

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

変化を楽しもう。

今日からめでたく妊娠8ヶ月に突入でやんす(*ゝω・)b

性別は相変わらず教えてくれないけど
周りからは、男の子じゃな~いっと言われることが
圧倒的に多し。

私は、女の子がいいんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ(笑)

でも、どっちでもいいやっていうのもホント。
そーいや、この前のエコーで
しっかり肋骨があるのが見えて感動したな~。
そろそろ、早く会いたいなっていう気持ちが
強くなってきてる今日この頃です♪

妊婦生活も後期に入ったということもありますので
変化があったことなどをツラツラと。

・シミが増えた&濃くなった!!
これは、妊婦さんは多いらしい。
出産したら、薄くなることもあるらしいけど
シミに関しては、学生時代の部活の影響もあるし
仕方ね~べと思うところもあるけど
美白の基礎化粧を買おうかと検討中。

・おへそが出てきた!!
だいぶん前から、おへそが変形してきてたんだけど
最近は、周りがちょいと出てきたのだ。
ママンに聞いたら、普通のことだとサラリと言われる(笑)

・ねっっむい!!
妊娠初期みたいにスイマーが襲うこと多し。
でもそれで寝ちゃうと
夜、かなり寝付きが悪くなるという悪循環になるから、
日々スイマーと格闘中。

・暑い!!
夏だから当たり前ってわけじゃなくて
もともと、暑いのは平気だったのが
暑がりになったのです。
それなりに平熱が高くなってきたのかな~
と思い、体温測ったら普通に35度台だったけどね(笑)
腹帯してるから、その影響もあるのかな?
暑いと眠れないという状態になってしまっているので
クーラー28度設定&加湿器を稼働してるので
電気代が恐ろしい…

・こむら返り!!
ついにやってきたよ。寝起きのこむら返り!!
まだ1回しかやってきてないけど
痛かった~(ノω・、)
もう来ないでほしいな~。

・ツワリ再来??
最近、ごくごく初期の頃のような感じで
食前、食後がなーんか気持ち悪いこと多し。
ただの夏バテかもしれないけど
妊娠後期のツワリの方もいるようなので
そうだったらヤダな~っと思っちょります…

今んとこ思いつくのはこんなものかな~。
以前、妊娠線か???
って思ったのはどうやら違ったみたいで、
今の所はまだやってきてないみたいだけど
やってこないことを願って
せっせとクリーム塗っております(*^ー^)ノ


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

復活!!

7月27日に検診に行ってきたよ~。

羊水、復活してた~・°・(ノД`)・°・

どんどん減っていって
入院とかなったらどうしようと思ってたけど
よかったよぉ・°・(ノД`)・°・

元々、水分取らない方だったから
せっせと水分摂取したり
(てか、最近はよく喉が渇くのだ
横向きに寝たり
最近,異様に辛い物を求めていたので控えたり
もちろん、割と安静にしたり
1週間、頑張ってみたりしたのです。

先生には
子供の向きによって
羊水が見えづらいこともあるからねぇ~っと
サラリと言われたけど(笑)

それよりも、前回1000gで
今回、1300gを越えてたことにびっくりしてた(゜▽゜)
これも目安に過ぎないからなんとも言えないみたいだけどね。

その日は、殿も年休を取って
一緒についてきてくれたよ(*^ー^)ノ
最近は、さすがに1時間を越える運転が
しんどくなってきてまして…。
これから、妊婦検診は2週間ごとになるし
家から近くないから、困ったな~っと思っておりまする。
かと言って、この暑さと大きなお腹で
電車やら乗り継いで行くのも、それはそれでキツイしねぇ。
考えものだわ~。

そのあとイオンに行ったんだけど
そろそろ、本格的に
入院と出産後の準備をしないといけないね~
と言いつつ、これといって何もしてないので
いろいろ見てみたんだけど
何から手をつけていいのやら…。
困っちんぐなのデスヽ(;´Д`)ノ

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

髪切った?

