

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

物欲。

先日、
a&bが滞在した話をしたけど
何日か一緒にいて
彼女が持っているもので
めっちゃほしーと思ったものが
ちらほらありました(σ・∀・)σ

その1
ヘアアイロン
(ストレートもカールも出来るやつ!

私を知ってる人は
私がどれだけ不器用か存じてらっしゃると
思いますが(゜▽゜)(笑)
(実際、今まで持ってない理由もそれですが…
練習したらどうにかなるって!!
そう私は「努力の人」!!
まぁ、貸してもらった時、
あまりの不器用さに彼女は爆笑してましたがねヽ(`Д´)ノ

自分、不器用な人間ですから…

その2
アイブローのコート液
なんてゆーの?
眉毛書いて、その上から
ネイルのトップコートみたいに塗るんですよ!
そしたら
眉毛が消えないの~~!!(≧▽≦)
なんて画期的なのかしら!!

そんなとこかなー?
そのうち買ってるかもです(笑)


2009/09/30 17:25 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

婚礼大作戦 3

忘れてたわけじゃないのよ(*ノ∀`*)
とにかく書くわ!!
私、書くわ!!(誰やねん(笑)

「なんやかんやで顔合わせ」の巻♪

ちなみに、コレ↓↓の続き
婚礼大作戦 1
婚礼大作戦 2

続きを読む »

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/09/29 17:29 |結婚への道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

宣伝2♪

そうそう!
宣伝でーす(*・ω・*)ノ

私が立ち上げたと言っても過言ではない(笑)
ここでもおなじみのa&bさんのブログ

AところによりB

最近、試験が近いので
さぼり気味ですが
興味がおありの方
コメントしてあげると喜びます♪

ついでに

このブログにもコメントしてもらえると
ひじょ~~~~に喜びます♪(笑)

2009/09/29 15:03 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

オリエンテーション

今日は
来月から始まるお仕事の
オリエンテーションでした(*・ω・*)ノ

下の記事参照↓
「久々悩んだ。」

派遣会社の担当の男性が一人いて
その人が説明してくれたんだけど
実際、現場で働くのは
現場責任者の人と
私を含め3人の、合計4人らしい。
他の3人の人は、すでに派遣スタッフとして
登録済みらしい。

んで
まず現場責任者と
向かいに座った人は
割と年もそう離れてない感じ
特に向かいに座った人は
かわいらしい格好をしてて
好感が持てるタイプ(*ゝω・)b
是非、お友達になりたいものだ(笑)
そして、問題が
私の左隣に座った眼鏡(なんて言い方だ(笑)
こいつはやっかいだ!
歳はあたしよりも9歳上
(チェック入れてる私もどうなんだ(笑)
歳はどうでもいいんだけど、
とにかく、頭でっかちなタイプ。
私の経験上、
就業規則とかやたらチェックする感じ?
仕事をする上で(しかも対等な立場で
これほどやりづらいものはない。
オリエンテーションでも
とにかく質問が多い!!
中でも、はぁ???と思ったのが…

「お休みを頂く場合はどうしたらいいですか?」

休む前提かよっ!!

あたしが担当の男性だったら
そう言ってたに違いない(゜▽゜)
むしろ
連絡入れるに決まってるだろ!!

話題に事欠かない人材を発見した瞬間でした。

眼鏡と仲良くなるかどうか
乞うご期待!!(*・ω・*)ノ

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2009/09/29 14:53 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

血液型

気にする人多いよねー(*・ω・*)ノ
私?別に…(今話題ですね(笑)

ちなみに
殿はAB型に憧れてます(゜▽゜)
憧れるって…(笑)
じゃあB型の血でもいれてあげようか??
と言ったら
絶対やめて(((゜д゜;)))と言われました…
(当たり前の話ですけどね。良い子は真似したらダメよ(笑)

sumikaさんは9割以上の人から
血液型を当てられたことないんだよね(*ノ∀`*)
家族全員A型なんだけど
親にも「あんたO型だろ」
妹にも「えっ!AB型だと思ってた」
どんな性格やねん(笑)
そんなんやから、血液型聞かれたら
「何型だと思います?」と聞き返します。
「そんな風に聞く人ってB型が多いんだよね~」
と言われましたが、違うって(笑)

あーでも
何歳ですか??って聞いた時
「何歳だと思う??」って聞き返されるの
一番、面倒だと思いません??

知るか!!わからんから聞いとんじゃ!!

