

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトン強奪!!

苺花しゃんとこから、かっぱらってきましたー☆
んだば、スタート!!


「KISSバトン」

1.ファーストキスの年齢は?
リアルなのがいい?(笑)
中3の忙しい時期だったと思います(笑)

2.どんな人とどんなシチュエーションだったか。
えーと、付き合っても無いクラスメイト。
部屋で(いやーん(笑))

3.今までキスした人数は?
えーとねうーんとね…(考え中(笑))
7人かな??たぶん!!きっと!!(笑)

4.今までしたキスの中で1番ロマンチックだったキスは?
ないしょ。

5.逆に最悪だったキスは?
その1、好きでもない人としたキス。
その2、別れようって言ってるのに、してしまったキス。
失敗だー!!最悪だー!!
気持ちの無いキスは駄目だな…

6.どんなキスが好き?
気持ちがあれば☆(^_-)-☆

7.付き合った人数とキスした人数って比例する?
するんじゃないかな??どうなのそうなの??(笑)

8.自分自身キスが上手だと思いますか?
ぜーんぜん(T_T)
殿様はかなり上手(笑)

9.最近キスしましたか?
愛犬と毎日(^O^)/

10.あなたにとってキスは?
愛情表現☆

11.キスするとき、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
会ったその日に初めてする瞬間

12.どちらからその距離を縮めますか?
ん~。その時々かな~♪

13.深いキスと軽いキスどちらが好きですか?
どっちも~(^O^)/

14.唇以外にキスされて好きなところはありますか?
おでことか頭とか。
かなり愛を感じる☆☆☆

15.どんなシチェーションが好き?
今は、殿と会ってチュウできるだけで幸福


さぁ、みんなしてして~(^O^)/


2006/03/28 22:54 |バトン♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

きゃーー(*ノωノ)
なんか読みながらあたしの方が赤面!笑

あ、あたしにもチュウしてください(´З`)ナンチャッテww

No:264 2006/03/29 15:38 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

あたし、舌が短いから、満足して頂けるかどーか(笑)
それでもいいなら、さぁおいで(^_-)-☆

No:265 2006/03/29 18:03 | sumika #- URL [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

上のコメントやらしすぎ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

上手なちゅーとか下手なちゅーってあまりわかんないっす。
ってことは今までちゅうしたひとはみんなふつーーーーってことかっ!!
Σ(゚皿゚) ガビーン

No:266 2006/03/31 17:23 | 苺花 #- URL編集 ]

返信おそくなりました…<(_ _)>

このバトン、おもしろかったよー★☆
ありがちゅ~(´З`)(笑)

アタシも、下手か上手いかわかんないけど、
ワタクシ自身は下手っぴだと思われます(笑)

No:267 2006/04/03 18:46 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