わかります??(*ノ∀`*)(笑)

ってことで先日、
前髪もうっとーしくなってきたので
美容院に行ってきたよ♪

ホントは、現在SK?のCMの
桃井さんの髪型にしたいんだけども…。
次回検討したいと思いまする。

とゆーわけで
びふぉー
RIMG0202.jpg
あふたぁー
RIMG0203.jpg
いやぁ、スッキリサッパリ♪

当分、飽きるまではショートら辺を
うろちょろする予定です。

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/07/29 18:55 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

いろいろありすぎるのも…。

今日は、妊婦検診だったよ~。
26週5日で
我が子は、1000gを突破しました~♪♪(*^ー^*)
逆子も治ってたし、元気そのものでした(*^ー^)ノ
先日の貧血、糖の検査は
貧血は正常値を少し切る程度で、
まぁ問題ないでしょうとのこと。
血が足りないなんて無縁だと思ってたのに
妊娠ってすげーな~(゜▽゜)
食事とか少し気をつけないとね~
糖は全く問題ないって♪

がっ!!!

羊水が少なめだって言われた…(ノω・、)
現在、正常値ギリギリのラインらしい。
今後、増えるかもしれないし
現状維持かもしれないけど
減っていくかもしれない。
もちろん、これ以上減っていくとマズい。
胎児が元気がなくなっていく状態になるので
入院して、様子見て早めに出産する手段をとることも。

今の所は、要経過観察ってことで
また1週間ごとのエコーになりました…。
まぁ、ぼちぼち8ヶ月に入るから
次回から妊婦検診が2週間ごとになりますよ~って
最初に言われてたんだけどね。

まだ、正常値内だからそこまで心配することないのは
じゅ~~ぶんわかってるんだけど、
ここまで、次から次へといろんなことあると
さすがに心が折れそうだぜ…。
いちよう安静にされて下さいね~って
看護師さんにも言われたので
今週末のマコツのパーチーは欠席だな~。
行く気、満々だったのにな~。
こればっかは仕方ないっす。
ごめんよ・°・(ノД`)・°・
さっちゃんに会いたかったのにな~。

今は、元気な胎動が支えになっております。
我が子~!いっぱいおしっこしてくれ~!!

あっ。そうそう。
今回の体重測定は前回よりも(3週間前)
1kg増に留まったのでお咎めなしっ☆(*ノ∀`*)
プラマイ0かマイナスを狙ってたんだけど、甘かった(笑)
これでトータルで妊娠前より
約8キロ増…う~~~~~~~ん
どうなんだ?ダメか??ダメだよね??
ちょっと落ちないかな~。

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

なんちゃって。

今,殿がキスケを食事に連れて行ったので
(ガソリン入れに行ったってことです(笑)
その間に更新してみる♪

そーいや、この前
うちのキスケさん、入院しただよ!!・°・(ノД`)・°・
無事、一泊二日で退院したけどね♪
いろいろ悪いとこもついでにメンテしてもらったから
また、頑張ってもらいたいもんです♪

今日の朝
なんちゃってメロンパンを作ってみた♪
クックパッドで
簡単、ホットケーキミックスで作るってやつが
載ってたの~(*^ー^)ノ
さすがに、いわゆるメロンパンってわけにはいかないけど
お菓子感覚の感じで美味しかったよ~(*ゝω・)b
いつか、ちゃんとしたやつを作りたいな~。

あっ、殿、帰ってきた(*・ω・*)ノお帰り~♪

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2010/07/19 19:25 |食事大好き♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

本日暇なり。

ぶっちゃけると
今、暇なんですね(笑)

殿が友達の結婚式出席の為に
昨日から明日まで実家に帰ってるのだ~。

今週、検診があるのと
週末にマコツの結婚パーチーがあるので
今回はお留守番なのだ。

もちろん車で帰ったから
足が無くて、ろくに動けず…
とは言っても、今日は散歩したよ♪
暑かった~ヽ(`Д´)ノ

そうそう!!
はのいたんのブログのコメントでは書いたんだけど
先日、私が待ち望んでたアレを食べたよ~!!
これこれ↓↓

http://www.mos.co.jp/menu/naan/naanchorizo/
モスのナンドッグ♪♪

昔から、めっちゃ好きで
復活を心から願ってたんだよね~(*^ー^)ノ
しかし、私たちが行った時は
やたら店内もドライブスルーもめっちゃ多くて
店員がテンパってたので
商品も少々雑だったのが残念だった~(ノω・、)
でも、美味しかったよ(*ゝω・)b
今回も期間限定なんだけど
夏の恒例として、来年もやってほしいな~

