スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

裏メニュー「ソバメシ」☆☆

ぱっちーに半?強制的に帰って来てもらい
ラブラブ中のぴっちゃんも集合してもらい

(ありがと☆ぱっちー&ぴっちゃん☆☆
殿も、もちろん参加してもらい4人で飲むことにしました☆☆

最初、殿とぴっちゃんの要望で焼き鳥が濃厚だったんだけど
殿が帰ってきたとき、ちょうどお休みしてて行けなかったんで

けんたさんの「うろたんけ」
ぱっちーとぴっちゃんを連れて行くことに!!
(そこのお店は殿が帰ってきたときには必ず行くようにしてるのだす☆


かーなーり 楽しかった!!
かーなーり うまかった!!


そして、裏メニューと言う名の「ただのワガママ」をきいてもらい(笑)
(それが、めちゃうまかったので、ホントにメニューになるかも☆☆

日本酒3種も制覇しつつ、楽しいひと時を過ごしました(^_^)v
また飲もうぜぃ!!

それにしても、けんたさんも九産卒とは…!!
世間って狭いわ~(ってアタシは1人だけ違うけど(笑)
ぴっちゃんと弟の学部も一緒だったし。
世間って狭いわ~
(って中学の同級同士で付き合ってるアタシが言うなって?(笑)

スポンサーサイト

2006/05/01 18:59 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
