

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

少しだけでいいよ。(名言

今日は、お昼から
ぱっちーと合流して
ぴっちゃん家に行って来ました!!

続きを読む »


2007/04/30 23:58 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

美食倶楽部

GW前半2日目

朝、殿に平謝りして
仲直りを済ませて(笑)
デートしました♪♪

あっ。殿は昨日
実家の方に帰って来たのです♪

殿は大型連休なので
GWと夏休みは
前半はこっちに帰ってきて
家族と過ごして
後半はあたしと名古屋に戻るとゆー
感じなのですね。

お昼ご飯に向かってる途中で
ずっと気になってたお店が
小倉に出来てることを発見!!

とゆーわけで

行って来ました!!

「ちゃんこダイニング 若」

元横綱若乃花プロデュースのお店で
かなり人気のお店なんですよ(*^。^*)

美味しい!!
そしてなにより
ものすごいサービス!!!

まぁ。その分しっかりしたお値段なんだけどね。たはー(゜▽゜)

でも、そんなお店も大事だと思うんだよね。
値段も高いと感じない
味とサービスを提供できる店って
特に北九州には少ないと思う。
ホントに美味しいって思うお店が、ホント少ない!!

土地柄なのかしら?

ホントにいいお店が潰れていくんだよねー。

あたしが心から好きなお店は残っててほしいと
切に願ったのでした。

特に「うろたんけ」!!(←さりげに宣伝(笑)

2007/04/29 23:26 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

今日の佳き日に

GWの前半一日目は

以前ここでもお話したと思いますが、
高校時代の友達の結婚式へ
a&bと共に
行って参りました☆☆

2007_050600481.jpg


続きを読む »

2007/04/28 23:10 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ドラゴーン!!


ロッキーサイコー!!




っと言いたかっただけ(笑)

終わった後、同じ映画を見てた弟から
電話があって、30分も爆笑しながら話しましたとさ。





2007/04/22 22:52 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

充実土曜日♪

ちょくちょくコメントしてくれるa&bとその彼氏さんと
美容院へ行って来ました(^O^)/

いつも連れてってくれてありがとございます(*^。^*)

今度パーマあてたいから
そろえる程度にしてもらいました♪

てかね

ホントはすぐにでもパーマをかけたいくらい
パーマ熱があったんだけど
今、うちの職場で
かなりパーマが流行ってしまったので
冷めてしまったのだ。たはー。

えぇ。そんな人間ですの(笑)

その後、

今回は夜に短大時代のバイトのメンツとの
飲み会があったので
彼女たちとは別れて
1人でブラブラしておりました。

しかし、集合時間が遅かったので
時間がありすぎる!!

うーーん。どうしよう…。

そーだ!献血しよう!!(笑)

ってことで献血センターに行って来ました♪

イムズの献血センターはホントにキレイで
好きなんだよねー(*^。^*)

あたしの担当してくれた看護師さんは
かーなーり、親切な方だった(^O^)/ワーイワーイ

そしてそして

飲み会に行ってきたよーん♪♪

女4人でガールズトーク満載でした☆☆

めっちゃ久しぶりやったんやけど
全然、そんなの感じさせないくらい楽しかった!!

またしたいなぁ(*^。^*)

2007/04/21 22:47 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

年下の男の子♪

最近、会社のお昼休みにコイバナをする機会が増えた!
同年代が3人に増えたのだ☆☆

その中の1人が年下の方と付き合ってるらしい♪♪

自慢では無いが
ワタクシ、年下の方と恋愛したことがないのです…(^ー^;)

機会がなかったとゆーか。
出会いがなかったとゆーか。

弟がいるせいか??

なんか弟のように接してしまうのかもなぁ。

でもでも、2人ほど
想ってたかもなぁっと思う方はいたりいなかったり。

どっちも、短大時代だけどね。

あれ?その頃あたし彼氏いたよね??

たはーーーーーー!!!

まぁ。それは置いといて(笑)

なんか、ふと思い出したなー。

恋なんて呼べるような確かな気持ちではなかったし
淡~~~い気持ちとゆーか

実は好きだったんだよーっと
言えるようなもんではないな。うん。

そーいえば…

その方たちに対して、
年下だから…てな感情はなかったなぁ。
年の差なんて、そんなもんなんだろうな。

そんな思い出話でした。チャンチャン♪

2007/04/16 00:18 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

晴れた休日に

おかんの誕生日に

パフェ食べに連れてくねー♪♪

っと約束してまして
やっと行って来ました!!

VFSH0015.jpg
苺パフェ☆☆

ここのパフェね、
ものすごいたくさんの苺をふんだんに使ってくれるの♪
しかもねシリアスとか入ってなくて
下にも苺が入ってるの~~♪♪(*^。^*)

ケーキもおいしいんだよ☆☆

ちなみに妹はチョコパフェ&バナナジュースとゆー
お気に入りの組み合わせを召し上がってました。

ちーとサイフの中が寒くなったけど

二人とも喜んでくれたのでよかった(^O^)/

2007/04/14 00:40 |独り言COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

その前に

以前から続けております、連載モノ。
もう6回もやってるんやねー。

第1回「出会い。」
第2回「チェリー」
第3回「急ブレーキ」
第4回「事の真相」
第5回「葛藤」
第6回「着信」

ようやく7回目…の前に
6.5回と題してオマケです。

二人が再会したのは
3年前の1月23日。

その前に少し思い出話でも…

続きを読む »

オンチ

おかんの誘いをうけて
ママさんバレーをすることになりました!!

しかし、ワタクシ

実は…

球技、マジ苦手!!!

笑っとくか!
笑っとけ!!

あはははははーん!!

これから、猛練習します。
頑張ります!!

sumika、行っきまーーーーす!!

はい。言いたかっただけー(笑)

2007/04/04 22:44 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

おめでとん♪♪

母、誕生日!!

おめでとーーーーーーー!!!

2007/04/03 22:14 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

突撃ぃぃ~

とゆーわけで

3月31日~4月1日の一泊二日で
葵ちゃんに会いに広島へ突撃してきました!!

続きを読む »

2007/04/01 22:04 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