そらちゃんが食べてたラー油バーガーは
私が行った時にはすでに売切れだった・°・(ノД`)・°・
食べてみたかったな~ヽ(;´Д`)ノ
と思ったら、7月30日から個数限定で
再発売されるって~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ
でもね、こういう時の「一部店舗を除く」って
かなり怖いんだよね(笑)ここら辺は大丈夫だよね??(笑)

そういえば、随分前から
ミスドのシェイクって変わったよね??
私は断然、前の方が美味しいと思うんだけど!!
特にバニラ!!
めっちゃ甘ったるく重くなった気がするヽ(;´Д`)ノ
ミスドのバニラシェイクは
モスと同じくらい好きだったのに~

明日は殿が帰って来る~♪
嬉しいな~(*^ー^)ノ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2010/07/18 23:07 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

婚礼大作戦 4

忘れた頃に書いてみるシリーズ(笑)

「婚礼大作戦 1」
「婚礼大作戦 2」
「婚礼大作戦 3」

その続き。

前回は両家顔合わせの食事会まで話したんだよね。確か(笑)
今回は「とんだ大誤算」編です。

顔合わせの席で
できれば、2人の記念日である3月14日に
入籍、挙式、披露宴がしたいということと
挙式は神社でしたいと考えてて
ホテルは、あらかた決めてあるということは
伝えてあったので、
食事会が済んだ後、殿と2人で
挙式しようと考えてる神社に行ってみることにした。

ちなみにホテルは、
フェアーに行った時に
仮予約をしたいんだけども
殿の次の仕事が決まるまでは
親に伝えづらいということを相談したら
もちろん限界はあるけど、
最大限、仮予約を伸ばしてあげるよっと言ってくれてたので
とても助かった。

ただ、ホテル内で挙式するわけじゃないから
衣装支度や神社までの送迎はホテル側がやってくれるけど
予約はその他の打ち合わなどは、
直接、神社としなければいけないのだ。

で、神社にて。
ちなみに神社は八坂神社です。
http://www.yasaka-jinja.com/

「来年の3月14日に、こちらで挙式がしたいんですけど~」

「大変申し訳ありませんが、その日は一日行事の為に出来ないんです…」

ふへっ(((゜д゜;)))!!!!

とんだ大誤算、発覚っ!!!!


まさかまさか、そんなことがあるなんてっ!!
オーマイガーとは、まさにこのこと!!(?

でも、こればっかりは仕方が無いから
3月14日は入籍だけということで
挙式、披露宴は第2候補だった
4月4日となりましたとさ。
前金も、ささっと払ったぜ(*ゝω・)b

披露宴会場とは別のとこで挙式がしたい場合は
こんな事態もありますので
みなさん、気をつけましょう!!!(笑)

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/07/18 22:24 |結婚への道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ありがとうがたくさん。

6月30日から、早くも半月たってるけど(笑)

28歳になりました~(*^ー^)ノ

なにも変わりませんが、これからも宜しくです♪♪

そんな誕生日当日プラスおまけの話。

殿が年休を取ってくれたので
お出かけしました♪
久しぶりにワンピース着た(*^ー^*)
んで、デートの時にもらった
a&bからのプレゼントも装備♪♪
RIMG0507.jpg
めっさ、かわいいの~♪♪お気に入りでやんす(*^ー^)ノ
バースディカードも、めっちゃステキングやった!!
感動したわい!!!・°・(ノД`)・°・

お出かけのメイン1は免許更新(笑)
時間がなかったのでお昼はコンビニ(笑)
誕生日なのに、私たちらしい(笑)
でもでも…

ゴールドになったど~!!!

やっとなれたよ~(*・ω・*)ノ
原付だけの免許の時代に、3回ほどお世話になったので
なかなかゴールドから遠ざかっておりました(ノω・、)
講習も早く済むし、ゴールドっていいね♪♪

メイン2は鹿児島イオンへ~。
プレゼント探しです♪♪

候補はいくつかあったんだけど
最終的に無印のこれ↓↓を買ってもらいました♪♪
体にフィットするソファ
色はレンガ色にしたよ♪
これで、ゆったりと座れます(*^ー^*)
ありがとう、殿o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちなみに当日、在庫がなくて
一週間後に取りに行きました♪
快適なんだけど、ちょっとでかくて、
新入りさんは、部屋で浮き気味(笑)(*ノ∀`*)
早く、馴染んでくれないかな~(*・ω・*)ノ

んで、ケーキ買って1回帰宅。
そうそう、これも買ったよ♪
RIMG0509.jpg
ガーベラ、大好き♪(*ノ∀`*)

メイン3は晩ご飯~♪
焼き肉食べに行きましたよ~(*^ー^*)
RIMG0510.jpg
溶岩焼肉 薩摩屋

もうね!!めっちゃ美味しかった!!
生レバーとかも美味しかったんだけど
焼きレバーも頼んだのね。
そしたら、持ってきた時に店員さんが
「こちらも、生で食べれますから~」

まじでぇ~!!

