スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

北海道はでっかいどー!!

いつか北海道に行ったら、絶対言おう…(笑)行ってみたいなぁ~。
あとはね、
石川(石川、大阪、ウォウウォウ イェイイェイ♪(笑))
宮城(ぎゅーたん!!レーメン!!)
沖縄(いつかはいくぞ!石垣に!!)
京都(ゆっくり散策したい)
などなど、いろんなとこに行きたいです。



前置きが長くなりました。

今日は、部屋の掃除に目覚め、久しぶりにしました。(誰か、掃除して~!!)
その後、お昼ごはんにチャーハンと、カップヌードルを食べました。
誰も手をつけなかった、キムチヌードルを…

なぜかって?

食べたことある、他の家族全員が、口を揃えて

まじぃ…

て言ってたから…。
でも、捨てるのも、もったいないし、どんな味か食べてみたかったし、とゆーわけで、食べてみた。


やっぱり、まじぃ…(笑)

その後、悲劇が…

その悲劇の名前は…



腹下し!!!


あ゛~~~~。辛かった……

何回も…

何回も…

ぬぁんかいもっ!!!
(バス停まで行ったのに、青い顔で家に帰りました…)


その後、何とか立ち直り、町へ!!(この表現イヤね~(笑))

久しぶりにタワレコで視聴しまくりました♪

その後、某デパートに行って、ポール&ジョーでサンプルをゲットし、(限定のパレット欲しいなぁ~)ついでに北海道展(これが今回の題名の由来(笑))に遊びに行きました。

人が多すぎて、人酔いした…

でも、コロッケを家族分買って帰りました。
おいしかった☆☆満足まんぞく♪

スポンサーサイト

2005/11/03 21:24 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ムフフ

きたきたー!
京都は2ヶ月に1回いってる(*´ェ`*)
北海道は2月に行くのだ~!
ぁ、北海道から帰ったら車買うから
またドライブしようじぇー!

No:13 2005/11/03 21:38 | あさみ #JalddpaA URL編集 ]

ぐへへ

マジで???北海道いいなぁ~(>_<)
車買うの???お金分けて(笑)

No:14 2005/11/04 18:01 | kananade #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
