

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

そこから物語はツヅク

ども(。・ω・)ノ
連載もの、完結編です('-^*)b

第1回「出会い。」
第2回「チェリー」
第3回「急ブレーキ」
第4回「事の真相」
第5回「葛藤」
第6回「着信」
第7回「その前に」
第8回「雪が降る夜」
第9回「涙のわけは…」
第10回「告白」

どぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

続きを読む »


おっと困った!!!3

やべーーー!!!
指サック失くしたーーーーーー!!!!


仕事で使う指サックン
あたしの愛しの指サックン

どこにいったのぉ~~~~・°・(ノД`)・°・

無いとかなり不便です…。
隣のねーやんに、もらったのに
次の日、また失くしました(おぃ!!!

失くさないように気をつけよう…(゜▽゜)

2008/01/10 00:52 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

おっと困った!!2

私の殿の大事なお店。
唯一の行きつけのお店。
そう、おなじみ「うろたんけ」



うろたんけ、移転するんだってー!!!
なんですとぉ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


閉めることにはならないと思うので
そこまで
嘆かなくてもいいんだけどね(。・ω・)ノ

どこに移転しようとも
絶対、行くもんね('-^*)b

2008/01/07 00:46 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

おっと困った!

今日は、殿のお正月休みの最終日で
土日はブラブラしてたんだけど

カラオケ好きなんで
よく行くんですよ。

私はマイカーが無いんで
いつも小倉で遊ぶ時のカラオケは
「フェスタ」ってゆー
ゲーセンと一緒になったとこに決めてるんです。

理由は単純に汚くないから。

で、今日も行ったんだけど、

なんと!!

今月でカラオケは閉店するんだと!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ななななな、なんてこと!!(`Д´)ノ

どうやら、カラオケのスペースも
ゲーセンになるらしい…。
どーしたいねん!!(笑)

銀天街の中にあるから
良かったのになぁ。
これからはシダックスにでも行こうかねぇ…。

マイカーがあれば
どうにかなるんだけども…(ノ_・。)

あーあ(-_-メ)

2008/01/06 23:48 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

告白

ご好評頂いております
殿と私の
連載ものです(*^。^*)

第1回「出会い。」
第2回「チェリー」
第3回「急ブレーキ」
第4回「事の真相」
第5回「葛藤」
第6回「着信」
第7回「その前に」
第8回「雪が降る夜」
第9回「涙のわけは…」

そろそろ話も
佳境に差し掛かっております♪

それでは、どぞー(゚∀゚*)ノ

続きを読む »

水入らず

kuwaponとa&bの3人で
遊びに行ってきました(*^。^*)

殿もお呼ばれしたんですが
たまにしか集まれないんだし
せっかくだから
ガールズトークをしておいで
と言ってくれたので

好意に甘えてみました♪♪

いやぁ~盛り上がった!!

昼間っからノンアルコールで
下ネタですけど、なにか??(笑)

ちゃんとマジメな話もしたんで、あしからず
(なんの言い訳なんだか(笑)

まだまだ中高のテンションでいける!
と確信した私たちなのでした(^_-)-☆

2008/01/03 00:06 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ミラクル…

八坂神社にて
おみくじをひこうと思いまして、
自分で選べるヤツにしたのね。
なんか呼んでる気がしたやつを
チョイスしたところ

開いてみると…

VFSH0019.jpg


凶って!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どないやねん!!
正月から、そんなん入れるなや~!!

てか、ここの神社
正月の初詣に
大凶を2回くらい引いております…。

他の誰かが引かないように
私はみんなの為に引いてるのさ。
これは涙じゃないもん…(笑)

いちよう厄が落ちるように
利き手とは逆の手だけで
木に結んどきました。
(雑学王より

いいことあるように頑張ろうっと。

2008/01/02 00:07 |独り言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

明けました♪

おめでとうございます!!

2007_12230190 1


そんなわけで今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

2008/01/01 23:17 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
