

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ハッピーバースディ♪私(笑)

誕生日を迎えました!!

何歳かって?

四捨五入したら…と
いろんな人に言われ始める
25歳となりました。(笑)
当の本人は、
精神年齢がストップしてるらしく
あんまり実感ないらしいけどね(笑)

てか、基本的に
過去に戻りたいとも思わないし
あの頃は良かったなぁとか
あーんまり思ったりもしないしね。
未来へと進みたい派なので
歳を重ねることが楽しいのよ♪
反省はしょっちゅうだけど
後悔はしたくない。

「やらずに後悔よりも、やって反省」

それがあたしのモットーです。

ただ今日だけは
物思いに耽る時間があってもいいよね。

でも

「もしも」は嫌い。
意味の無い言葉だから。

今日も元気に生きてるぞーーーー!!!

誕生日を迎えまして
メールをくれたみなみなさま
ありがとう!!

殿サマ
今年も一緒にいてくれてありがとう。


2007/06/30 22:25 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

きついのなんのって…

話題のビリーのブートキャンプをやりました(笑)

明日、動けるかなぁ…(笑)

2007/06/28 22:35 |スポーツCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

執念

毎週水曜の夜はバレーの日。

いつになったら上達するんだろうか…(-_-メ)

苦手意識はまだ強く
泣きたくなるが
負けず嫌いなので
人並みにうまくなりたいのである。

エイエイオー!!!

2007/06/27 22:28 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

名言

たまに(いや、しょっちゅうか?(笑)
弟と電話で話します♪

今日は「においフェチ」の話題(ん?

そんな中で弟の名言を

「へその穴は人間の盲点だ」

そんなへそのニオイも好きな私たちです(笑)

2007/06/25 22:14 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

一目ぼれ

久しぶりに
一目ぼれで買い物をしました。
1500円のポシェット(笑)

最近
高くても、イイヤツを買おうと
思い始めたんですけどね(笑)

だって、めっちゃかわいかってんもん!!(ここだけ関西弁で(笑)

そうそう。
おとついの話ですが、
「フラガール」を見ました♪

いい映画やったわー。
最近多い「死」が絡む感動ものじゃなくて、
純粋に感動できる作品でした。

蒼井優ちゃん、賞総なめの理由もわかります。

とても清々しい気持ちにさせてくれました!

フラダンスしたくなった(笑)

2007/06/24 23:50 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

ポジショニング

スポーツでポジションってかなり大事やん。
ふと思ったんやけど
ポジションって
スポーツだけじゃないなぁと思うわけです。

会社でも
うまい具合の距離感が大事だと思う。
みんながみんな仲いいわけではないし
かと言って、バラバラじゃあ仕事の能率も悪い。
うまいこといくように
微妙なポジショニングも時には大事だなぁ。
と、よく痛感するようになりました。
大人になってる証拠かしら?(笑)

日常生活でも
こーみえて、たまには考えるのよ(笑)
例えば、殿の友達?ぐらいの人との距離とかね。
みんながみんな、
仲良しこよしとはいかないから
(理想はそうだけど現実にはそうもねぇ…。
あたしが踏み込むのも、
どうかなぁ~?と思うし、
難しいなぁと思うときも多々ある。

走りすぎてもダメだし
遅れをとるわけにもいかない
うまく空いてるスペースも見つけ
いかに自分のテリトリーを守るか
ポジション…奥深し!!

2007/06/23 21:53 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ご報告

えーとですねぇ。
変な病気にかかりました。

それは何週間前に歯医者に行った日のこと…。

あごとゆーかほっぺが痛くて
またなんか虫歯ができたんやろーか(-_-メ)
てな感じでホントは行ったの。

そしたら、それは親知らずのせいじゃない?
てな感じで解決したんだけど、
変な白いの出来てることが
発覚したんですよね。
それが口内炎みたいな痛みも違和感もない…
痛くない方が怖くない??
なんか怖くない??

んで、
とりあえず、薬で洗浄を何回かやってもらったんですけど
症状の改善がみられなかったのー(-_-メ)

まぁ。痛くないから実感も湧かんのやけど…

虫歯とか歯のことなら診断は簡単なんやけど
歯茎やら口腔内ことは診断は難しいとのことで
1回、歯科大病院で診てもらおう
てなことで
本日、入社以来
初の夏期休暇以外の年休を使わせてもらいましたー。

初の歯科大…。

やっぱ、あれだね。
大学病院って待ち時間が長い…(-_-メ)

でも、研修医とか実習やらで
若い男の子がわんさかいた!!
うちには無い光景だ(笑)
しかもイケメンが多かった!!

