

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

スイスイスイミー♪

殿のお盆休暇中に
はしゃぎ過ぎてしまい(笑)
まとめてダイジェストも書かずに
一週間がすぎてもーた(*ノ∀`*)
3年寝太郎な生活を送っておりました(笑)
とにかく
寝ても覚めても夢の中みたいな?(なにそれ(笑)
そんな私は
世界陸上漬けの毎日でした♪
もちろん、今回もオール録画で
試合しか見ない戦法です(*ゝω・)b
今回は若干押さえ気味だといえども
うざくてしょうがいないんだもん…オダユウジ

そんな中!
今年の目標を達成するためにも
行ってきました、いざプール!!(*・ω・*)ノ

室内の市民プールがあったのだ☆☆ブラボー♪

弟コーチの助言のもと
(彼はその昔、結構優秀な水泳選手だった。
よい子の味方、ビート板を持ち
ばしゃばしゃばしゃ…

って、めちゃきちー!!!(((゜д゜;)))

ホッピングどころじゃねーべ!!
自分の体力低下を痛感致しました…(ノω・、)トホホン
その横で
小学生くらいの女の子たちが優雅に泳ぐ…。
余計な力が入らず
スイスイスイミーと泳げるようになりたいぜ!!


2009/08/23 22:47 |スポーツCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ゲーム好き(笑)

最近、ゲーセンにて
マジックアカデミーにはまってるんだけど
(クイズゲームです(*ゝω・)b

近所のゲーセンで
ものすごく目を引く
体感ゲームがあったのよ!!

そう!!

ホッピング!!

あの、ぴょんぴょん跳ねるヤツ!!

一人でやるのは
さすがに恥ずかしかったんだけど
嫌がる殿をむりやり誘って
やりましたとも!!

ホントに冗談抜きで
跳ねないといけないのだ(笑)

全身運動を久しぶりにやり、
クタクタになりました…(^_^;)

恐るべし!ホッピング!!

2009/08/03 17:56 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(1)  

 | BLOG TOP | 
