

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

感謝♪感謝♪

どばーっと
膿を出したので
元気に誕生日を迎えました(*^ー^)ノ

わざわざ会いに来てくれた家族♪
メールをくれたり、
ここにコメントしてくれた友達たち♪

愛してるわ~(≧▽≦)

続きを読む »


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2009/06/30 18:40 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

雨の日の憂鬱。

今日は26歳、最後の日だけども
天気も悪く、それに比例して
あんまし気分もよろしくない…。

どよーんとした気分は
梅雨のせいか?

多分、6月病のせいだろうな。

今年は、まだ梅雨が終わる気配がない。
特に鹿児島に越して来たから
雨が多いのよ。

いかん!!
暗くなる一方だヽ(`Д´)ノ

でも、暗い話をするのもいいかもな。
明日、笑顔でいるために。

なーんて、考えてみたりもする。

続きを読む »

2009/06/29 19:32 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

嬉しい報告o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

弟の結婚式の日程が決まりました(*ゝω・)b

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

めでてぇ!!


ちなみに日取りは
3月13日
私が入籍したのは
3月14日

仲良し、きょーだいだわ(笑)

入籍は
11月22日にするそうで…
(いい夫婦の日ですね(笑)

それにしても
私が結婚して1年しかたってないので
家族と親戚はお金が吹っ飛びますね(笑)

あ~~~~
何着ようかな~♪(≧▽≦)ワクワク(笑)

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

2009/06/28 16:44 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ありがたや~ありがたや~

もうすぐ誕生日ということで
おかんと妹と愛犬ノアが
遊びに来てくれました♪

服をプレゼントしてもらい
そして
私の大好物のちらし寿司を
作ってもらいました(*^ー^)ノ

ありがたや~ありがたや~

私と殿は
ママンを温泉に連れて行きました♪
さくらさくら温泉←ここ

泥パックで
お肌がもっちもちになったけど
一瞬、
泥が落ちないかと思って
かなり焦ったぜ(((゜д゜;)))(笑)

夜は
殿そっちのけで(笑)
ガールズトークしてました(*ゝω・)b

いや~楽しかった(≧▽≦)

ほーんと、まぢで
ありがたや~ありがたや~(ノω・、)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

2009/06/28 14:46 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

負けず嫌い

殿が年休だったので
扇風機とサーキュレーターを購入しやした(*^ー^)ノ
これでかなり快適生活♪(*ゝω・)b
今週末に、
おかんと妹君が泊まりに来るので
それに間に合って良かった(*ノ∀`*)

そんで

ゲーセンに行ったんやけど
最近はまってるヤツがなかったので
パンチングマシーンをすることに…

殿に負けた~ヽ(`Д´)ノ

(久しぶりに色変えたぜ(笑)

前回↓↓
これこれ で

1P差で勝ったんだけど
7P差で負けた~(ノω・、)

いや、勝つのもおかしいんだけど(笑)
でも、ワタクシ…

負けず嫌いなのぉ~(゜▽゜)

そのうち、リベンジしようっと(笑)

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

2009/06/24 20:29 |殿&sumikaCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

婚礼大作戦 2

婚礼大作戦 1
↑これの続きでやんす♪

今回は
「日取りと式場 1」

ちょっと話はタイムスリップしやす。

続きを読む »

テーマ : 結婚への道 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/16 12:51 |結婚への道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

最近笑ったニュース

鹿児島ローカルニュースにて

天文館(っていう場所があるのです)の
活性化の為に
まずはキレイじゃないとダメだと
清掃活動をしている様子が
放送しておりました。

開始に代表が

We love 天文館~!!!

とか威勢良く挨拶してたので
ふ~ん。とか思いながら見てたら
アナウンスが入り

「なお、この清掃活動は
 次回、10月に行われます」

なんでやねんっ( ̄□ ̄;)!!

とテレビに突っ込んだのは
言うまでもない(笑)

We love 天文館~!!!とか
威勢良く言ってるくせに
月1とかでせんのかい!!
月2、3でもいいくらいのような…(゜▽゜)

活性化はないような気がする(笑)

2009/06/14 20:50 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

6月12日

今日は
このブログのコメントでおなじみの
a&bさんの生誕祭でやんす(*^ー^)ノ

まぁ、半月ほどしか
誕生日はかわりないんですがね。

毎年、この日には
普段、照れくさくて言わないような
褒め讃えるメールとかしてるんだけど
最近、お互い結婚したもんで
その時に手紙やら書いたから
今年は特別伝えるネタがないという…(笑)

そーいや、
私の結婚式に
kuwaponとa&bだけに
手紙を書いて引き出物の袋に
しのばせておいたんだけど
二人とも、式の開始ぐらいで
手紙の存在に気づいたらしく
読んでたんだって。
んで、kuwaponは
ささっと読んで
ささっと袋に入れたらしいんやけど
彼女はちゃーんと読んで
祝辞のスピーチの最中に
号泣してたらしい…(笑)

周りからみたら
なんでそこまで祝辞で感動してんねん(゜▽゜)
的なね(笑)

