

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

10数年ぶり

先日、a&bと
散歩中に
パズルを衝動買いしました(笑)

2000ちょいなんだけど
ピースがミニサイズで
大きさ的には、1000と同じくらいという
超難問!というとこに惹かれました♪(*^ー^*)

20080420201030 1
これは箱の絵です。
埼玉かどっかの桜並木です(*^ー^)ノ

20080426233326.jpg
現在は、こんな感じ↑↑

ピンクばっかで(当たり前(笑)
ちょーむずけぇ~~~~~!!!

てか、仲いぃな。私ら(笑)

出来上がったら、
kuwaponのお店に贈呈する予定♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(勝手に決めてます(笑)

え?いらない?(((( ;°Д°))))


2008/04/28 23:47 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ご報告

年明け早々には、ここで
報告したいと思ってたんですが
ここまでズレ込んでしまいました(゜▽゜)

タイミングなんて、勝手に作ってしまえ!!

え~と…。

続きを読む »

2008/04/27 23:59 |結婚への道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

PCの復活への道 1

話さずにはいられないので
聞いてください!

もう、いつのことやら
忘れ去ったけど

電源ランプがついたり消えたりしてたのね。
で、前にもそんなことがあったから
今度も、アダプターが壊れたと思ったのさ。

で、純正ではないけど
アダプターを購入。

しかし、どうやらPC本体の接触部分が壊れたと判明

じき、PCの電源が供給されることがなくなってしまった…。

なんてこと!!

しかし、このPC
ママンの知り合いの息子さん(遠い!)から購入したので
なんかめんどくさい…。っと思ってしまい。
どーせ、保障期間は過ぎてるやろーし
今度買うときはヤマダ電機で買うやろうしなぁ。

ヤマダさんに修理に出したのだ。

接触部分は一枚の板状につながってるので
(マザーボードと言うらしい。
その部分だけの修理は出来ず
マザーボードの交換になるので
費用が結構かかることに…。

んで、出来たよって
担当のフジセから(実名(笑)
電話があった。

私は前々から
PCのメモリーを上げたかったので
(とにかく重くて重くて仕方がなかった。
フジセに相談してみた。

しかし、

ここはあくまでも
修理センターなので
そういうことなら店頭でご相談下さい。

とのこと。
まぁ。それは仕方ないか~と思い。
店頭に取りに行った時に
相談するかと思ったのが始まりでした…。

2008/04/27 20:43 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ふっかぁ~つ!!

どもども。

PC直ったどーーーー!!!

大変やった(-_-;)

でも、処理スピードは倍以上にあがった♪
ただ、バッテリーが、ダメになってるので
ノートだけど、電源は抜けないべ。
まぁいいか(笑)

これから、どしどし更新するぞー!!

話したいことと
時差がかなりあるから、どうしようかと
思いますが、

そんなの関係ねぇーーー!!!

(あたしは小島よしおを何気に応援してます(笑)
ゲッツに負けずに生き残るんだ!!

2008/04/27 19:15 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

困ってます!!

PCが帰ってきません!!!
ってことで本日は携帯から。

ホントは、PCが退院するまでお休みしようと思ったんだけど
ここまで長引くとは…(´Д`)
あたしの唯一の趣味なのに!!!

エロコメントも多いしさ!!
腹立つわ!!
携帯からは管理がめんどーなので
とりあえず放置(笑)

善意ある大好きな皆さまのコメントには
出来る限り反応したいと
思うんですが…
とにかく不便なもんで…

コメントの返事がない!!

とか不平不満はあるかと思いますが…
そこんとこ、ご了承下さいm(__)m

こんなことなら
携帯から更新し続けとけばよかったぜぃ!!

ってことでガンバリマス…

2008/04/16 19:21 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
