スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

だぁーもう!!(-_-メ)

月曜から、仕事場では給料計算が始まりました。
私は、直接的にはノータッチなんですが、
1ヶ月のうちで1番慌しくなる時期です。
1歩間違うと、激しいとばっちりを喰らいます(笑)
ミスがないことを祈ります。
頑張れアタイ!!(>_<)

最近、ちょこまかとミスを連発してるので
気を引き締めなおしてる最中なのです。

それにしても
愚痴りたくないけどさぁ!!(この時点で愚痴る気満々!!(笑)

早く辞めてくれんやっか…
顔も見たくないし、声も聞きたくない…
はぁ~。胃が痛いぜ!!

彼女は、何を勘違いしてらっしゃるのか、
自身満々で仕事をしてらっしゃるのです。
なので、聞こうとして下さらないのです。
注意することは盛り沢山なのですが、
絡みたくないので放置!!
そして悪循環!!(笑)

あ~。いつまで続くんでしょう…

なんで、ここまで、嫌ってしまうのか不思議でたまりません。
一挙一動が腹が立って仕方が無い!!
ある意味、恋してるかもしれません!!(え?(笑)

スポンサーサイト

2006/04/18 19:04 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

それは恋です・・・。

No:311 2006/04/19 11:36 | a&b #- URL [ 編集 ]

やっぱりー?

消したくなるほど愛しちゃったみたい☆(笑)

あーあ…(-_-メ)

No:312 2006/04/19 18:39 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
