スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

メ・ガ・ネ ジェネレーション☆☆(笑)

今日は、殿が帰ってきました☆☆
ワーイワーイ(^O^)/

やっぱり、体調はあんまし良くなかったけど…

でも、福岡に直行しました!!

それにしても、あたしはギリギリしか行動できない…
余裕のある行動がしたいんだけどなー
うーむ…(-_-メ)

なんで、いきなり福岡かとゆーと
「ラブホにメガネを忘れてもーた!!事件」
sumikaさんは、メガネ無しの生活をしてたので
(自業自得街道まっしぐら!!(笑)
キャナルシティ博多の「Zoff」にメガネを買いに行こう!!
とゆー企画の為だったのです。

殿様お気に入りのお店でございます。
(殿はオシャレメガネさん☆

最初は黒フチを探してたんだけど
(前は赤。なんかふざけた感じ(笑)
透明のフチを発見した時に

ワタクシ、一目惚れ致しました!!!

形を選んで
即、購入を決定☆☆

それにしても、
そこの店員さんの接客はとても良かった!!
久々だなー。そんな感じ。
その日の朝に行ったコンタクトの為の眼科は最悪だった。
(日中はコンタクトさん)
顔も見ないし、雑だし…。
病院だって接客の心は必要だと思う。うんうん。

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/04/29 20:54 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
