

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初体験(*/∇\*)キャー

本日、歯医者にて
人生初の「歯垢除去」をしてもらいました!!

なんでかっていうとね

たぶん奥歯に詰めていたのが
かけているという噂がちらほらしてたのと

子供授かりたいと考え始めたので
それまでに
虫歯があったら治療しときたいな~と思い
歯科検診に行ったのだ(*ゝω・)b

噂通り奥歯の詰め物は欠けていたけど
親知らずは出て来る様子もないし
すぐ治療しなきゃいけない虫歯も無し!!

すばらしい(^ー^)v

しかし、あれだね。
水圧で取り除くらしいんだけど
結構、痛いのね…( ̄□ ̄;)!!
ちょいと涙が出そうになったよ(笑)

歯科自体は、検診もかなり丁寧だったし
女性スタッフが多いし
しかも、美人さんも多めだったので
(かなり重要ポイント(笑)
これからも利用しよう思います(*^ー^)ノ

本当は
午前中の予約だったんだけど
昨日、ケンカちゅーか
(ケンカともちょっと違うんだけど…
とにかく、モヤモヤして
4時ぐらいまで眠れずに
(殿はスヤスヤ寝てたけど!!(笑)
朝,お弁当作って
殿が仕事に出たあと
爆睡してしまい、起きたら
予約の時間で慌てて電話したという…(*ノ∀`*)
次の予約は
午後にしてもらいましたとさ(笑)


2009/07/28 20:30 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

滞在ダイジェスト♪ 3

これで最後かな~(*・ω・*)ノ

続きを読む »

2009/07/28 19:54 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

滞在ダイジェスト♪ 2

前回の続きです(*・ω・*)ノ

続きを読む »

2009/07/27 17:57 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

滞在ダイジェスト♪ 1

里帰り中の話でも
つらつらと…(*・ω・*)ノ

続きを読む »

2009/07/26 17:07 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ただいま!!

10日間の
長期里帰りから帰ってきました(*^ー^)ノ

それにしても

ものすごい豪雨で…。
たくさん被害や死者も出てるよね…。

自然の驚異ってホントに恐ろしい…

2009/07/25 17:01 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今…

バスに揺られております♪
今日から来週の土曜まで
実家に帰るのです☆

別居じゃないってば(笑)

弟が結婚するにあたり、
今週末、
両家の顔合わせが
大阪であるので
お留守番を依頼されたのだ(^O^)/

ついでにゆっくりしておいでと
殿からのあたたか~いお言葉をもらったので
甘えさせてもらいました♪♪
感謝です!!o(^-^)o

昨日は、たくさんカレー作って
冷凍してきました!!
食生活だけ心配だ…。

2009/07/16 07:26 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

宣伝♪

DSCF0802.jpg

この前の土曜日に
殿の大学サークルの
後輩が結成した
「ミサンガ」というグループが
鹿児島市のイオンでライブをするという
素敵な情報をゲットしたので
二人で聞きに行ってきました(*・ω・*)ノ

なんか
西日本新聞社が
音楽レーベルを立ち上げたらしく
そこからCDデビューをしたらしい!!
すばらしい!!

http://www.nishinippon.co.jp/nnp-music/misanga/

しかも
2009年の
金鷲旗・玉竜旗高校柔剣道大会のテーマソング
なんだって~!!
すげー!!

(ちなみに柔道と剣道の全国大会のことです(*・ω・*)ノ
 私の実家は、どっちも好きなのです(*^ー^)ノ

ライブ自体も
想像以上に素人っぽくなくて
良かったです(*ゝω・)b

メロディラインもキレイで
聴き心地が良かった♪

みなさまも応援して下さいませませ~(≧▽≦)

2009/07/14 20:26 |音楽♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

心境の変化

初の鹿児島の暑さにやられたのか
クーラにやられたのか
よくわかりませんが、
ちょいと体調崩しておりました(*ノ∀`*)タハー

微熱があったり
胃がムカムカしてたり
してたもんで

殿は、しきりに
「妊娠なの~?つわりなの~?」と
聞いてきました(笑)

前の生理から半月しかたってなくて
わかるかぁ~い!!

意外に子供がほしいようです。

じゃあ、今日は
子供を授かることについて
語ろうかしら。


続きを読む »

2009/07/13 17:02 |ベビィさんCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ついに!!

車買ったどーん!

続きを読む »

2009/07/05 16:49 |独り言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

目標の追加(*・ω・*)ノ

新たな目標が出来まして…

ギター上手になるぞー!!

とゆーわけで
殿が先生となり
毎日、少しではありますが
弾いております(*^ー^)ノ

ワタクシ、要領が悪いので
マンツーマンじゃないと
覚えられないのよ(゜▽゜)

助かっております(*ノ∀`*)

現在、指先が痛くて仕方がないのですが、
いつか、ちゃんと弾けるようになるまで
今度こそ、頑張るぞ!!(*・ω・*)ノエイエイオー!!

やっと
このカテゴリーが
また復活できたぜ…(笑)

目標をたててみる!

昨日、回転寿しに連れて行ってもらいました(≧▽≦)

しかーし!!

その店に携帯忘れてもーた(((゜д゜;)))

寝るときまで
気づかなかったぜ!!(笑)

今日から7月!

27歳の目標をたててみる…

・泳げるようになる!!
これはどうかわからんけど
いつかトライアスロンに挑戦したいから
絶対、泳げるようになりたいのよ~。
てか、マラソン出てみたい。
まずは体力つけなきゃ~(゜▽゜)

・あと5キロは痩せたい!!
切実ですね(笑)
下っ腹だけ痩せんかな~(笑)

・子供がほしいかもしれない!!
これもどうかわからんけど
いちよう目標に入れとこう。

・鹿児島友達がほしい!!
切実やわ~(笑)
でも、ママンいわく
専業主婦は
子供がいないと友達はできづらいらしい…(≧д≦)
かと言って
私、実は社交的じゃないのよ(*ノ∀`*)タハー
着付け教室とかには通いたいんだけどね~

・運転技術の向上!!
頑張ります!!(笑)
特にバック駐車!!・°・(ノД`)・°・
原付は負けないんだけども…(笑)

こんなもんかな??
エイエイ、オー(*・ω・*)ノ

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

2009/07/01 22:23 |独り言COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
