

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

さてどーしたもんか。

先日、久しぶりに友達からメールが来た。

暗い話になりますゆえ、読みたい方だけどーぞ<(_ _)>


その内容は、一緒に遊ぼうとゆー誘いのメールだった。

さて、どーしたもんか…。

避けていた。
もう一緒につるむことが無くてもいいと思っていた。

古い友人の1人ではある。
相談をし合ったり、一緒に過ごす時間は多かった。
親友だと思う。
だけど、私は、見限ったのだ。
勝手に生きていけばいいと思った。
幸せになろうが、不幸になろうが
どっちでもいいと思った。

そんなこと考えるのは、とても寂しいことだと思う。
悲しいことかもしれない。

理由はいくつかある。
原因があるから結果があるのだ。

何度言っても、わかってくれなかった。
何気ない一言が鼻についた。
大事な人を傷つけても平気だった。
自分のことしか考えて無かった。

相談してきたら話は聞くと思う。
その人の前で笑うことも出来るだろう。
たぶん、一緒に遊んでも、それなりに楽しめるかもしれない。

でも、もう私は必要としてない。
だから、何も言いたくない。

その人も、必要とはしてないだろう。
もしかしたら、彼女も同じことを考えてるかもしれない。

それなら、それでいいけどね。

ちなみに、金欠を理由にお断りしました。
嘘はついてないよーん。


2006/03/19 01:30 |独り言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

はい、そのお誘いワタクシは行きますと返事した者デス(@_@;)君達の関係はわかってるからきっと断るだろうなぁ~って思ってたケド…ドンピシャだったね!!笑 話変わりまして今日『新北九州空港』行って‘’スターフライヤー‘’見てきたよo(^-^)oまだだったら今度一緒に行こうじぇい(^_^)/~

No:245 2006/03/19 20:08 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

ご迷惑をかけます…(T_T)

行こうかなーとは思ったんだけどねぇ。kuwaponもいることだし、楽しめると思って。だけど、自分の正直な気持ちに従うことにしたよ。申し訳ないっ!!
おぉ。スターフライヤー!!来週、それに乗ってYぞーが東京に旅立つよ!!(←就職のため)東京に拠点が出来て嬉しい限り(笑)
是非、今度、連れてってちょー(^O^)/てか遊んで(笑)

No:246 2006/03/19 22:33 | sumika #- URL編集 ]

東京に拠点って…!?まさか姉君も来るつもりかい???
勘弁してくれm(__)m

No:247 2006/03/20 02:37 | 弟 #- URL [ 編集 ]

私もいますよー。

すごい仲がいいコだったんだけど
私の場合はひどい裏切られかたして、
半年以上絶縁状態。
でも、結局彼女が泣いてあやまってきて
「友達やめるつもりないから・・」
って言われて、今は仲良くやってます。

甘いなーーーーって自分でも思うんだけどネ。

No:249 2006/03/20 12:29 | 苺花 #- URL編集 ]

それに誘われた三人目です・・・。ははは。私も旅行を理由に辞退させていただきました。(kuwaponごめんなさい。)私も新北九州空港いきたーい!

No:250 2006/03/20 13:51 | a&b #- URL [ 編集 ]

>弟
行くに決まってんじゃーん(笑)
>苺花っち
仲良くは出来ると思うんだけど、
もう踏み込めないかもなー。その程度の人だって烙印してしまった。
ケンカしたわけじゃないから、なおさらね…。

>a&b
ここにもいた(笑)ホントに旅行??(笑)
今度、遊ぼうねー(^O^)/

No:251 2006/03/20 19:30 | sumika #- URL [ 編集 ]

そんなヤツ、めっちゃおるよ。
まぁ私は自己中やから。

No:253 2006/03/21 08:46 | あさみ #- URL [ 編集 ]

マネっ子マネちゃんとか?(笑)

No:254 2006/03/21 17:07 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