と言いたい(笑)
私は必要な時にしか聞かないので
ほんとーに困るヽ(`Д´)ノ

ちなみに
同年代だと思ったら、思った年齢を言いますし
確実に上だと思ったら、若めで言います(笑)

その質問返しは、マジでやめてほしいヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで
血液型占いは、あーんま興味ないっす。
おもしろいことに
いまだによく遊ぶメンツは
血液型がバラバラことが多いねぇ。

例としたら

sumika   A型
kuwapon  O型
a&b   AB型

いつか一緒にお店するか、住みたいもんだ♪
これで、あさみが入ったら
完璧だなー(*ゝω・)b(笑)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2009/09/28 19:31 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

夏の終わりの思ひ出

シルバーウィークを
どっかのa&bと同じく(笑)
遊び倒しました(*ゝω・)b

彼女も専業主婦さんのはずだが
なぜか連休(プラス1日)中、ずっといました(笑)
今度ばかりは彼女の旦那に感謝しときます。
あんがとさーん。
(気のないお礼(笑)

おでんをリクエストされたけど
鹿児島、まだ暑いんだけど(゜▽゜)
っと思ってたら
来て早々、彼女も納得したらしく
おでんと真逆の素麺も食べました(笑)

行ったとこは…

鹿児島らしく「とんかつ」
(みそ汁がうまかった(*ゝω・)b
(おいちゃんとの出会い
鹿児島にやっとできたタワレコ
(殿のお買い物♪
星を見に殿の会社
(UFO呼びたかったのに却下されたヽ(`Д´)ノ
マコツ推薦の地ビールを買いに地ビール園へ
(おばちゃんの講座に捕まる(笑)
マコツ推薦のソフトクリームを求め高千穂牧場へ
(マコツ、活躍しまくり(笑)
蜷川実花展を見に霧島アートの森へ
(地元の軽トラは、はえぇー!!(((゜д゜;)))(笑)
せっかく来たんだから温泉へ
(毎度の事、おばあちゃんに話しかけられるsumika(笑)

そんでもって

毎日のようにゲーセン(笑)
ドライブゲームに、はまった(*・ω・*)ノ
クリアできなかったけどヽ(`Д´)ノ
少し盛り上がったスーファミ対決
ボンバーマンは殿がうまかった(*ゝω・)b
毎日のようにプレステ(笑)
久しぶりの「無双OROCHI」を楽しみました♪

なんてゲーム三昧なんだ!!

なにより

連日行われたピロートーク
楽しかったけど、きつかった(笑)
頼む!寝てくれ!!と何度思ったことか…(笑)
(殿は普通に仕事なので、お弁当作らないといけないのだ。

でも、
久しぶりの恋愛トークやら
彼女の自己分析に対してのダメ出しやら(笑)
楽しかったのは本当でやんす(*^ー^)ノ

せっかく
○○ちゃんの詳細を探るべく
元カレさんまで、ほぼ2年ぶりに連絡取ったのに
(前回は携帯変更の連絡でした
彼の面倒臭がりの為、
あえなく散ったりしましたね(笑)
○○ちゃんの髪型はどうなってるんでしょうか??

最後に…

忘れ物の確認はきちんとしましょう!!

とにかくバスに間に合ってよかった…
場所をちゃんと把握しとってよかった…
よかったよかった…・°・(ノД`)・°・

今度は
愛人1号のkuwaponも来て頂きたい!!(σ・∀・)σ
愛人2号も懲りずにおいで♪

それにしても
a&bと殿は、似てるとこが多々あったな~
二人で仲良くゲームしてる姿は
なかなか微笑ましかったです(*^ー^*)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2009/09/25 18:38 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

イメチェン♪

ってことで
何年かぶりに
前髪パッツンにしてみました~(*・ω・*)ノ

美容院の雰囲気が
めっちゃ好きなんで
お金さえあれば
毎月でも行きたいくらいなんだけど

ワタクシ、基本
雑誌は読みません!!

ひたすら、ず~~~と
カットの模様やら
作業をみております(σ・∀・)σ

それは、
殿の髪を切るのに
少なからず役立ってるかも♪

そんな私は
ショーウインドウで
蕎麦を打ってたり
和菓子を作ってたり
ナンを焼いてたり
とにかく、なんかの作業を
見るのが、めっちゃ好きなので
ず~~~~~と
へばりついて見てます(σ・∀・)σ
しまいにゃ、店員さんに笑われ
殿に首根っこつかまれて
連行されます(笑)

ちなみに
たまにNHKでやってる
絵を描く様子やら
染め物をする様子やらの番組も
めっちゃ好きです(*ゝω・)b

2009/09/17 22:47 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

久々悩んだ。

と言っても1日だけど(笑)

殿から

会社(派遣会社)の人が奥さん働かん??
って言われたんやけど…
いちおう話聞いてみる??

というわけで
翌日、担当の人に電話してみた(*・ω・*)ノ

内容は
法務局内でひたすら地図をスキャナー
フルタイムの短期バイト(1月まで

「主人と相談したいんですけど
 お返事はいつまでにすれば…」

「あ~そうですよね~
 じゃあ、明日の朝にでも連絡頂けたら…」

はえ~よ!!!(((゜д゜;)))(笑)

まぁ、悪い話ではないし
人と交流できる、
いいチャンスかな~とも思う。

でも

今の生活のリズムを崩したくないし~
稼がないけん必要性がない。

ん~~~~~~
悩むな~~~~~~

っと思ってたんだけど
ちょっと考えてみた。
なんで、こんなにモヤモヤするんだろう…。

悩んだときは
図を書くように
悩みの根本を理解しないと
解決しないと思うのよ。

そうだ!
ホームシックなのだ!!
だから
新しい世界に踏み出す力が湧いてこないのだ!

