スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

叫び

言ってもいい??言っちゃってもいい??
すんません!!言います!!



お前、あたしの目の前から消えてくれ~!!

王様の耳はロバの耳~!!(笑)


取り乱しました…(-_-メ)
あたしね、人と積極的に絡まないから
嫌いな人って、あーんましいないのね。
でもねー。久々のヒット!!
宮様以来のヒット!!(笑)
宮様は絡むことなかったから、まだマシだったんだけど、
今回は、絡むのよ!!
文字通り、目の前にいるのよ!!
ヤバイ…。
入社以来、初めて、
会社に行きたくない…って思った。

ここまで、言動も行動もいちいち気に障る人って初めてかも!!
ある意味、感動するべきなのか??(笑)

もう、ホント生き地獄ですわ…。

スポンサーサイト

2006/04/06 19:35 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

うんうん、わかるよ。
今日うちのマネージャーと二人で訪問行ったんけど、とにかくねちねちうざくて、そして極めつけはものすごいオヤジ臭&ポマード臭!!!
狭い車の中に長いこといたので、ぶっ倒れるかと思ったし、な~んか制服に臭いが付いた気がして、車降りても臭いが鼻に付くもんだから、まず靴の消臭スプレーを全身にふりかけてみた。更に家に帰ってソッコー「ファブリーズ」しました。もちろん大量に。
男の汗臭さとかは大丈夫(むしろ好き(笑))だけど、オヤジ臭とポマード臭だけは何が何でも駄目なんです…。
ほんとマジで転職考えよう…

No:279 2006/04/06 21:49 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

遅ればせながら、遊びに来ました~☆
なかなか大変のようですねw ホント嫌いな人は嫌ですよね。
もう何でしょうね?あの生理的に嫌い、みたいな。きっと前世で
何かあったとしか思えないような、みたいな。天敵なんだろうなぁ・・。

あ、話は変わるんですが。もしかして葵ちゃんのとこから来て
くださったんでしょうか?^^ ついでにリンクに加えさせて
いただいてもよろしい?

No:280 2006/04/07 19:41 | まちこ #AFlGIQH. URL編集 ]

お久しぶりです☆
あたしは無事に社会人一週間目を終えました☆
あたしもそんな人が会社にいたらやっていけないです~。
不安だぁ(>△<)

No:281 2006/04/07 22:21 | ひよこ #- URL編集 ]

>ぴっちゃん
オヤジ臭とかはいいんだけど(男の汗臭さはモチロンいいッス!!(笑))
あたしの場合は、香水が結構ダメ(T_T)嫌いな匂いが多いっす…
ぴっちゃんとこの今回の人事異動は、最悪みたいね…(-_-メ)
無視できる相手でもなさそうだし、キツイなぁ…
共に頑張ろうぞよ!!

>まちこさん
コメントあざ~す!!(若干古め(笑)
もうね、ホントに理屈抜きで嫌なんですわ…アレルギー反応??みたいな…(T_T)
「注意とか、言えばいいやん!!」と
周りからけしかれましたが、もう話したくも無いんでね…
しかも、頑固で負けず嫌いなかんじだし、
お前何年おるんじゃい!!的な感じで最近入ってきた子達の姉御風吹かしてるし…
しかし、仕事はできんし!!てか、頭わりーし!!
はよ、辞めろよゴラァァァァァ~~~~~!!!

…取り乱しました<(_ _)>(笑)
あっ!!まちこさんの予想通り、変態葵チャン(笑)とこからお邪魔しましたー☆
リンクの件、大歓迎です(^O^)/ワーイワーイ☆☆

>ひよこちん
久しぶり~☆★☆
新社会生活は、少しは慣れたかな??
そんなひよこちんには、暗い話になってしまったねぇ…(/_;)
でもでも、楽しいこともきっとあるさ!!(フォロー力無し?(笑)
いつでも、遊びに来てねんねん(^_-)-☆

No:282 2006/04/08 12:00 | sumika #- URL [ 編集 ]

消えます!
|彡サッ

No:284 2006/04/10 20:58 | あさみ #- URL [ 編集 ]

いやいやいや…(笑)

あーたに消えられるとアタイ困るから(T_T)
車通勤は慣れたかい??

No:286 2006/04/10 21:37 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
