

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

TV三昧

朝、起きると、テーブルの上に
「おはぎ」が!!!←大好物
思わず小躍りして(えっ?
至福の時を過ごしたsumikaでございます。

今日は、TV三昧な1日を過ごしてました。

WBC準決勝 日本、韓国に勝利!!
やっと、勝てたねー。
今回初めて、プレイボールから見てた。先発、上原だったし☆
あたし的には4番の松中に意義ありだけど…。
多村のファインプレーから、流れが来たね!!
イチローは頑張ってるね(>_<)
みんなそれくらいのモチベーションで戦ってほしいもんだ。


ディープインパクト、圧勝!!
強かったねー。
相変わらずの人気ぶりだしね。単勝1,1だしね!!
何気に弟サマは3連単、当たったみたいだけど。
買ってないと当たるんだよね。そんなもんだ(笑)


2006/03/19 17:56 |スポーツCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

“おはぎ”が“おぎやはぎ”に見えてしまいました。
どうも。かなりアセった葵です。笑

WBC日本勝ちましたね!
決勝もこの調子で勝ってほしいです!
確か明日でしたよね?
楽しみだ((o(´∀`)o))ワクワク

No:248 2006/03/20 11:02 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

朝、起きると、テーブルの上に
「おぎやはぎ」が!!!←大好物
ぶはっー!!!(笑)奇跡やね!!(^_^)v

No:252 2006/03/20 19:40 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