悩みの本質を理解すると
あとは、簡単!

よし!
いっちょやってみっか(*・ω・*)ノ
話をもらったのも
なんかの縁かもしれんしね♪

2009/09/16 19:53 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

すべらんな~

昨日
芸能人が語るスターの伝説みたいな
番組がやってたんですよ。
私は途中からみたんですけど

ほっしゃんがイチローのことを話したり
YOUが浜ちゃんのことを話したり

などなど

それはそれでおもしろかったんだけど
その番組は
○○さんの伝説を△△さんが紹介するという
進行だったんですが、
YOUさんが浜ちゃんのことを話した後で
司会の徳光さんが
ダウンタウンのことなら、他にも伝説あるんじゃない??
的なことを言って
進行とは違うけど、小話として話した、
千原ジュニアの松っちゃんの話が
私は、その番組で一番おもしろいと思った。

「松本さんは、一言に重みがある人なんですわ~」
とジュニアは話し始めました。

ある日、松本さんとキム兄と3人で
温泉にでも行こか~となり
旅行に行ったんですよ。
その日は、何事も無く
楽しく過ごしたんですが、
次の日の朝、
ホテルの浴衣を着て
朝食食べに歩いて行ってたんですよ。
これが結構、遠くて
遠いな~とか言いながら
まぁ、歩いてたんですわ。
そして、やっと着いたら
ホテルの従業員が
「お客様、大変申し訳ありませんが
 ここは浴衣ではお入りできないようになっております」

と言ってきたんですよ。
「はぁ?ここまで結構、歩いてきたで!!
 今回は、このままで頼むわ~」

と言っても
「規則ですので無理です」の一点張り。
しまいには、キム兄が
「支配人出せ~」と怒りだしたんで
先輩を怒らしたらあかんと
「浴衣着てても、他の客の気分を
 害するわけではないから、頼みますわ。」
と頑張ってみるも
「そうおっしゃられても、無理です」の一点張り。
そしたら、松本さんが

「俺の私服が、浴衣やったらどうするねん」

!!!!

・・・・・

「…どうぞお入り下さい」


完!!


あたしの文才では
半分も伝わらないかもしれないけど
とにかく

すげ~(((゜д゜;)))

と思いました。

2009/09/11 21:40 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

車の運転わりと好き♪

お盆が終わると…

殿から
「悲しいお知らせがある~」と言われ
なに~???と聞いたら
「10日くらい出張になった~~」

え~~~~~(((゜д゜;)))

派遣なのに~???

というわけで先月末は
再び実家に(今度はsumika家
帰っていました♪
初の一人で車での帰郷♪
意外に運転が好きみたいです(*ゝω・)b
そのまま大阪まで行ってやろうかと思ったけど
さすがに3時間ぐらいで高速は飽きます(*ノ∀`*)
バック駐車は相変わらず苦手ですが(笑)
今回の伊三郎はバックモニターが付いてる!!(≧▽≦)
かなーり助かってます♪♪

もっと車幅とか把握して
運転能力を向上させたいっす!
基本、殿が通勤で使ってるからね~。
毎日、運転したいもんだ。
原付きすけさんの運転能力だけ
日々向上してます(笑)

ちなみに実家にのほほーんと滞在中は
kuwaponとa&bに会ったり
ばーちゃんが泊まりに来たり
妹と彼氏とカラオケに行ったり
お風呂の床の工事が始まったり
それなりに満喫しました♪
久しぶりにマイ通帳を記帳したら
退職金が思ったりよりあったので
ママンにごちそうしました(*・ω・*)ノ

2009/09/10 21:47 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

お盆の話 2

前回の続きでやんす(*・ω・*)ノ

続きを読む »

2009/09/09 20:17 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

お盆の話 1

今さらですが(笑)
殿は普段の祝日が休みじゃない分
GW・お盆・年末年始に
大型連休があります♪

今回は8月8日~16日

殿の実家に帰ってました♪
(私の実家から車で5分だけどね(笑)

じゃあ、いつものダイジェストを…(σ・∀・)σ

続きを読む »

2009/09/08 20:24 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

9月7日

今日は弟さんの
誕生日でやんす~♪
休みとって
彼女と旅行したそうで…

羨ましいじゃないかー!!

旅行行きたいな~(σ・∀・)σ
でも
実家帰ると軽く
旅行した気分になるんだよね~
殿は飛行機嫌いだし…(*ノ∀`*)

2009/09/07 20:21 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

せぷてんばぁ~

いつの間にか9月~♪
なんか
さぼり気味だったので
慌てて更新します(*・ω・*)ノ

忘れないうちに
お盆の話とかしーようっと♪

そのうち更新しまーす(おいっ!

2009/09/01 20:19 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
