スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

音楽バトン♪

とゆーわけで、ぴっちゃんとこからもらってきた☆

【Q1 とりあえず無条件に好きな3曲は?】
「琥珀の月」
「月光」
「三日月」

全てドリカムの歌です☆
月シリーズを集めてみました!
アイ・ラブ・ドリカム☆

【Q2 元気になりたい時に聴きたい曲は】
「初花凛々」 SINGER SONGER
「チェリー」 スピッツ
「恋文」 Every Little Thing
「五十音」 Super Butter Dog
「ラフメイカー」 バンプ
「COLORS」 宇多田ヒカル

どれも、少し滅入ったときに原付に乗りながら歌ってます

【Q3 失恋した時に聴きたい曲は?】
「愛してる愛してた」 ドリカム
「愛さない」 Kiroro

普通に切なくなりまっせ~

【Q4 眠る時に聴きたい曲は?】
「一日の終わりに」 ハナレグミ
穏やかに眠れそうなのです

【Q5 1人でドライブ中に聴きたい曲は?】
「Queen of Hip-Pop」 安室奈美恵
「雨のち晴れ」 安全地帯
「JOY」 yuki
「ドライブ」 ケツメイシ
「天体観測」 バンプ
などなど…

挙げきれましぇーん

【Q6 恋人とドライブ中に聴きたい曲は?】
だから挙げきれないっす(@_@;)

【Q7 明日から遠距離恋愛になる時に恋人に贈りたい曲は?】
「チェリー」 スピッツ
かなー???

【Q8 卒業式に聴きたい曲は?】
あおーげば とおーとし わがーしの おん~♪
いい歌じゃんねー?
最近は、なんか「先生を敬え!」って強制してるって
歌わない学校が増えてると聞きますが
誰がそんなこと考えるんだろう…
暇な人が多いんだろうねー

【Q9 結婚式に使いたい、または使った曲は?】
ぱぱぱぱーん♪(笑)
定番ですね☆
よこめとかに何か歌ってほしいなー☆
もちろん、ギター持参でお願いします(^_-)-☆(笑)

【Q10 自分の子どもに聞かせたい曲は?】
「家族の風景」 ハナレグミ
そんな家族がいいな~
あっ、でも、基本的に禁煙にしますけど(笑)

【Q11 カラオケで盛り上がりたい時に歌いたい曲は?】
「WHITE BREATH」 T.M.Revolution
普通に盛り上がる(笑)

【Q12 落ち込んでいる友達を励ます時に贈りたい曲は?】
「サンキュ.」 ドリカム
「Best Friend」 Kiroro

いい歌

【Q13 「青春」と聞いて思い出す曲は?】
「夏色」 ゆず
よく笑い、よく泣いて、走って跳んでた

【Q14 ストリートミュージシャンが演奏していたら足を止めてしまう曲は?】
心に響いてたら止まると思う

【Q15 このバトンを回す人5人は?】
見た人、強制(^_-)-☆(笑)

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

2006/04/27 21:56 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
