

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もいっちょライブレポ

ライブレポ第二弾だみょん♪


9月22日(土)

殿と「the pillows」のライブに行ってきました!!

殿は中学時代からの大ファンなのです☆
(いとこも大ファンらしい(笑)

先日のドリカムライブと逆で
次第に緊張してる殿が
なんか、かわいかった(*^。^*)

ゼップでやったんだけど
600番台にもかかわらず
普通に近いとこで見れました!!

熱い!!
ピロウズ熱い!!

あたし的にも
かなり盛り上がれて
また行きたいと思えました!!

殿は途中
スケアクロウって曲で
感極まって泣いていたらしいが
あたしも真剣に見てたから
殿が泣いてるとこ見てなぁ~い!!(>_<)

ちなみに古い曲もしてたのに
全部歌えてた殿はさすがだと思った(゜▽゜)
熱い殿を見れた
貴重なライブでした(笑)


2007/09/25 00:30 |音楽♪COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ライブレポ

遅くなりましたが
先日行ったライブのことでも…。

9月15日(土)

おなじみ(笑)アサミサマと
アンダーグラフのライブへと行ってきました!!

ベースの中原さんが
殿のに似てるので
すっかりファンになってしまっております(笑)

場所はドラムB-1
隣のドラムロゴスでは
話題のアクアタイムズがライブをやるとゆーことで
3倍近い人がいた…(笑)

この度、アサミは
ファンクラブに入ったので
整理番号
なんと13・14!!
すごくない??(@_@;)(笑)

ほぼ先頭に並べるって
なんて優越感なんでしょう(笑)

ライブ自体は
9割5分くらいは
中原さんしかみてなかった!!(おぃ!!

あたしはフリージアって曲好きかも♪
CD化するって言ってくれた曲も
かなり良かった(T_T)

かなり満足した二人でした♪♪
また行こうぜぃ(^O^)/

私に構わず
泣きたくなったら泣いたっていいんだよ☆

2007/09/25 00:28 |音楽♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

夏休み その2♪

9月1・2日編でふ。

続きを読む »

2007/09/24 23:54 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

夏休み♪

8月30・31日編でふ。

続きを読む »

2007/09/24 23:50 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

夏休み前日

予告通り
2007夏休みを
お送りしたいと思います!!

続きを読む »

2007/09/24 23:46 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

次号予告の巻

もう9月も半分過ぎたとゆーのに
このブログの内容が
まだ8月のまんまなのはなぜでしょう…
書きたいことが
どんどん溜まってきてます(笑)

やっとこさ
8月最後の話になりそうな予感ですがね…

ワタクシの会社は
職種上の都合により
盆休みは無いのですね。
だけど
だいたい7~8月の間に
2日間はとっていいことになってるので
ホントなら
殿が帰ってくるときの木・金と取る予定だったのよ
(去年はそうしたからね。
しか~し
あたしの課は4人でやってるんだけど
実質3人でやってて
(1人はただおるだけみたいなアホ女だから。
調度その時期は、ねーさま2人が
忙しい時期に重なってもーて
さすがに休めなかったのね(/_;)

とゆーわけで
8月最終週の木・金に休む!!と
1ヶ月前くらいから宣言してたので
水曜の仕事が終わった後から
殿の元へと飛んでいきました♪♪

もちろん平日は
殿は仕事へ出かけますので
今回は、プチ主婦体験となったわけです!!

次回からはそんな名古屋記2007夏を
お送りしたいと思います<(_ _)>

2007/09/17 01:05 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

遊ぶのにも体力はいるのね。

まだ8月分の書き残しが続きますが
お付き合い下さいませ<(_ _)>

続きを読む »

2007/09/17 00:46 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

誕生日

今日は、妹サマの誕生日♪
おめでと~~

9月は家族の誕生日が多いぜ。
来週は親父だぜぃ。

2007/09/15 00:46 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

二度と行かない。その2

殿が帰る日に
アミュのレストランフロアで
晩ご飯を食べることにしました。
「丸の内DINDON」
ここもかなり最悪だった。

オーダー取るのも遅いし
食事が来るのも遅いし。
お冷は言わないと来ないし。
スープは煮詰まってて濃い過ぎやし。
ハンバーグは火が通ってなくて赤いし。

そしてなりより…
あんま、おいしくない…

はぁ…。
ここも二度と行かない。

2007/09/09 17:31 |食事大好き♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

二度と行かない。

先日ダイジェスト版でも
ちょっとだけ触れましたが
今回は、かなり腹がたった話を少々…。

小倉北区、平和通
セブンの隣ビルにある
「きし川」ってとこに行きました。

続きを読む »

2007/09/09 17:10 |食事大好き♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

休日に温泉♪

本日、親父とママンと
3人で温泉に行って来ました。

たかが下関に行くくらいで
高速を利用する親父に意味が
少々わかりませんが…(笑)
(帰りは普通に下道で帰りましたよ。
お湯は、ややトゥルで良かったんだけど
脱衣所とサウナの狭さに対しての
650円は高い!!ってことで
2度目は無いだろうなぁ~(>_<)

お昼もそこで食べたんだけど
ママンが食べたのが
「義民そば」
名前の由来が
「年貢の取立てが厳しくて
民の為に反抗した者が切腹されて…」

そんなのメニューの名前にすんなや!!(笑)
BYママン

休日に温泉はかなり贅沢で
癒されました~♪♪

2007/09/08 18:00 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

誕生日

そんなこんなで
弟の誕生日だす~♪

おっめでとさん☆☆

2007/09/07 23:43 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

涙涙のライブレポ♪

8月12日(日)に
ドリカム ワンダーランド2007
IN福岡ドームに行って来ました!!

続きを読む »

2007/09/06 21:51 |音楽♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

殿の夏休み

駆け足で振り返ります♪
まずは
殿が帰ってきたよ編(ダイジェスト版)

続きを読む »

2007/09/05 22:16 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

しーましぇん(>_<)

いやー。
みなさん、お元気ですか??
私は元気してますよ!!

ただ、PCを開かなかっただけなのぉ~~。

ちょっと、間が空くと
だんだん更新しづらくなっちゃうもので…(-_-メ)

いろいろイベントもあったので
ボチボチ更新しまっせ~♪♪

2007/09/03 23:09 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