で、おいらの担当になるはずの先生が
学会で不在だったので
かわりの先生が診てくれた。

ものすご、人がいい感じで
大学病院のようなとこは不向きだろうなぁと
勝手に思ってました(笑)
あの人は地域医療に向いている!(お前誰やねん(笑)

肝心の診断ですが…

どうやら2つの可能性があるようです。
左右の奥に出来てるのは
おそらく「扁平苔癬(へんぺいたいせん)」だろうと。
聞き慣れんよねー(-_-メ)
どーやら珍しい病気らしーよ。
難治性らしくて
よくなったり、また再発したりの繰り返しらしい。
ひどくなったら痛みとかあるらしいんやけど
その時の状態によって
ほっといたり薬を投与したり…。
とにかく、経過を見るのが大事らしい。

そして、もうひとつ
舌の裏に出来てるのは
同じく「扁平苔癬」の他に
「白板症」の可能性もあると。
これまた珍しいわねー。
これも、経過観察が大事になってくるようで…。

どっちも、20代では珍しいらしいよ。
なんでなるかとかの
原因は不明らしい。

いちよう偶然ではあるけど
早期発見??できたので
よしとしとこう!!
(痛いわけではないからいつ出来てたなんかわかんないんだけどね…
舌の裏の方は1ヶ月前くらいに、これまた偶然発見してたんだけど
痛くないから放置してました…(/_;)

とにかく薬(これがホントに面倒臭い!!)を
2週間続けて、もう一回行って来ます!!

2007/06/22 00:18 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(1)  

初めてのお買い物

いやー。また遠ざかっておりました<(_ _)>
ミナサマお元気ですか??

殿に、思い入れがある音楽ってある?
と聞かれて、ふと考えてみましたー。

ってことで、今回から
好きな音楽について語りたいと思います!!

初めてのお買い物編

お小遣い、にぎりしめて
初めて買ったのが

チャゲアスの「SAY YES」

まだ小学校だったかな??
CDラジカセをやっと買って
(未だに使ってるけど(笑)
ラジカセを買ったらCD買わなきゃ!!
ってことで選んだわけです。

なんでそれかとゆーのは、全く覚えてないけど…(@_@;)アハハ

だから、チャゲアスは
今でも大好きなんだよねー。
ちなみに、2番目に買ったのは
藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」デス。

この2曲は今でも大好きな歌♪

2007/06/21 22:00 |音楽♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

片付けられない女?

どうやら、やっとこさ
梅雨入りしたみたいだにー。
くせっ毛のわたくしにとっては
嫌な季節だわ~(-_-メ)
でも、水不足みたいだったから
仕方無いっすね。

今週は部屋の掃除をしたいなぁーと
おもっておりますが
どうなんでしょうね??

やりますよ…。頑張るよ…。

だ、誰か、助けて…(笑)

2007/06/14 21:05 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

リクエスト♪

今日はリクエストに答えたいと思います!!

「車について語って下さい」

えーとですねぇ。
免許は持ってますが
車の購入はまだまだ先のようです…(/_;)
本気で好きなのは
かわいい系
・ワーゲンさんのバスかビートル
・ミニクーパも好き☆☆
かっこいい系
・三菱のアウトランダーや
・トヨタのラブフォー
かなー??
現実的に、購入したいのは
軽…三菱のアイ・パジェロミニ
普通…トヨタのラウム
かなー??

「彼氏に評判の料理はありますか?」

お好み焼きとオムライスでしょうか…
あっ!あと肉じゃがも!!
レパートリーは、なかなか増えません…(゜▽゜)
精進したいと思います(>_<)

てな感じでしょうか。
今後もなんか語ってほしいことがあったら
随時受け付けておりますので
どしどし、どーぞ♪♪

2007/06/13 22:36 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今日は…

親友の
a&bの誕生日でやんすー♪

めでたいっ!!

彼女とは中学時代からの
付き合いなのだー☆

出会った頃の彼女は
自分の気持ちを伝えずに
人の顔色ばかり気にして
人の後ろにくっついてばかりだったから
ちょいと、トラブルもあってたみたいだけど…

(短大以降、少しマシになってるように思われる(笑)

あたしはとゆーと…
転校してきて、雰囲気に
いつまでもなじめずにいたけど
なんかの時に
彼女の愚痴を延々と聞いたのが
仲良くなった、きっかけだと思われる。

大村公園のすべり台の上とか…(笑)

部活も一緒で
お互い負けずキライで
短距離のくせに長距離もキライなわけではないから
校内マラソンで
テーピングしてるくせに
限界まで追い込んで
まとめて
顧問の先生にボロクソ怒られることも
あったりなかったり…(゜▽゜)タハハ

高校時代に彼女が
過呼吸気味になって
ぶっ倒れた時
お姫様抱っこで運んだときもありました♪
いやー
あたしってば男前(笑)

これからも
いろんなことがあると思いますが
一緒に笑って乗り越えていきましょう!!

