スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトン強奪 Ⅱ

またまたもらってきたよん☆
あんがと☆苺花っち(^_-)-☆

「哲学バトン」

■1、受け取ったキーワード「涙」に対する自分のイメージ
素敵なことなんじゃないかな。
素直に泣ける人が羨ましいと思うし。

■2、渡すキーワード 「音楽」
お願いしまーす(^O^)/
みなさんは「音楽」を1、にして書いてくださいね!!

■3、今までのそれぞれのキーワードに最初に思い出す言葉
「死」 避けられないこと
これは仕方ないよね。
だから、自分からは終わらせたくないな。

「時間」 限りないけど限りあるもの
大切に使いたいもんだ。
「信頼」 堅いが脆い
信頼できる相手は大切にしたい。
「至福」 
餅を食べてる時(笑)
「無駄使い」 後悔
後悔しなければいいのだ!!(正当化)
「写真」 瞬間
カメラが趣味と言えるようになりたい。 
「アート」 感性 
その人にしかわからない芸術もあるしね。
「情熱」 大陸?
あの番組はいい!すごくいい!(番宣?(笑))
「家族」 究極の腐れ縁
離れてても家族は家族
「好奇心」 旺盛
それはアタシ(笑)
「癒し」 ノア
やんちゃな愛犬☆
「本」 無音
集中すると1人の世界
「父」 偉大
いいとこは尊敬できるけど、駄目なとこはかなりイケてない(笑)
「掃除」 試験前
むしょ~にしたくならない?(笑)
やるまでにかなり時間かかるし、やりだすと止まらない。
殿様は掃除得意。

「心」 漱石?
いつか読むぞ!漱石全集!!(笑)
「春」 ビバルディ?(笑)
春は好きです。桜も好きです。
「記憶」 喪失
忘れんぼうです(笑)
「不思議」 発見??(笑)
たまに見ます。
「ムダ」 は無い
そこには何かがあるハズだ。
あまり使いたくはないなー。

「友人関係」 深く狭く
私にはそれで充分です。
「無」 
そこに無を感じます。
「正義」 その人の価値観
だから、戦争とかがあるんと思う。
「青春」 部活と片想い
若い!!(笑)
「対話」 キャッチボール
1人じゃ出来ません!!
「平和」 ガンジー
心の中に「ガンジー」を!!
「無限」  
空って好きだなぁ。
「桜」 儚さゆえの美しさ
散っていくときが1番美しいと思いません?
「人生」 プラマイゼロ
でも、やっぱりプラマイプラスがいいなー。
頑張るべ!!

「風狂」 やべー!!辞書!!(笑)
1 気がくるうこと。狂気。
2 風雅に徹し他を顧みないこと。また、その人。

だそうです。勉強になった!!
「美徳」 曖昧なんで、再び辞書ー!!(笑)
美しい徳。道にかなった行い。
ほう。勉強になるねー(笑)
「感情」 浮き沈み
が激しいです…。
「海」 広大
見るのは好き。私の好きな場所の一つ。
「努力」 嫌いじゃない
天才肌では無いので、努力しないと何事もできないのです。
不器用な人間だ。

「恋」 自分本位
自分のことしか考えてなかったりするんですよ。
「笑い」 幸せ
そんな家庭を築きたい。
「嘘」 苦手
つかないように生きたい。
善意な嘘も、やっぱりつきたくない。

「快楽」 必要
人間だもーん(笑)
「真実」 目で見たこと。耳で聞いたこと。
そして信じたこと。
「信念」 強い心
そんな人になりたい。
「愛」 あなたへ
人に与えることができるものだと思うのです。
「将来」 未知数
わからないから、おもしろい。
自分次第!!

「春休み」 映画 ドラえもん 
あくまでも昔のね。今のは、ドラえもんじゃない…
■4、渡してくれた「○○○」へのメッセージ
なかなか長かったねー!!(笑)
でも、楽しかった☆☆

■5、バトンを渡す人
興味のある方、お持ち帰りしてちょん☆☆

スポンサーサイト

2006/03/28 23:41 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
