

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あと2週間で!!

待ちわびてる、G・Wもあともうちょっと!!
殿様んとこは、なんと

9連休!!
うらやまひ~(-_-メ)
まぁその分、普段の祝日とかはふつーに仕事ですけど。
私んとこは、カレンダー通り。
しかし、
今年は運良く、5連休!!
たっぷり会えます☆☆
こんなにのんびり会えるのは、
愛知~福岡の遠距離恋愛を始めて以来かも(^_^)v
あ~。何着ようかなー(>_<)

ちなみに

さすがに今回は、家に帰らんと親&ばーちゃん不幸だ!!
ってことで、
殿は、29~2日は福岡に帰って来ます。

殿に絡みたい方、どしどし募集(^O^)/(笑)

さぁ~て、あと2週間だ…


痩せなきゃ~!!(笑)

アタシ頑張れ~。

頑張れ~負けんな~力の限り

生きてやれ~♪


真剣に痩せるぞ!!
てか、太って!!(さっそく文句(笑)


テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/04/17 19:31 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

ファッションもイメチェンしてみては???

No:307 2006/04/18 12:34 | 偽小倉人 #- URL [ 編集 ]

おー何か楽しそうですなぁ^^
つーかあたしも痩せねば・・・。もうすぐ夏だしねー。

No:308 2006/04/18 16:45 | まちこ #AFlGIQH. URL [ 編集 ]

>偽小倉人
どんなんが、似合いますかねー??
具体的にアドバイスをくれ!!

>まちこさん
そうなんですよー(>_<)
薄着になるし、痩せないと(-_-メ)
毎年、同じこと言ってるなぁ…(笑)

No:309 2006/04/18 18:21 | sumika #- URL編集 ]

はいっ!!
sumikaさんとふくちゃんとあそびたいっっ!!
またボーリングとか?!

No:310 2006/04/18 22:06 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

1日(月)の17時以降なんてどうでしょうか!!(^O^)/
よこめが福岡に帰ってきたら、もっと笑えるのにねー(笑)

No:313 2006/04/19 23:45 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