おまぃの笑顔が私は大好きだ。

なーんて、面と向かって言ってやらねーけどね。

2007/06/12 22:51 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ライブ三昧

いやー。
結構あいてしまいましたなー。
実は地味~に
連続更新を頑張ろうと思ってましたが…(笑)

とりあえず、報告その1!!

8月12日のドリカムコンサートに続きまして…

9月15日

アンダーグラフのライブに行って来ます!!

おなじみ、あさみと…☆
アサミさん、みでたくファンクラブに入りましたー!!
今回、待望の福岡でのワンマンライブ!!
待っててね、中原さん♪♪(笑)
ガンガン前に行くぞぉぉぉ~(^O^)/

そしてそして、報告その2!!

9月22日

the pillowsのライブに行って来ます!!

アルバムについてた抽選で
殿が見事当たったのだーーーー!!!
初ライブっす!!
待っててね、バスターくん♪(笑)
ウソです。さわおさんに会いたいです。
JIROが敬愛するさわおさん…☆(そこかー!!(笑)

楽しみだなー♪
楽しみだなー♪

2007/06/11 22:31 |独り言COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

新妻とお茶♪

先日、結婚式に出席してきた友達と
ちょいとお茶してきましたー♪♪

新婚旅行のイタリアの写真と
結婚式の写真を見せてもらった♪(*^。^*)

じゃ、妄想するかー(え??

新婚旅行、どこ行きたいかなー♪
うーん。
イギリスは一生に一度は行きたいしー。
イタリア・ギリシャも捨てがたい…。
スペインも親父が5年くらい暮らしてたから
なんか行ってみたいし
新婚旅行なんだから、旅行とかで絶対行かないような
アフリカとかも記念になるかもねー。
以外に沖縄・北海道とかでもいいかもかも??

てかさぁ…

結婚の予定あったっけ??



\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あはは~~~ん(゜▽゜)


よーし!あれだ!!
いっちょ言っとく??

ハレルヤ~~チャ~~~ンス!!

いやいや。
過去に戻ってもしかたないゾ(笑)

アタックチャンスに出てみたい。
そんな、今日この頃です(笑)

2007/06/07 22:38 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ぬーん。ぬーん。

ちょいと体調を崩してもーた。

ぬーん。ぬーん。

殿もまだ
調子が悪いのだ…(/_;)
仕事忙しそうだし、
仕事は待ってくれないもんねぇ…
心配だすーー。

ミナサマは大丈夫??

そーいやさ
最近、どうも天気がよくない日は
偏頭痛が起こりやすくなってもーた…。

偏頭痛でびゅー??

そんなのイヤやぁぁーー!!

ぬーん。ぬーん。

2007/06/04 23:32 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

若いエキス

弟と共に
妹の体育祭に行ってきました!!

お弁当食べに(爆)

んで

若いエキスを存分に吸って来ました!!(笑)

親の指名で
カメラマンとなっておりました。
殿のデジカメ、大活躍です!!(ん?

その後、弟を駅まで送って来ました♪♪
ホームまで(爆)
どうも、ホームまで送るのは
殿との遠恋生活で
自然になってるみたいですが
今回はノリです(笑)
ホームまで送ってほしい方は
言ってくれれば、ふつーにしますよ☆(*^。^*)

送った後、ちょっと暇だったので本屋へ…。
話題の(?)紀香さんの本を読んでみる。

これが、なかなかおもしろい!!

思わず買いそうになったけど、
立ち読みに留めました。
芸能人ってゆーか有名人って大変だなぁと
しみじみ思いましたとさ。

最近、知ったんだけど
韓流ブームには一切乗らない
ママンでしたが
ハンカチ王子はお気に入りらしい(笑)

弟様、
また遊びましょう♪♪
いつか、大阪へ突撃するから
そんときは、いとこサマに
おごってもらおうね☆☆

2007/06/03 19:08 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

すーき焼き♪すーき焼き♪

木曜の夜から弟が
3連休とかなんとかで
日曜まで家族が全員集合しております♪

うん。にぎやかだ(笑)

今日は、すき焼き食べました☆☆
おいらの家族は

すき焼きが…
好き→親父・あたい
あんま好きじゃない→ママン・妹様

なもんで
あんまーし、してくれないの。
でも、
弟がすき焼き好きらしくって

ブラボー!!

みたいなね(笑)
やっぱ、久しぶりに帰ってきたヤツは強いね!!


どーでもいいけど
この前の金曜でやっと終了した
砂時計ってゆー昼ドラ知ってます??
その中の藤くんって役名の大人の俳優さん!!
久々のヒットでした!!

2007/06/02 00:39 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

「愛ではないし、恋でもない」

めっちゃ久しぶりに掲載してみます♪

これまた原付運転中に作りました。

続きを読む »

2007/06/01 00:03 |詩人?COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