すごいテンション上がったよ。
ちなみにカルビも生で食べれます!!

豚肉やら鶏肉はさすがに生では食べれないらしい(笑)

な~んも考えずに、むしゃむしゃ食べたら
それなりの金額になりましたがね…(笑)
でも、それなりの金額以上のお店だと思ったよ♪♪
ちなみに、お店は家から目と鼻の先(笑)
店員さんの接客も良かったし、大満足(*^ー^)ノ

帰ってから
外出中に届いてたプレゼントを開けてみました♪

まずこちら…
RIMG0513.jpg
弟夫婦から、マキシワンピース…。
マキシ…マキシて…
私のことをよ~~~~~く知ってる方ならわかるかもしれませんが、
私、丈の長いの、あんま似合わないのよ…(笑)
流行ってるのは存じておりますがねぇ。
柄は、すごく好きなんだけども、どーしたものか…(*ノ∀`*)
どーにかして着たいと思います!!!

続いてこちら…
RIMG0512.jpg
殿ママから、COACHのポーチとチャーム…。

COACHて!!(((゜д゜;)))

私のことをよ~~~~~く知ってる方ならわかるかもしれませんが(2回目(笑)
私,ブランドものをあまり持たないのよ(笑)
メークポーチとしてなんだろうけど、もったいないな~
でも、使わないとなおさらもったいないもんな~
頑張って使いたいと思います!!

しかし、殿ママ
先日、2人でデートした時に
靴を買ってくれ…
(殿ママ御用達のお店。3万いくら(ヒィ!!
 高いだけあって、めっさ履きやすいでふ
ベビちゃんの肌着を買ってくれ…
マタニティの服を買ってくれ…
お昼もごちそうになり…

どんだけ私にお金使ってるねんっ!!

っと突っ込みたくなるくらいのデートだったのに(笑)
なんか、ポーチは誕生日までに会わないと思ってたらしく
早々に買ってたらしいけれども…
庶民は、恐縮してしまいまする…

そんな二つのプレゼントでした~♪
突っ込みドコロは満載だったけど
選んで、贈ってくれるって気持ちが嬉しいもんね♪(*^ー^*)
大切に使って行きたいと思います♪♪

マキシのコーディネート、大募集中で~~~す!!!(笑)

んで、次の日。
宅急便さんがやってきて、なんじゃらほい?と開けてみたら…
RIMG0516.jpg
kuwaponからのプレゼント♪♪

なんだかわかる???
これはね~
RIMG0517.jpg
こんな感じで、マグネットが付いてて
腕やら足やらが曲がって、ひっかけられるのだ~!!

kuwaponらしいナイスセンスだぜ!!

ちなみに、ナルちゃんとメイコと名付けました♪(ソラニンより(笑)

そうそう、我が母親からは
最近、いろいろ細々と服やら靴やら買ってくれてたので
誕生日プレゼント代わりってことで♪
そーいや、ママンにまだプレゼントしてないんだよね~
ホントにこれ欲しい!!ってヤツをプレゼントしてあげたいから
なかなか決まらないのよ~。

それにしても、誕生日って嬉しいよね。
みんなに感謝したい日なんだけど
おめでとうって言ってくれるんだもん♪
しかも、こんなにプレゼントも贈ってもらえるし…
今年は、2人で過ごす最後の誕生日だったけど
殿も年休取ってくれて、ずっと一緒に過ごせたし
と~~~~っても素敵な1日でした♪♪

みんな、ありがとぉ!!大好きだ~!!


贈り物つながりで、おまけの話。
安産祈願のお守り特集♪
RIMG0515.jpg
これは殿から♪

RIMG0514.jpg
左が、はのいちゃんから♪
右は、a&bから♪

この場をお借りして…

ありがとぉ~!!!

