

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

卒業ぶりの

お久しぶりになりました(>_<)
ミナサマお元気ですか??

先日
高校時代の時代の友達に誘われて
ハリポタを見に行って来ました!

車を出す友達が
夜勤明けの為、爆睡をぶっこくとゆー
アクシデントもありましたが(笑)
(彼女は映画の後に合流しました(笑)

で、

ハリポタの感想は…

うん。こんなもんなんじゃない??(笑)

てかね、ワタクシ、
今回の分、原作読んでない(笑)
しかも
前回の映画、見てない(笑)

それを冒頭の5分間ぐらいで気付いた(爆

極めつけは…

半分くらいから、ずっとトイレ我慢してた(T_T)
死ぬかと思った(笑)

終わった後に
みんなで食事しました♪
接客に難ありのとこだったけど…(-_-メ)
楽しくワイワイしました(*^。^*)

5人のフルメンバーが集まるのは
卒業ぶりとゆーことに気付きまして
かなり興奮いたしました!!

来月、みんなで遊べるといいねぇ☆☆


2007/07/29 20:34 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

宣伝します!!

北九州市在住の皆様!!
必見です!!

あっ(゜▽゜)
もちろん、それ以外の皆様も☆☆(笑)

コメントでもお馴染みの
kuwaponがやってるお店のHPがあるので
載せてみます☆☆

↓↓↓クリックしてねん(^_-)-☆
~隠れ家サロン~美雨竹

かなーり、癒されるよ~(*^。^*)

当たり前ですが
もれなく、kuwaponに会えます☆☆

そして
運がよければ、sumikaにも会えます☆☆

これで
宣伝になったら
報酬くれるかな…げへへ(汚い(笑)

2007/07/17 20:36 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

3日連続…

3連休は
台風・地震など
自然の恐怖が相次ぎましたが
ミナサマは大丈夫でしたか??

私はとゆーと
台風が来る前に、
殿の元へ飛んで行き、

先日、会社の人から
安く譲ってもらった
プレステ2で
念願の(笑)
戦国無双をやりました!!

殿から、そのおもしろさは聞いてたんだけど

ホント、マジおもろい!!!

朝が来るまでやって
昼まで寝るとゆー
学生みたいなことやってまして(笑)
起きたら、台風が通り過ぎてて
すっかり晴れてました(笑)

どんだけぇ~~~!!

でもね、真剣にはまってもーた!
だってね!!
格ゲーみたいに
技を出すのが難しくないし!
私が好きなロープレみたいな要素もあるし!
(そんなに熱く語る必要は全く無い(笑)

真剣にプレステの購入を考えようかと思うくらい…
いや。それをやると
ホントに俳人…廃人になりそう…(゜▽゜)
耐えろ!耐えるんだ!!(笑)

ちなみに地震の時は
殿は午前中だけ仕事に行ってまして
結構、揺れたらしく
心配して電話かけてくれてたんだけど
アイロンに必死になってたもんで
地震にも電話にも気付かなかった…(@_@;)

そうそう。

滞在中に
殿の親友で
あたしとも仲良くさせてもらってる方と
偶然にも会えることになったので
一緒にご飯食べて来ました♪♪

ちーと高いとこなんだけど
全然気にならないくらい
美味しくて、楽しい時間を過ごせました(*^。^*)


今回の滞在は
ホントにゲーム三昧だったけど
天気も悪かったし
こんなのも、たまにはいいよね♪♪

…いいよね??(笑)

2007/07/16 23:02 |色恋沙汰COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

目からウロコ

最近
目からウロコのことがありました…。

それは

口を閉じてる時、歯はかんでないこと!!

むしろ

かんではいけないこと!!

いやー。知らんかったぁ~。(えぇ??

