スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

黒霧島

びゅんびゅん丸のワタクシは
雨でも寒くても、きすけ号と共に通勤してますが
「強風」だけには弱い!!(>_<)
ゆっくり走ればいいんだけどね(笑)

まぁ、そんなわけで、
昨晩からのびっくりするくらいの強風の為
仕方なく、バスで行きました。
そしたら、定例会のメンバーの姉さまが
食事に誘ってくれたので、行ってきました☆(^O^)/
(いつものとこだけど(笑)
しかも、姉さまのとこがキープしてる
「黒霧島」を飲んでいいと言ってくれたので
お言葉に甘えて、たらふく飲ませてもらいました☆☆

今日はまだ木曜なんだけどね(^_^)v(笑)
こんな夜もたまにはいいね☆☆

スポンサーサイト

2006/04/20 23:37 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