2010/07/16 17:07 |独り言COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

6月29日の話。(誕生日前夜祭)

27歳最後の日は検診日でした♪

私、明日誕生日なんで何か下さい(*ノ∀`*)と
言いたかったけど、そんな仲にはなれてなかった(笑)

てかね。そんなことよりも…

また大幅な体重増加が!!!

そんなバカ食いしてないよ?
なんで?何がいけないの~~~~ヽ(`Д´)ノ

実家でゴロゴロしてたから??(それだ!!(笑)

しっかり、また3キロ増えてました(笑)
でもでも、今回は4週間で3キロだもん(フォローにはならない

もう、本気で考えないと
先が思いやられる…
産道に肉がついて帝王切開なんて嫌だぜ!!ヽ(`Д´)ノ

かーちゃん、頑張るよ~!!!・°・(ノД`)・°・

我が子はというと約800gになってて
元気な成長を見せてくれました♪

で、

性別わかりますか??と再度チャレンジしたところ…

診察中にぽろっと言うことはあるかもしれないけど、
僕は、基本的に性別は言わないから~。


まじでぇぇ~~~~~!!!

そんなわけで、性別はお楽しみになりました…(゜▽゜)
買い物とか無難なものしか買えないなぁ~。

でもでも、嬉しいことに
経過良好なので
診察の期間の幅が少し伸びました♪
2週間ごと→3週間に♪
それは、それでドキドキしてまうんやけど
元気な証拠だから喜んでいいんだよね(*^ー^)ノ
そんでね、
吸収されると言われてるチビベビちゃんが
まだ、ちょこんているんだよ~♪♪
もしかしたら、出産時に会えるかもしれない!!と
密かに期待してみようと思います…。

今回は、貧血と糖の検査もしたよ~。
結果は次回です(*・ω・*)ノ

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

終わったー。

1ヶ月のお祭り、ワールドカップも
ついに終了しましたね~(*・ω・*)ノ

今回は、私がいつも応援してる
スペイン、オランダの決勝だったけど
さすが、決勝戦!荒れ過ぎです(笑)

しかし、なんと言っても誰よりも活躍したのは

ドイツのタコ!!!(笑)

あいつ、すげくない???
偶然なんやろうけどもね。素敵な偶然でしたわ♪
MVPは、あのタコにあげたい(笑)

また4年後、楽しみたいと思います♪

ちなみにsumika家(実家ね)松井親子にうけてます。
あの絶妙な温度差がたまらなくおもろいです。

2010/07/12 21:01 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

里帰り中のあれこれ。

里帰り中に何かしたかというと
別にな~んもしてはないんだけども…(゜▽゜)
ママンとおしゃべりして
買い物を一緒に行ったりして
ラクチンな生活をさせてもらいました♪

そうそう!!
そらちゃんに教えてもらったプリンを
実家の手土産代わりに注文したんだ~(*ゝω・)b
(これこれ↓↓
http://item.rakuten.co.jp/honeyvillage/ap-012/#ap-012

めっちゃ、美味しかった~♪♪
家族もお気に召したようで、
また宜しく(*・ω・*)ノって言われた(笑)
1人2個のハズが、
親父は1個だけしか食べれなかったのは謎(*ノ∀`*)
もちろん、殿の口にも入ってません(笑)

そらちゃん、ありがと~♪♪

父の日もありましたね~。
殿パパには瓶ビールを送りました(*・ω・*)ノ
親父には、妹と割り勘で
肩たたき器具を贈ったよ♪
「これやったら、家族全員使えるくな~い♪」的な感じで(笑)
しかも、安かった(*ゝω・)b
家の親父は、そんな感じの位置です(笑)

恒例の?a&bとのデートもしましたよ♪
今回の帰省では、kuwaponには会えなかったので
次回は、必ず会いたいと思います(*^ー^)ノ
デートは、ぐだぐだだらだらでしたが
エネルギーを補充したって感じかな(*ゝω・)b
彼女はルナソルのコスメを購入してて
私も、物欲がフツフツと…
がっつり買い物がしたいぜ!!!

