

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

会えるだけで…

もうすぐ(といっても1ヶ月後ですが
誕生日なんですけど

もしかしたら殿が年休とって
前の日から会えるかもー
そしたら、
0時ちょうどにお祝いできるね♪

て、話になってたんだけど…

休めなくなったー(T_T)

とのこと。

ガビョーン(T_T)と思ったけど
月末だし、
それまでにせないけん仕事もあるやろうしなぁ。
と勝手に思い込んでたから、

じゃあ、仕事が終わってからでもいいよぉーと
軽いノリで言ったら
なんか殿が、かなりへこんでしまって…

なんでかいな…??と思ったら

その日は会社の新入生歓迎会なんだってー。

飲みなのーーーー!!

っと正直ビックリしてもーて
かなりへこんでしもーたが

社会人なんだから仕方ないじゃんねぇ…
当日会えることには変わりないし、
わざわざ会いにきてくれるわけだし(>_<)

会えるだけで満足♪♪ありがとう♪♪(*^。^*)

そんな風に思えるようになったから
少しは成長してるかもしれないなーと
自画自賛もしてみる(笑)

続きを読む »


2007/05/31 22:29 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

わかる人にはわかるハズ

見ました?披露宴??
陣内さんの紀香さんの。

あたしは途中までしか見れなかったけど
とりあえず、1番良かったのは

たむけんの芸人魂と…
ムーディ勝山だと思うのは私だけですか??


ちゃらちゃちゃっちゃっちゃらちゃーん

ちゃっちゃっちゃらちゃーん

ちゃらちゃーんちゃらちゃ

ちゃっちゃっちゃらちゃーん♪


右から…

2007/05/30 23:26 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

祝!!

7000㌔突破!!!

いやー。メデタイですね!!

てなわけで、
私の恋人、きすけチャンは
事故ることもなく
ブジ、7000㌔を走りぬいたわけであります!!

そーいやさ、
免許の切り替えの通知が来たんやけど
2時間の違反講習があるらしい…

なんかしたっけ??(゜▽゜)記憶がネーナ(笑)

車では違反するようなことしてないから

原付だよねぇ…。

まっ!いっか!!(笑)

2007/05/29 22:46 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

待っててTDL!

久しぶりに連日予定が入ってます(笑)

今日は高校時代の友達と
カラオケ→晩ご飯→ドライブに
行って参りました☆☆

どうやら計画している
ディズニーランド行きは
9月頃にずれ込むかもです(笑)

社会人になると休みがなかなか
合わなくなるのね(-_-メ)

あくまでも延期です!
中止にはせんぞぉー!!オー!!

そーいや
その中の1人も
ドリカムのワンダーランドに行くようです♪
しかも土曜のほう!!いーなぁ(>_<)

そして、
別の子は、昨日飲み会やったんよねーって
話を聞いてたら
その場所がお馴染みの(笑)
「うろたんけ」だったのにびっくりした!!
どうやら、
そこに高校のタメの子が働いてるらしーが、
誰やっか…(゜▽゜)(笑)
全然、人を覚えんからなー。アセアセ。

今回も
ガールズトーク満載でした♪
ぐだぐだ話すのは大好きです(*^。^*)
聞かれたら基本的になんでも話すのよ(笑)

それにしても三者三様ってヤツで、
こうやって集まって話すとホントおもろいねぇ。

次回は来月頃になるかな??

2007/05/26 19:19 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

やっと…

給料入ったぞーー!!
やっほーい!!(笑)

ってことで
早速、銀行に寄って(どんだけーー!!(笑)

会社のネーサマたちと
最近入った新しい人と飲み会に行って来ました!!

人の好き嫌いがハッキリしている
あたしたちにとって
ひっさしぶりのメンバー増員です(笑)

おない年の子なんやけど
やっと仲良くできそうな子が
入ってきてくれました(笑)

目当てだったエビチリの
下味の塩が
かかりすぎだったのが悲しかったけど(-_-メ)

モツ鍋は、おいしかったぁー(*^。^*)

2007/05/25 19:17 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

あちゃー(-_-メ)

殿が風邪をひきました…(T_T)うぅ

そーいや、もるすやぴっちゃんも風邪ひいてたな。
風邪はやってるのかな??
心配だす…。

相手の体調が崩れた時が
遠恋で1番ツライと思う。

なーんも出来ないもんね…
ただ大丈夫かと心配するだけ。
傍にいてない自分が情けなくもある。

特に殿は1人暮らしだし
こじらせることが多いから
心配で心配で…

今すぐ行けたらいいのにな…。

あー暗くなってもーた!!

