スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

彼女としての立場って??

殿様が実家に帰るにあたって
初任給や初ボーナスで何もしてないから
なにか、プレゼントを買いたいってゆーので
その買い物に付き合いました(^O^)/

パパ…ライター
ママ…CDラジカセ
兄サマ…ライター(パパとおそろい。軽くいやがらせ(笑)
おばーちゃま…手ぬぐい

てな感じです☆☆
んで、
かなり私も選んだんだけど、殿様には
絶対に私が選んだとか、一緒に買ったとか
気づかれても、自分から言ったらダメだよ。
と念押ししました。

なんか、押し付けがましいなー
と思ったんだよね。
彼女って女性の家族にとっては
結局、ビミョーな感じだと思うし。
ムズカシイ…

それに、やっぱり

殿が選んで買ってくれたって事実が
1番嬉しいハズだし☆☆

そうそう!!

その買い物のついでに
デジカメをついに購入致しました!!
デジカメのことなんて
ハァ~サッパリサッパリィ~(魔法陣グルグル(笑)
の私たちにとっては、ホントにワケワカメだったんだけど
店員さんに質問攻めしたりして(笑)
フジフィルムの機種に決めました☆

んでんで!!

恒例になりつつある

「1万円で服を買い合いっこしよう☆☆」
実行しました(^O^)/
お互いのセンスや好みが、かなり出るので
楽しいんだよね☆


なんか、かなり買い物したなー☆満足☆☆

スポンサーサイト

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

2006/04/30 23:34 |色恋沙汰COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

じゃー今度その服着て遊びに行こうね~♪

No:335 2006/05/09 08:43 | a&b #- URL [ 編集 ]

ほえ~
買いあいっこいい~♪
私も今度やってみようかな~~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

No:336 2006/05/09 12:24 | 苺花 #- URL編集 ]

>a&b
今度、カラオケ行きたい!!
>苺花しゃん
結構楽しいよ☆オススメ♪(^_^)v
お互い同じ額を出すから、気兼ねもないし☆

No:337 2006/05/09 18:12 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
