スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いただきました☆☆

めでたく3000を超えた苺花っちのとこからバトンをいただいて参りました~☆

今回は「漢字バトン」
がんばっぞー(^O^)/

●好きな漢字を三つ
「奏」 理由はナイショ☆(いきなり内緒かい!(笑)
「香」 においフェチなもんで…(^_^)v
「空」 「月」にしようか迷ったんだけど、どっちも見てて飽きないのです。
●前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「涙」 人前で無条件に流せるのは映画と嬉しいときかな?
「絆」 時には努力も大事だと思う。例え家族でもね。
「生」 結婚してからねー☆(卑猥なコメント!!(笑)
●次の人に回す言葉を三つ
「桜」 北の方はこれからかなー?こっちはこの大雨で散ったよ~(T_T)
「雨」 部屋から眺めるときもあったり…
「走」 私は大スキ!!
●大切にしたい漢字を三つ
「礼」 これ大事!!重んじて頂きたい!!
「殿」 あははは(笑)大切にします。
「信」 信じる者は救われる!と私は信じてる。
●漢字のことをどう思う?
日本古来の物では無いけど、素晴しいと思う。
たまには手紙なんかで、書くことも大事。

●最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
天真爛漫 いい言葉☆☆
一期一会 出会いを大切にしたいね!
画竜点睛 なんか抜けてるとこがアタシっぽい?(笑)
●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
特に指定しないんで、興味のある方は是非っ☆☆

スポンサーサイト

2006/04/11 23:14 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

漢字というか、日本語は美しいですよね。
バリエーションも豊富だしw
オゥ!オリエンタール!

No:294 2006/04/13 00:48 | まちこ #AFlGIQH. URL [ 編集 ]

(・x・)ぷっ

生って・・・生(なま)じゃない!生(せい)とよめぁぁぁぁ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもしろすぎ!

No:297 2006/04/13 17:08 | 苺花 #- URL編集 ]

>まちこさん
美しい日本語を使えるようになりたいもんです!!
アイアムジャパニーズ☆☆!!

>苺花ちょん
アラ☆生(せい)だったのね!!(笑)
お気に召して頂けたみたいで光栄ですワ☆☆(^_-)-☆(爆)

No:298 2006/04/13 19:01 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