そんなa&bが私は大好きです(笑)

誕生日おめでとう(*^ー^*)

今度そっちに帰ったら
デートしたいね(*・ω・*)ノ

2009/06/12 20:50 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

バトンやってみました♪

fc2の機能にある
バトンをやってみました♪
結婚バトンだって(*・ω・*)ノ


結婚に至るまでバトンバトン

Q1 こんにちわ。まずはH.Nお願いします。
A1 sumikaです(*^ー^*)
Q2 ダンナ様(奥様)と、どの位お付き合いされてました?
A2 5年ほど。でも10年くらい友達でした(*・ω・*)ノ
Q3 いつ頃から結婚を意識しだしました?
A3 割と早かったです。
Q4 付き合ってる時「この人と結婚したら~」とか想像しました?
A4 20歳超えて付き合う方は想像してましたね(笑)
Q5 「この人と結婚したい」と思ったきっかけは?
A5 家族と会った時ですね。
Q6 どちらからプロポーズしたんですか?
A6 相手です♪
Q7 どうしてプロポーズしようと思ったんですか?(された方はプロポーズされてどう思いましたか?
A7 これってプロポーズ??どうなの?そうなの?
Q8 すぐに返事しましたか?
A8 勘違いしてたら死ぬほど恥ずかしいので即答できませんでした(笑)
Q9 「嫁入り道具」これだけは絶対外せない!っていう物ありましたか?
A9 原付(笑)
Q10 結婚するって決めてから大変でした?
A10 特には無かったですねぇ。
Q11 お互いのご両親に反対とかされませんでした?
A11 これが全く(笑)ホントに助かりました(*^ー^)ノ
Q12 結婚して良かった事は?
A12 やっと一緒に暮らせること
Q13 あえて言うなら悪かった事は?
A13 お金の管理の難しさ(^_^;)
Q14 今、幸せですか?
A14 はい!とっても♪
Q15 お疲れ様です。これで終了です。ご協力ありがとうございました。
A15 いえいえ(*^ー^*)参考にならないかもですが…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009/06/04 01:35 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

最近の悩み

最近とゆーか
年々酷くなってる気がして
ものすごぉぉぉぉぉ~~く
困っております!!!
いや、困るとゆーもんでもなく
なんか、続くと
本気でへこんでおります
・°・(ノД`)・°・

なにがって?

そいつの正体は…

そう!!!

静電気!

ホントに嫌なのーヽ(`Д´)ノ
マジで多いの!!!
火花も散るの !!!( ̄□ ̄;)!!
特に車に乗った後がひどく、
そんな私を見かねて
殿が静電気除去用の
ヘアゴムを買ってくれました(ノω・、)
でも、ただ
それをしてるだけじゃダメで
まず、ゴムをドアに触れされると
効果的だと学習しました(*・ω・*)ノ
あと、コナンにも載ってたんだけど(笑)
地面に手のひらをつけるのも
おススメです(*ゝω・)b

たまにゴムを忘れて
バチバチすることも
多々あるんだけどね(笑)

車の乗り方が悪いのかしら??

2009/06/03 00:48 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

はっぴぃ♪

今月は、自分も含め
割と親しい友人の
誕生日が多い月です(*^ー^)ノ

今日は
数少ない私の友人の中でも
ほんとーに貴重な
小学校時代からの友人の
誕生日でやんす(≧▽≦)

現在、東京にて
日々頑張ってるみたいです。
もう何年も会ってないけどねぇ(ノω・、)
彼女のママンとは
故郷に帰った時に
良く会いますけど(笑)
彼女のママンも素敵な方で
私が、うちのママン以外に憧れた
数少ない女性の一人です(*^ー^*)

彼女は
私にドリカムと出会わせてくれたのだ。

彼女がくれたアルバムは
今でも一番好きだな♪

2009/06/02 00:33 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

車週間

今年の8月は、殿の移動手段である
籠?馬?(設定がめんどくさい(笑)
とにかく、伊三郎が車検なんですよ!
伊三郎は、殿の名古屋城時代に
譲ってもらったんだけども、
その時点で
10万キロは超えてたもんだから
早いうちに買い替えようって話はちらほら…
でも、いざ買うとなるとねぇ…(*・ω・*)タカイ
ひるむわけさ。

そんなこんなで乗り続けてきたけど、

さすがに今年車検を迎えるにあたって、

・タイヤが変形してる
・エンジン音がおかしい
・燃費も極めて悪い
・とにかく変な音がする  などなど

不安要素満載!!(笑)

じゃあ、いっちょ買ってみっか!
(悟空になりきって読んでくだはい。
てな話になり、
まずは試乗じゃ~!!

ちなみに
伊三郎という名前は
私が何も考えず
つけたんだけど
親父のじいちゃんの
名前だったとゆーオチ(笑)
(漢字は違うかもしれないけど

余談ですが
sumika愛車の
原付の名前は
「きすけ」

続きを読む »

テーマ : お買い物 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2009/06/01 16:45 |殿&sumikaCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