とにかくアレだ!!

よくなりますよーにっ!!(>_<)

2007/05/23 23:16 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ひさびさの激痛

朝、思いっきり
足の小指を本棚の角にぶつけました…。

ここ最近で一番の痛さだった(笑)

ズキズキしてたけど
多分ダイジョウブだと思う。

そうそう!!

きすけチャンが無事、帰って来ました!!

やっぱ、えぇわぁぁ~(*^。^*)

今度天気のいい休みに
ピカピカに磨いてあげようっと☆☆

2007/05/22 19:16 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

デトックス♪

数日前
某予備校時代の友達から
日曜空いてる~??とのメールを頂きました!

てなわけで

5年?6年?ぶりくらいの再会ですが

お互い変わってねぇ~(笑)

しいて言うなら
お互い彼氏が変わっt…(爆

とりあえず、お昼ご飯を食べに
先日、殿とも行った
アミュのカレー屋さんへ。

食べながら最近の近状をお互い報告。

3コ下の方と付き合ってるから
どーやら婚期は遅れるらしい(笑)
てな感じで
最近はよく、友達にも
いつ結婚するのーー??と聞かれますねぇ。
3年も付き合ってるからなのか?
そうなのか?
鼻の下が長いとエロイのか?(すみません。身内ネタです(笑)

そんなこんなで
ブラブラしてると
なんか癒されたいねーという話になって

岩盤浴に行って来ました!!
初岩盤浴!!

女性専用のとこで
2時間2500円で
ちと高いかなーと思ったんだけど
すごいキレイだし
サービスが良かったので
全然高いと思わなかったよ(*^。^*)

岩盤浴ってすごいねぇー!感動した!!

結構、ぐっしょりしたんやけど
通えばもっと汗が出るようになるかも☆☆

まぁ。行けて月1くらいかなー。
のんびりしたいときに行きたいもんです。

んで
帰ろうかーと駅まで送ってたら
なにやらやってると見てたら
美顔体験の文字が!!

こりゃ、気になるやん♪♪

ってことでワザと捕まる二人(笑)
1000円お試しコースを受けることに(^O^)/

すげー気持ちよかった!!

案の定、商品を勧められたけど
しっかりNO!と言えました!!(笑)

結構、惹かれたんですが
これ以上ローンを増やすことは出来ません(>_<)

殿に怒られる!!(笑)

今日は美容の一日だったわ☆☆

また遊ぼうね♪

2007/05/20 23:01 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

きすけがぁー 2

とゆーわけで
きすけが入院しました(T_T)

台車を借りました!!

やっぱ、乗りづらい(-_-メ)
めっちゃ乗りづらい(-_-メ)

エンジンはもしかしたらリコール対象で
タダで出来るかもやけど、

ブレーキは全部とっかえるかもなー。

末永ぁぁぁ~~く乗りたいから
しっかり治してもらいたいデス(*^。^*)


来週には退院できるかもですー♪

2007/05/18 22:41 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

頑張ってマス!

いつしかここでも報告しましたが、
毎週水曜の夜にバレーボールを始めて
はや、2ヶ月がたとうとしております。

やっと、人見知りが緩和されました!!(笑)
わたしの場合、まずはそこからなのだよ。
だって、ホントに団体競技が苦手で…(T_T)

肝心のバレーそのものだけど

ど下手ですがなにか??(おぃ!!
でも、
下手なりに、最近やっと
楽しめるようになってきました☆☆

練習頑張るぞーー!!おーーー!!!(^O^)/

2007/05/16 19:32 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

きすけがぁー

愛車とゆーよりも恋人のきすけ号の調子が悪い!!
とゆーわけで
病院(バイク屋)に行って来ました。

が!!