あと、ちょっとウケるイベントも…

殿家に1人でお泊まりしてきました~♪♪
最初は、お昼過ぎくらいに
ちょっと顔を見せに行こうと思って
お伺いの連絡をしたら、父の日のときに
「物はいらんけ、顔見せにくればいいのに~」っと
殿パパが言ってたそうで(笑)

初の娘は愛されております(*ノ∀`*)

そして、
実家と変わらず、のほほ~んと過ごす私(笑)
素敵な嫁です(*・ω・*)ノ

そんな里帰りでした♪

2010/07/12 20:49 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ぶらり途中下車はしないけれども。

さてさて
里帰り中のお話でも…

<移動編>

いつもは
ばびゅ~んと3時間半くらいかけて
伊三郎(車)と帰郷するんだけど
さすがに、妊婦の1人長時間運転はどうなんだ!!と思い断念。

次に、高速バス。
これも車の次に利用率は高いんだけど、
殿がいないので
高速バス乗り場まで、ざっと見積もっても
3、40分はタクシーに乗らなきゃいけない。
それを考えると出費がね~。

で、JR。
これは利用したことないんだよね。
まず、鹿児島市内まで出ないといけないし、
結局のところ、トータルでかかる時間は
バスと一緒で、かかる費用は高め。
でも。バスよりは乗り心地がよさげではある。

ん~~~~~~~~~(≧д≦)っと悩んでると、
ママンから

「帰りは親父が送ってくれるみたいよ~」

というお言葉が!!

それはそれで面倒な気もするけど(笑)
片道分が浮くのはありがたい!!!(笑)

っというわけで
今回はリッチにJRで帰る事にしたよん♪

まずは、鹿児島中央駅まで電車に乗る為に
最寄りの駅までタクシーで移動。
もうちょっと近道があるだろ!っと心の中で
文句を言いつつ、無事到着。

引っ越してから初めての電車利用なので
ちーとドキドキ(笑)
田舎だけど、通学、通勤時間&駅が少ない為
人は多かった(笑)

無事、乗車♪
RIMG0493.jpg
窓、汚くてすんまへん(゜▽゜)
汚れは、噂の灰です(笑)

写ってる建物は、「京セラホテル」ってとこです♪
一度だけ泊まったことあるけど
キレイなホテルだよ(*^ー^)ノ

1時間弱くらい揺られて
鹿児島中央駅に到着♪
暇つぶしの雑誌と飲み物を買い
初体験の「つばめ」に乗車♪

つばめは福岡の博多~鹿児島の鹿児島中央を結んでるだけど
新幹線が、まだ全部開通してないのよ。
で、新幹線は熊本の新八代~鹿児島中央までしか通っておらず、
それからは、特急つばめに乗り換えなのだ~。
来年の春あたりには、完成予定らしい。
そうなれば、小倉や大阪までもスムーズに行けるんだけどね♪

車内はこんな感じ
RIMG0495.jpg

RIMG0498.jpg
結構、凝った作りをしてて、びっくりしたべ(*・ω・*)ノ
のぞみよりも、ゆったりしてる気がしたな~♪
これで小倉まで帰りたいけど、そうもいかない…(笑)

RIMG0496.jpg
どこか忘れたけど(笑)
景色をパチリ♪

RIMG0497.jpg
鹿児島中央駅から1個目の駅。
ちりめんじゃこが有名らしい。

RIMG0494.jpg
無事に乗り換え、特急つばめへ。
これが、揺れるゆれる…ヽ(;´Д`)ノ
今までに乗った、どの特急電車よりも揺れた気がしたぜ!!

博多駅から小倉駅までは
特急ソニックで帰りました。
これは、乗り馴れてるから平気♪

小倉駅には、ママンと妹が出迎えてくれて
お昼ご飯を食べ、無事に実家へ到着したわけです♪

結論。

早く全線開通してくれたら言う事無し!!

おまけに、のぞみの「早特きっぷ」みたいのが出ると
なお、利用が増えるはず♪

2010/07/09 18:58 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

放置ぷれ~

いや、なんか、お久しぶりになってしまいまして…(゜▽゜)
連日、豪雨のニュース放送により
多方面の方々から、心配のお言葉をもらっておりますが
家は、大丈夫なので、ご安心を~(*ゝω・)b

下の記事のプチ里帰りから
6月26日には帰ってきてたんだけど
「意外に疲れがとれない&スイマーが襲って来る」の
ダブルパンチで
ブログる気力がなかったのだヽ(;´Д`)ノ

でもでも、ぼちぼち再開します☆

今日は、やる気があるので(笑)
時間の許す限り
更新したいと思います(*・ω・*)ノエイエイエオー!!

2010/07/09 18:25 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
