

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶりん♪

オヒサシぶり!!

日にちがあくと
何を書いてよいのやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/と思ってたら
みるみるうちに日にちがたってもーた。

どうも、sumikaだよ~~~。

今日は仕事でミスってねー
ひさびさにマジ、へこんだわ…(/_;)

でも、反省しても仕方ないから
明日からまた頑張るのだ!!!!

殿様、話聞いてくれてありがと(/_;)

よし!バトンやろっと!!!

はのいちゃんから回ってきたの☆☆

続きを読む »


2007/03/28 21:29 |バトン♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

HAPPY BIRTHDAY

今日は二人の誕生日。

ホワイトデーが記念日なのです。
やっとこさ、まるっと3年たちました♪♪
これも皆サマたちの支えがあってのこそと思っております<(_ _)>

ありがとー!!みんな大好きだぁー!!

4年目もいろんなことがあると思いますが
二人らしく、笑いあり涙ありで
のほほーんと乗り切っていきたいと思います!!

てなわけで
週末、一足先に
お祝いしようと殿が、こっちに帰って来てくれたので
その時の話でも…。

続きを読む »

2007/03/14 00:00 |色恋沙汰COMMENT(11)TRACKBACK(0)  

葛藤

久しぶりなのに、ちょい暗めなのです<(_ _)>

続きを読む »

2007/03/12 00:31 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

フェイク

どんなに頑張って言っても
「どろろ」が「どどど」と聞こえてしまうらしい。
どうも、sumikaだよ(笑)

てなわけで

昨日「どどろ」を見てきた!!

見てきた!!

見てきたよ…(-_-メ)うん。

おもしろかったと思うんだけど。
なんだろう。この不完全燃焼は…。

そーか!!

あたしってば

主演の2人、あんまし好きじゃなかったー!!(笑)


どーもね
女の子で口を開けずにしゃべる人があんまし好きじゃないのよ。

それにさぁ。

いちよう、噂の2人なわけじゃん。

もしかしたら、これこそフェイクかもな。
私は勝手に思ってるんだけど。
まぁ。そこは置いといて。

そんな2人が同じ映画に出るのも、どーなん?って感じやけど
プロモ活動でそこに触れるなってゆーのも、どーなん?
つきあってよーが別にどーでもいいけど
意図がわからなーい。

そんな中、ただ1人、そこに触れた人がいたそうな。

その名は…

みのもんた!!!(笑)

拍手モンだね!!さすが!!

映画自体はおもしろかったよ。あしからず。
ところどころ展開が長すぎて
眠くなったけどね。
もうちょい時間短い方が見やすいなー。

2007/03/03 01:09 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

幸せだなぁ(加山雄三風に

結婚式の招待状だぜぃ!!
VFSH0008.jpg
仕事から帰ると届いてました!!

自分の事のように嬉しい!!

高校時代に1番遊んだ親友なのだ。

式では泣きそうだなぁ…(笑)

2007/03/01 20:49 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(1)  

 | BLOG TOP | 
