スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2年もたつけど…(^_^;)

今日は、14日に殿様からお願い事をされた時の話

殿様とは、その日が2年と1ヶ月の月記念日だったんですね。
そこで、殿様が
「ちょっと、お願いがあるんだけど…」
と言ってきた。
ナンダナンダ…??(@_@;)
もっと痩せろとかテンション抑えろとか言われたらどーしよー(T_T)
なんて、数秒のうちに変な妄想をしてましたが
(妄想バンザイ!!(笑)
殿様が言ったことは…

記念日ってゆーこともあるし、
今度からは、きちんと名前を呼んでほしいんだけど…

なぬ~!!そう来たか!!
ん゛~ ムズカシイ…(-_-メ)
だってさぁ、


恥ずかしいんだもん!!

照れるんだもん!!


じゃあ、今までなんて呼んでたんだよ!!
と言いますと…
(さすがに普段も「殿」とは呼んでないのであしからず…(笑)
私と殿様は、もともと中学の頃からの友人なんですね。
お互い、その当時からのあだ名で呼んでたんだけど、
2人で遊ぶようになって
なんか、呼び方考える??ってことになりまして
(この時点で付き合ってないんですけど、ヘンな会話ですね(^_^;)
その時から、呼んでる名前を、今まで使ってたんです。
まぁ、一文字短縮しただけなんだけどね、
どーも、照れるとゆーかなんとゆーか…
恥ずかしいですよ…
2年も付き合ってるんだけどねぇ(^_^;)

その日は、ずっと練習していました(笑)
まだまだぎこち無いけど、そのうち慣れるでしょう…

スポンサーサイト

2006/04/15 21:21 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

ぶはははは、えりっぽーい!
まぁ私もちゃんと呼べた彼氏はいない。

No:302 2006/04/16 11:22 | あさみ #- URL [ 編集 ]

うるへー(-_-メ)

ただ今、練習中でござります(笑)

No:303 2006/04/16 15:29 | sumika #- URL編集 ]

わかる!私も始まりが友達だったからあだ名で呼んでる(@_@;)彼氏も私のことあだ名で呼んだり名前で呼んだり…やっぱ急にはムリですわ(・・;)笑 こっぱずかしいモン!!あ、そだ。こないだのお誘いタイミングあわんでゴメンね★近々埋め合わせするんで(^_^)/~では②!

No:304 2006/04/16 18:29 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

あるある・・・

うむ…ものすごいわかる。前がそーだった。
名前で呼べなくて、「兄さん」って呼んでた(w
向こうも「あんさん」とか「あんた」だったもんなぁ。
長くなると恥ずかしいんだよね…
しかも改めて…は尚更!!

でも今はちゃんと名前よ☆
しかしそろそろ1年経つのに名前で呼ばれるとくすぐったい…(w

No:305 2006/04/17 00:51 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

でしょでしょ☆

>kuwapon
そうなんだって~!!恥ずかしいんだって~!!
そりゃ、もう元々のあだ名で呼ぶのはヘンな感じなんだけども…(^_^;)
まぁ、殿のたっての希望なんで、頑張りマッスル(え…?(笑)

>ぴっちゃん
そうそう、いまだに呼ばれるの、くすぐったい(._.)
心地良かったりするけど…あは☆(笑)
なんか、他の人が呼ばないような呼び名で呼びたかったってゆーかね…。
だから「殿」!!(笑)

No:306 2006/04/17 18:48 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