入院になりそうだったので
週末、出直すことにしました…。

だって、代車もないって言われたんだもん…(T_T)
バスで通勤するお金がないんだよ!!

本気で金欠なんだよーー!!

ぅわーーーーんっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、きすけはもっと大切。
大事に至らんかったらいいけど(>_<)

2007/05/15 19:41 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

雪が降る夜

今回は話が急展開だよ!!!

第1回「出会い。」
第2回「チェリー」
第3回「急ブレーキ」
第4回「事の真相」
第5回「葛藤」
第6回「着信」
第7回「その前に」

てなわけで、第8回目です~。

続きを読む »

今日は母の日

母の日なのに、これと言って何もしてない
ワタシをお許し下され。

でも、感謝はしてるよ。

いつもお疲れ様。
いつもありがとう。

大好きだ。

2007/05/13 15:20 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

オープン☆☆

かなり短い時間ではありましたが
久しぶりにkuwaponと会って
お茶しました♪♪

kuwaponのお店、明日ついにオープンですよー!!

すごいねぇ。羨ましい!!!

アロマを使ったマッサージのお店だよ♪
ママがポーラのエステをやるのさ♪
(共同経営ってヤツです。

私もお店持ちたいなぁとゆーひそかな夢があるから
励みになります!!

とりあえず、私の場合はまずは貯金だよね(笑)
貯金ってどーやってやんの???(笑)



そのうち落ち着いた頃に遊びに行くよ(*^。^*)

2007/05/12 15:39 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

車の中で

今日は仕事中
私にはめずらしく車でお出かけしました。

仕事ですよ?(笑)
労基署に行ったのです。

センパイの姉さんと一緒に。

その車の中でラジオをかけて
すぐに音楽が聞こえてきました。

そう!ビョークだったのです!!

1人で興奮しました!!

あの人の歌声はホント癖になるとゆーか
酔いますよ!!
素晴しい感性だと思う。

ラッキーな日だった。

2007/05/11 15:45 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

興奮しております!!

前々から報告したかったんやけど
報告し忘れてたんですよ。

ワタクシ事ですが…

ドリカムのライブ行って来ます!!



はぁー!もう!!マジで嬉しい!!
今から泣きそうや!!(T_T)

ワタシがこの世で1番好きなアーティスト。
何度もライブに行こうと考えてたけど
機会を逃し続けておりまして…。

多分泣く…。絶対泣く…。

7800円とゆー高額だった為
友達は誘いづらいので
殿サマを強制参加させました。

しかもボーナス出るまで
立て替えてもらってます(笑)

あたしってば、つくづくお金ないなー(-_-メ)
やっぱ土曜だけでも
登録バイト再開しよーかなぁ。
でも、あそこマジで安いからなぁ。

2007/05/07 15:36 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

感想♪

今回はホントに

福岡で毎週会ってた頃のような感じで

久しぶりだからなんかしようってわけでもなくて

ただ一緒にいることを楽しんだ感じかしら?

遠距離しだして一番自然な感じだったかも。

次回会うのは

来月のワタクシの誕生日ですね。

お待ちしております!!

2007/05/06 00:16 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ダイジェスト!!

3~5日のダイジェスト版です。
(ここに来て手抜き(笑)

続きを読む »

2007/05/05 00:06 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

いざ、愛知へ突撃!!

GW前半の連休の前の日(27日)のお昼から
ワタクシの直属のセンパイが
旅に出てしまいましたので(笑)
27日・1日・2日の午前中は
目まぐるしく働きました(>_<)
2日の午後には
なんとか落ち着いて

会社が終わり次第、飛び出しました(笑)

殿と合流して、

晩ご飯にカレーを食べました☆
VFSH0016.jpg
ナン大好き♪
(あ。画像回転させるの忘れてた(笑)

これ、普通に1人で食べようとしてたのはナイショ(笑)

そして

いざ、殿が住む豊田市へ!!

珍しく新幹線では、
3時間、ほぼ寝てました。

しかもお腹出る、殿が服を下ろしてくれる。
そしてお腹出る、殿が服をおろしてくれる。

その繰り返しだったようです。

本人はもちろん自覚ナッシンですが(笑)

2007/05/02 00:01 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
