スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

反省会…

私は、情緒不安定に陥ることが多々ある。


特に、生理前~終わるまでは大抵最悪で
自暴自棄とイライラが交互にやってくる。
そんなときに1番被害を被るのは
もちろん殿様である。

イライラしてるからほっといたら
今度は、どん底に落ちて
「あたしなんかと話したくないんでしょ…」
と言ってくる。

こんな女、絶対イヤ…(笑)

もちろん、それが原因で
ケンカに発展することも…(-_-メ)

わかってるんだけどなー…。
なかなか難しい…。
生まれてこのかた、変わろうとか
考えたことも無かったから。
あはは~。
今までは、付き合ってても、素の自分を見せてなかった。
家族の前の自分と彼氏の前の自分は
演じてるくらい差があった。
今の彼とは、何故か
素になれるとゆーか、ラクチン。
でも、努力もしてなかった。

一度別れた後は
すこーし、成長したかもしれない。
自分の悪いとこは変わる努力はしないと
いけないなって思った。
相手に変わってほしいと求めすぎても
ダメだってこと。
劇的に変わったってとこは無いけど、
それが私らしいかもしれない。

頑張ろうっと。
こんなあたしを大事にしてくれる
あなたの為に。

スポンサーサイト

2006/04/10 21:46 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

うにゃ

共感~><
なかなか変わることできないって私も思ってた。
今はね、悪いところ直そうって思ってる。
注意されたことは、反省している。
治ってるかは別だけどね(ー) フフ

そういう気持ちが大切だと思いたいっ!!

No:287 2006/04/11 00:36 | 苺花 #- URL編集 ]

うんうん(>_<)

まずは気持ちだよね!!
直そうと思ったことだけでも、大進歩なんだから☆(笑)
気長に頑張りま~す(^O^)/

No:288 2006/04/11 18:25 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
