

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やっと追いついてくれたねぇ☆☆

今日は殿の誕生日。

平日で会えないので
前倒しでクリスマスもかねて
この前の金曜から
プレゼントのフィリップスの電気シェイバーを
お届けに行って参りました
カミソリで荒れてるようなので、買ってみたんだけど
初めての電気シェイバーなもんで、使いづらそうだった(笑)

失敗なのか??そうなのか??
シンガーソングライターかよっ!!(完全なる内輪ネタ)

あと、梅酒と日本酒もプレゼントしたんだった♪♪
2本はホントに重かったぞ!!(笑)
お馴染み「うろたんけ」のテンチョーサマに教えてもらったのだ♪
どっちとも「うぐいす」ってゆー名前です♪

ケーキ食べるのすっかり忘れてたけど、
戦国無双ばっかりやってたけど、
お腹痛くなってトイレにこもったけど(笑)

二人らしーよね(゜▽゜)アハン

これからもそんな感じで宜しくお願い致します。

はっぴぃばぁすでぃ。

生まれてきてくれて
出会ってくれて
愛してくれて

ホントにホントにありがとぅ。

パパさんママさん、
あたしの大事な人を
産んでくれてありがとう。


2007/12/19 00:00 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

乗ってみたい!!

少し前のニュースになるんだけど
F1の元世界王者の
シューマッハが
飛行機の時間に間に合いそうになかったので
運転手に交代してもらって、
自ら、タクシーを運転したそうな…。

すごくない???

世界で一番早いタクシーだよね。
日本では確実にありえないことだけど
(そういうとこは、ホントナンセンスだわ。

もちろん、飛行機には間に合ったそうな。

ちなみにその運転手は
「ありえないとこで次々と車を抜いていった」
とコメントしてました。

さすが赤き皇帝。

2007/12/17 00:01 |スポーツCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

涙のわけは…

第1回「出会い。」
第2回「チェリー」
第3回「急ブレーキ」
第4回「事の真相」
第5回「葛藤」
第6回「着信」
第7回「その前に」
第8回「雪が降る夜」

前回から、かなりの時間がたってることに
最近、気付きました(笑)
自分なりに躊躇してるところが
多かれ少なかれ影響してるのでしょう。
しか~~し!!
1度、書き始めたんなら、
最後までやり遂げないと…!!

さぁ。どうぞ♪

続きを読む »

満喫♪

久しぶりに美容院に行きました♪

ボブくらいに切って
パーマあててみました☆☆

その後
あさみんと再会(*^。^*)

約束の「コメダ珈琲」のマッチをプレゼントしました☆

あんまし時間がなかったけど
有意義な時間を過ごせました☆☆
あのバッグは1000円で落札できるかしら?(笑)

天神で降ろしてもらって
une nana coolやら
LUSHやらオルビスやらで
買い物を楽しみました♪♪
DO!FAMILYで
ワンピースのかわいいのを見つけたんやけど
さすがに買えなかった~(-_-メ)

いい1日でした♪♪

2007/12/08 21:21 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

人生最大?

いつの間に12月になったんでしょうか…。
みなさま年越しの準備はバッチリですか?

あたしはここ最近
ぐだぐだと人生のことを考えております。
どうやら
人生の転機のようです。

なんでこんなに
モンモン…じゃない
モヤモヤするのかしら。

決めたことに迷いがあるから?
決まらないことに憤りを感じるから?

ホントニコレデイイノ?
ホントニコノママデイイノ?

何を悩んでるかわからなかった。
何で悩んでるかわからなかった。

わからないことが
最大の悩み。

そんな中、
今日、ふと空を見上げてみた。

あぁそうだ。私は不安なのだ。

だってそうじゃん。
人生の一大事だよ??
生活スタイルが変わるかもしれない。
不安が全く無いなんて
あるわけがない。

でもね。
あの日のあの言葉が浮かんできた。
自分の気持ちを確かめた。

大丈夫。ブレは無い。

答えはハッキリしてる。
気持ちに曇りはないし
間違いだとも思わない。

突き進むことも簡単だけど、
「今」しか悩めないことだから。

しっかり考えよう。
しっかり悩もう。
しっかり聞こう。
しっかり話し合おう。
しっかり支え合おう。

コレデイイノダ!

じゃなくて、

これがいいのだ!

と言えるように。

2007/12/04 23:40 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
