

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

こんなん出ましたけど☆(古っ

まぁ、そんなわけで苺花ちょんとこから
おもしろそうな占いをもらってきました☆
その名も…


成分占い!!←興味があるかたどーぞ☆

ちなみに


☆sumika の成分の分析結果☆

sumika の46%は貪欲で出来ています
sumika の22%は孤独で出来ています
sumika の12%はチョコレートで出来ています
sumika の 7%は月曜日で出来ています
sumika の 6%は硫黄で出来ています
sumika の 4%は不良債権で出来ています
sumika の 3%は未公開映像で出来ています

硫黄かぁ~。ちょいと臭いかも(@_@;)
チョコでなんとかカバーできるかしら☆(笑)
3パーセントの未公開映像、あたしが気になるわ!!
ま、まさか、あの時のアレか!!(-_-メ)(何?





2006/04/13 19:49 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

(='m') ウププ

Σ(・口・)
>sumika の46%は貪欲で出来ています
>sumika の22%は孤独で出来ています
こっちに注目~~~★じゃないの!?笑
貪欲・・・あはは!
ナニに対してなのかなぁ~・・・。('-'*)

No:300 2006/04/15 03:10 | 苺花 #- URL編集 ]

そっちに食いついてきたかぁ~!!(笑)
なかなかやるのぉ~(^_-)-☆
さて、ナニに対してでしょ~??バレバレって??(笑)

No:301 2006/04/15 17:49 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
