

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

旅立つあなたに

朝、7:00過ぎに
殿は、愛車・伊三郎に乗って
鹿児島へと旅立って行きました。

家にも寄ってくれたので
お見送りがすることが出来ました♪

殿は
お金を貯める為にも
とりあえず寮に入ることになりました。
私は
お金を貯める為に
バイトをしようかなぁっと考えております。
結婚に向けて
いろいろ準備もしなくてはいけないので
当分は鹿児島に行けそうにないかなぁ。

続きを読む »


2008/10/06 22:40 |色恋沙汰COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

ご挨拶

さて前回に続きまして
結婚ネタでございます。

今回はタイトルどうり

「挨拶」

そう!両親への挨拶です!

続きを読む »

2008/10/05 00:23 |結婚への道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

簡単な言葉がベスト

はてさて、
4月にプロポーズされたことを報告して
はや半年たってしまいましたな…(゜▽゜)

次の報告をするために
これまでのことを
ダイジェスト版でお送りしたいと思います<(_ _)>

まずはプロポーズの話でも…。

続きを読む »

2008/10/04 18:49 |結婚への道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

とんぼ

先日
清原選手の引退試合がありました。
私が好きな野球選手の一人なんだけど
今年は桑田選手も引退したので
なんか悲しかったなぁ…。

すぽるとで
完全ノーカット版が放送されて
親父と二人で見ました。
二人とも泣きそうでした(笑)
彼は打席に立つときに
長渕剛さんの「とんぼ」を流す。
その曲は、
大好きな、じぃちゃんが好きな歌だ。
そんな意味でも
とても感慨深いものがあった。


そんな中
キング・カズが現役続行を宣言していました。
素晴らしい!!!

2008/10/03 11:03 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

女3人旅

9月20~21日で
a&bとkuwaponの3人で
旅行に行ってきました(≧▽≦)

a&bの婚前(入籍してるから婚後だな)旅行と
いうわけでやんす(*^ー^*)

続きを読む »

2008/10/02 23:27 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ライブレポ♪

9月14日に
殿が愛する「the pillows」の
ライブに行ってきました(≧▽≦)

え?今頃?(笑)

続きを読む »

2008/10/01 23:45 |音楽♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
