

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

葛藤

さて、殿との思い出話は
まだまだ続くのです。

なかなか絡まった糸はほどけそうに無いですね。


続きを読む »


仕切りなおし

先日、忘年会をかねて
会社の姉さんたちと飲み会をしました。

いやー。飲んだ飲んだ!!(笑)

最近ね、来年の4月になったら
本気でやめる方向に考えてたんですよ。
向かいの物体は辞めそうに無いし。
かなりストレスが溜まりまくってたんですな。
仕事そのものに対しても
なんか、あたしがいなくても全然大丈夫じゃんって
思えることが多々あって…。
責任ある仕事がしたいなぁって思うことが
どんどん膨らんでいってたんだよね。

でも、そこらへんも話してみたんだわ。思い切って。
そしたら、少しモヤモヤが晴れた。
それなりにあたしのやってることはムダじゃないみたい。
話してよかったべ。

とりあえず、
来年のめっちゃ忙しい時にやってくる監査の為に、
来週から仕事納めまで、がんばるかね!!


そんなわけでメリークリスマス♪♪

2006/12/24 23:50 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ありがとう

今日は殿の誕生日です。

今日は
殿のご両親に感謝する日。
殿との運命に感謝する日。
そして
私をいつも1番に考えてくれて
支えてくれて、守ってくれる
そんな、あなたに感謝する日。


何かしてほしいと
求めてばかりだった私は
何かしてあげたいと思えるようになった。

あなたといると優しい気持ちになれる。
愛しさが込み上げてくる。

私が私でいられて、息が出来る場所。
1番の笑顔でいられる場所。

いつまでも大切にしたい。

いつもありがとう。

これからも宜しくお願いします。

2006/12/19 00:00 |色恋沙汰COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

大事な人たちへ

詩のような。
そうじゃないような。

続きを読む »

2006/12/05 21:51 |詩人?COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

脳内パラダイス

最近、ヘンな夢を見たので紹介。


武 豊とフォークダンスを踊りました!!

なぜでしょう??なんで?なんでなんで??ww
夢の私は、めちゃめちゃファンで
感激のあまり泣いてしまっていた(笑)
好きになりそうな…予感??
むしろ予知夢??

きゃーーーーーーー!!!!(殴(笑)

2006/12/04 21:41 |夢物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

プラマイプラス

高校時代からの悪友が
昨日、入籍したとの知らせが来ました!!

沈んでた気分がぱぁーっと明るくなりました。

来年の4月に挙式するとのこと。
楽しみで仕方無いです。
いつまでも笑顔が絶えない家庭を築いてほしいものです。

悲しい知らせに悲しくなり
嬉しい知らせに嬉しくなる

人生はうまいことバランスがとれている。としみじみ。

プラマイプラスな人生を目指して
自分を磨こうと思った、ある冬の日でした。

2006/12/02 23:23 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
