スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぴっちゃんにもらったー☆

てなことで
「なが~いバトン」いってみようっ!!

★最近のマイブームは?
・勿忘草を育てること!!
・「またねー」って言う時に「マタニティー」とゆーのを流行らせること(笑)
 
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
あっ!!やばい!!買い物してない…(T_T)

★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ん~。一度も着てない真っ赤なスカートかな??
値段は忘れちった☆
  
★最近ショックだったこと
元カレが夢に出てきたこと(-_-メ)
(高校のときの人ですがね)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
最近は飲んで無いけど、
金曜に定例会をする予定(^O^)/楽しみだ!!

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
・調理師の免許がほしい。ついでに栄養士もほしい。
・日本語教師の免許がほしい。
・英会話習いたい!!ついでにイタリア語も!!
(さ~て、どれだけ実現するのでしょうか…)

★ボーナスの使い道はどうしますか?
そーですねぇ。希望は貯金で!!
服とバッグと靴は買ってもいいでしょうか…??(笑)

★年末年始の予定は?
ん~。だいたい1回は殿様とケンカしてますね(笑)

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
天使なんかじゃない
こどものおもちゃ
ラブコン
高校デビュー
悪魔で候
(挙げるとキリないなー)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
みなゴー!(375年)ゲルマン大移動

★今年を表す漢字を一つ
「犬」
戌年ですし、愛犬もかわいいし☆

★お国自慢を一つ
「ひよこ」は絶対、九州の銘菓!!

★好きな動物
動物、全般に好き☆
いつか「ニシキヘビ」を首にまきたい(^O^)/
ミニミニブタの開発を求む!!(笑)

★自分の性格
「悠々自適」
「好き嫌いがハッキリしてる」
「情に熱く涙もろい」

★自分の生活に欠かせないもの
原付「きすけ」号

★ミーハーってどう思う?
何事もほどほどでお願いします<(_ _)>(笑)

★最近知った新しいこと
ビートル(韓国行きの高速船)にもパスポートは必要!!
大丈夫かアタシ!!(笑)

★最近でかけたところ
kuwaponとはっちで小倉をブラブラしました☆☆

★最後に食べたお菓子
親父の東京土産「六本木プリン」となるもの
おいしかった(^_^)v

★一番最近観た映画
ハリソン・フォード様主演の「ファイヤーウォール」が見たい!!

★一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
NANAとハンター×ハンター
山口智子さんを特集してる雑誌がほしい!!

★サザエさんで一番好きなキャラ
波平

★平均睡眠時間
7時間くらい??
結構寝てます(笑)

★今欲しいものは?
春物の服などなど

★ハマリなテレビ番組は??
アンフェアはかなりはまってました!!

★今までで一番はまったゲームは?
マルサの女(笑)
ドラクエ5と6
聖剣伝説3

★好きなアーティスト
ドリカム・安室ちゃん・ハナレグミ・バンプなどなどなど

★大好きな少年漫画を5つどうぞ
スラムダンク
ケロロ軍曹
ワンピース
キャプテン翼
ドラゴンボールなどなどなど…

★大好きな本を5つどうぞ
いま、会いにゆきます
生協の白石さん
岳物語
ホームズ短編集
もう一個はないしょ☆

★部屋にあるお気に入りを5つ
ゴマちゃんのぬいぐるみ
某ホテルにある象さんのマスコット(笑)
ブリザードフラワーの青いバラ
中学のときにはっちに書いてもらった宗次郎(「るろうに剣心」(笑))
タバコ(ブラストとか)

★虎派ですか?狼派ですか?
なんだなんだ??
一匹狼でも平気な方ですが、しいて言うなら
私は巨人党!!(なんか違(笑)

★わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)
イムズにある隠れ家的の本屋☆

★好きなカプに付いて熱く語って下さい(カプ名明記で)
名前はわかんないけど、「ローマの休日」のやつ?
あれカブなのかな??(笑)

★1日で一番幸せな瞬間は?
余裕があるときの原付ドライブ♪

★今日したこと
コレといってなんも…(-_-メ)

★好きなダムはなんですか?どのあたりのダムですか?
ダム恐怖症です…。
その昔、親父にダムから落とされそうになったことがあり、
トラウマです(T_T)
遠くで見るのは好きだす~

★好きなスタンドは何ですか?理由は?
セルフ!!安いから!!

★例のハーレム事件、どう思いますか?
あの人、そんなにモテるの??

★好きな人にひとこと!
食べて太って!!

★最近見た夢は?
馬に乗ってた!!(笑)

★好きなゲーム5つ
マリオゴルフ
マリオテニス
マリオカート
マリオパーティー
マリオ3

★貴方の携帯の着信音(着メロ・着うた)は?
やばーい!!なんも設定してねー!!(笑)
バイブオンリィです!!
殿様だけランプの色が違うのです。

★これから何する?
ん~。お風呂かな~。

★異性で好きになるタイプと、同性で仲良くしたいタイプは?
異性も同性も波長が合う人がいいなー。
お互い話さなくても、場が持つ人!!

★チーズの値上がりについてどう思う?
値上がってんのー???(笑)
自分ではあんま買わないけど、好きです☆☆

★道端にブランド財布落ちてたらアナタはどうしますか?
雪が積もった夜に、殿様と財布を見つけてしまい
必死で持ち主を探す旅をしたことがあります!!

★萌える台詞は?
「お帰りなさいませ☆お嬢様~☆☆」(笑)

★好きな料理教えてください
オムライス!!

★マイミクの人で携帯アドレス・番号知ってる人の名前
まだしてまっせーん(^_^;)

★使っている香水
現在、使っておりませんが、
ベビードールは好き。

★トムはアイスコーヒーをしばしば飲みますか?
おぉ~。一緒に飲むかい??

★まーぐ~ ぐまぐま ま?
あんたのお母さんはね~。もういないんだよ…

★次にバトンをまわす人
やってやって~(^O^)/

スポンサーサイト

2006/04/04 21:56 |バトン♪COMMENT(4)TRACKBACK(2)  

コメント

さすが!!やってくれちゃったね!!
遊びに行くのは、前もって言ってくれてたら土曜休みとるよ!!
とりあえず温泉いいねぇ!!

No:270 2006/04/04 22:09 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

やっちゃったよ!!

マジー??
じゃあ、連絡したいと思います!!
待っててハニー☆(うざっ!(笑)

No:274 2006/04/05 20:17 | sumika #- URL [ 編集 ]

な、ながいよぅ~~~~!!
そしてかなりのマリオ好き発見(-_☆)キラーン笑

No:275 2006/04/05 22:55 | 苺花 #- URL編集 ]

バレたか!!(笑)

そうデス!!かなりのマリオ好きです!!(^O^)/(笑)

No:277 2006/04/06 18:16 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/15 | 瑠華のブログ |

マリオゴルフ

マリオゴルフマリオゴルフ(MARIO GOLF)は、任天堂発売のゴルフゲームシリーズである。第1作目の『マリオオープンゴルフ』では、マリオ (ゲームキャラクター)|マリオとルイージ (ゲームキャラクター)|ルイージだけが登場する、一見本格的なゴルフゲーム

2007/06/09 | ぬいぐるみへの思い |

マリオパーティーの日

任天堂の人気キャラクターマリオパーティぬいぐるみ!Wii、DS Liteのゲームソフトも人気サイズ約18cm その他のマリオ関係商品はこちら!・ ぴっちゃんにもらったー☆ ぴっちゃんにもらったー☆( れっと・いっと・びぃ~) ... ないしょ☆ ★部屋に

 | BLOG TOP | 