ワタクシ、かんでることが普通だと思ってました。
ギューってなって
あごが疲れまくると思ってたんだよねー(アホや(笑)

だから顎関節症が悪化してたのだ…(笑)

癖になってるから
まだ、意識しないとダメだけど…(-_-メ)

あとは歯ぎしりを克服したい…(>_<)

2007/07/09 23:39 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

初めてのご購入

生まれて初めて
ビニール傘以外の
まともな傘を買いました(笑)

すぐ、なくすもんで…(゜▽゜)アハハ

でも、さすがに
まともなヤツがほしいなぁと
前々から思ってたんです。

でも勇気が出なくて…(笑)

そんなときに一目ぼれの傘チャンと出会ってしまったの!!

悩んだ挙句、ご購入♪

2000円弱だけど
私的には、清水の舞台から飛び降りる覚悟ですのよ?
(表現が古いのは気にしなさんな(笑)

絶対、なくすもんかぁぁぁぁぁーーーー!!!!

頑張りたいと思います…ハイ…(-_-メ)

あっ!今日は七夕ですね☆☆
全国の遠距離恋愛中の皆様に
いいことがありますように…☆☆☆

2007/07/07 19:20 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

大雨のデート

仕事帰りに
a&bと買い物に行って来ました☆

なんでも
ファンデがほしいらしくて
ディオールのカウンターに行ったのですが
店員さんの愛想がなくてねぇ…(-_-メ)

a&bが試してもらってる間に
あたしがフラフラと行った
ルナソルの店員さんは抜群に愛想が良かった!!

しかし、ここは伊勢丹!!

おいらは井筒屋で買い物したいんだよなぁ~
(カードのポイントの関係さ!(笑)

その後
駅ビルでブラブラして
お互い、買い物しました♪♪

そんでもって
晩ご飯のお店は
おいしかったよーな
微妙だったよーな(笑)

また行くべさ!!(*^。^*)

そーいえば、今日
中学校の時のタメが
来週、結婚するとゆー報告を
kuwaponから頂きました☆☆

なぜでしょう?女性から報告がありません(笑)

時代…か…?(笑)

2007/07/06 19:17 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

飲んで飲んでー♪

今日は
雑誌に載ってた気になるお店に
会社の3人で
行って参りました☆☆

初の豚足鍋♪♪

なかなかないよねー!!

ピリ辛で、
ものすごーくおいしかったデス(*^。^*)

また行くかもです☆(笑)

2007/07/05 21:53 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

誕生日デート♪♪

誕生日に
殿がパッカパッカと
お馬に乗って参上してくれました(*^。^*)

そのあと、親友のkuwaponが始めた
お店にも訪問してきました!!

ビルの下から
2007_07020017.jpg


お店の前にて
2007_07020018.jpg


角質除去とアロママッサージをしてもらっちゃった♪

めっさ、気持ちよかったー!!
思わず爆睡(笑)

その間、殿は女性雑誌を読んでおりました(え?
あたしが普段、買わないものだから
初めて読んだらしいが

感想は…
「読みづらい…」とのことでした(笑)

3人でエロトークで盛り上がったのはナイショ(爆)

そのあと
おなじみの「うろたんけ」に
行って来ました!!

そしたらね!
そしたらね!

これ、作ってもらったのー!!!
↓↓↓
2007_07020020.jpg
☆☆おっこんケーキ☆☆

マジ、感動した(>_<)
お店にいた皆様に歌ってもらったし!!

なぜか高校が一緒の人がいたりしたけど(笑)



今回のデートは
これといって、なーんもしてないけど
笑顔が絶えない、ルンルンな時間を過ごせました♪♪

一緒にいるって、なんて素敵なんでしょう!!

また会える日を楽しみにしております(*^。^*)


余談ですが…
今回のプレゼントはサイフを頂きました♪♪
かわいーのぉ~(*^。^*)
2007_07020025.jpg

中はこんな感じ☆
2007_07020026.jpg
がま口がステキング!!

あと、殿が愛用している
足袋靴も頂きました♪
なんでも
あたしサイズのが
展示(?)用しか残ってなくて
ちーと汚れてたし
殿と全く同じデザイン同じ色やけど(爆)

この歳でペアルックをするとは…(@_@;)アセアセ

笑って許して下さいませ♪♪

2007/07/04 21:54 |色恋沙汰COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
