

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

PC復活への道 3

PC復活への道 1
PC復活への道 2

完結編でーす。


意気揚々と、ヤマダ電機に向かったsumikaさん。

今度こそと、メモリー増設を試みる…

が…。

続きを読む »


2008/05/20 23:22 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

とてつもなく気になった!

先日、ナルニア王国がTV放送してましたね。
映画もDVDも見てなかったので
初めて見ました。

おもしろかった!!

やっぱ、アノ手の映画は
洋画が圧倒的におもしろいよね~。
日本では、あそこまでおもしろく出来ないもんね。

しかし、
女の子が、おそろしくかわいくなかったとこが
気になって仕方が無かった。

でも、成長すると
かわいくなってた!!
ハリーポッターみたいに同じ人がやってるのか??
だとしたら
かなり、いい感じの成長やん!!

すげーよ!すげーよ!

男の子もかっこよかったです♪
愛しのオーランドには到底及ばないけどね~

2008/05/20 20:40 |映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

終了!!!!

本日、無事
(と言っても、殿が疲れから熱を出してますが…)
遠距離恋愛が終了しました!!

まるっと3年間…。
あっという間の気もするけど、
やっぱり長かったかなぁ…。
離れる前は、
遠距離なんて考えられなかった。
恋愛は、
会ってないと成立しないと思ってた。
確かに、始めの頃は大変だった。
別れの言葉も、2度ほど出た。
でも、
相手のことを、思いやれるようになってから
変わってきた気がするな。
寂しいのは、自分だけじゃないと
気付くことも大きかったかなぁ。

でも、1番は

あたしは殿のことを
本当に好きなんだろうか?

殿はあたしのことを
本当に好きなんだろうか?

この2つの疑問を
1度も抱かなかったこと。
それが大きかったと思う。

家路に着く車の中で

相手が私で良かった。

と言ってくれたことを、
これからも宝物にして
二人で頑張りたいと思います。


おかえりなさい。を心から…

2008/05/11 23:43 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

PC復活への道 2

この前の続き。

PCを取りに
ヤマダ電機に行った私は
とりあえず、修理代を払った。
どうやらCDのドライバーも壊れてたらしく
一緒に直してくれていた。

んで。

続きを読む »

2008/05/02 00:21 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

黄金週間♪

いかがお過ごしでしょうか??

私の会社は
ふつーにカレンダー通りですがね(゜▽゜)

明日の仕事が終わったら
そのまま殿が待つ、名古屋へ行ってきます!

今回が最後の長期滞在になるので
がっつり堪能してきたいと思います!!(^ー^)v

2008/05/01 23:51 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
