大丈…夫…??
なわけないか…(^_-)-☆(笑)
その代わりに、殿に絶対書けって言われてる
あたしの人生最大の大失敗と言っても言いすぎじゃないことを
そのうち書こうと思ってます…。

ただいま!!

No:339 2006/05/10 00:00 | sumika #- URL編集 ]

あなたは今度「ハッスル」に出場するカイヤにも勝てますよ(爆笑)

No:340 2006/05/11 12:05 | 弟 #- URL [ 編集 ]

そらどーも☆(笑)

No:341 2006/05/11 22:40 | sumika #- URL編集 ]

勝負しようか ニヤニヤ
楽しそうなGWを送ったみたいでなにより♪
私は京都いかなかったよん。

No:342 2006/05/12 06:22 | あさみ #- URL [ 編集 ]

勝負します~?? ゲヘゲヘ

No:344 2006/05/13 00:50 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
