

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

朝の雨の訳は

昨日のオーラの泉に深く感動したsumikaです。
どうも、こんばんは。

暗い話なので続きで書きます。

続きを読む »


2006/11/30 22:42 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

殿語録

殿語録を少々。

続きを読む »

2006/11/29 21:42 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

バレー三昧

母はママさんバレーをして、もう20年近くなります。
妹は部活でバレーをしてます。

とゆーわけで
連日連夜、世界バレーを熱狂的に観戦しております。
激しくうるさいデス…ww

そんな私は球技が大の苦手ですが、なにか?

それにしても…
男子の監督の植田さん。
Dr.スランプ アラレちゃんの
スッパマンに似てると思うのは私だけでしょうか…

1203_3.jpg

ds14.jpg


ちなみに私は
直弘 龍治選手の顔が好みです(笑)

20061106_20110.jpg

2006/11/28 21:22 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ちょっと一言よろしくて?(誰?

いや、ホントどーでもいいんだけどね

なんかかなり文句になってしまったので
続きを読みたい方だけどーぞ♪


続きを読む »

2006/11/27 22:56 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

色バトンでふ。

苺花しゃんのとこから
回ってきましたのでやってみたいと思います☆
本日二度目のバトンでふ♪

ひぃやうぃごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!

・好きな色

黄色赤色なんかの原色も好きだし
ピンク水色も好き
殿様の影響でも好きよ♪

・嫌いな色

なんだろ?
蛍光は目が痛くなるからあんまし好きじゃないかな?

・携帯の色

今はシルバーです♪
アクセもゴールドよりはシルバー☆

・あなたの心の色

いつも白でありたいと思うんだけどね。
関わる人がどんな色か知りたいからかな?

・次の6色が似合う人
赤     カメコすわん 
青     ぴっちゃん       
オレンジ  まさやん      
白     あさみん          
ピンク   海空チャン   
黒     ぱっちー

独断と偏見です(笑)

2006/11/26 18:50 |バトン♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

高校生バトン

マサやん(だから誰やねん(笑)
から強奪してきました!!

ひやうぃごぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!

続きを読む »

2006/11/26 18:30 |バトン♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

久しぶりに。

短い詩です♪

続きを読む »

2006/11/25 23:27 |詩人?COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

事の真相

久しぶりの連載企画の続きです。

少し恋心に拍車がかかったところでの
急ブレーキの真相はとゆーと…

続きを読む »

玉子料理といえば

長崎のハウステンボスへカウントダウンに行く気満々です☆
どうもsumikaです。

仕事が早くすんで(すましてw
珍しく、スーパーに寄った殿との電話での会話を少々…

注:殿は、料理出来ません!!
注:晩ご飯の会話です!あしからず(笑)

すみ「スーパー寄るの、久しぶりやん☆☆
   今日は、なんか自炊するの??」

殿「今日はどうしても玉子料理が食べたくて~」

すみ「何作るの??」

殿「目玉焼きと卵焼き!!!」


…あっ…うん!!
よしよーし、そうかそうか~!!

一緒に住みたいなーと思う瞬間ですな(笑)

2006/11/15 19:39 |色恋沙汰COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

学祭☆

今日は、アサミとお出かけしました。
ひびきの学術都市という
いろんな大学が集まってるとこの学祭へ!

なぜなら、

そこに、アサミの愛する人がやって来たからです☆

続きを読む »

2006/11/12 22:41 |独り言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

もう冬はすぐそこ

今週は、ついにコタツを出してもらいました。
どうも、寒がりなsumikaです。
冬の空気とかは澄んでて好きなんだけど
寒いのはダメなんだよねぇ…(/_;)
(ワガママww

今回のクールのドラマ、
結構見てる気がするなー。

・のだめカンタービレ
・松たか子のドラマ
・クサナギのドラマ
・14歳の母
・コトー
・竹野内・渡哲也のドラマ

なかなか、おもしろいっす☆☆

話変わって
携帯の話、
ぼだほんからソフトバンクに変わってしまって
デザインの改善はとても嬉しいんだけど
料金プランを変更しようかなーと思ったら…

料金システム、わかりづらい!!(T_T)

今週の土曜にでも、ショップに直接行って
聞きたいと思います…。

電話もつながらないんだもん…(-_-メ)

新規のお客様獲得が今は大事かもしれないけど
前々から愛用してる私達のことも考えてほしいもんだ。

2006/11/09 22:53 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(2)  

恋愛バトンかな?

とあるところからパクッてきました!!
バトンしまーす☆

続きを読む »

2006/11/07 23:13 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

仁義無き戦い!!

まとめて更新♪

金曜編の2☆

続きを読む »

テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/11/03 23:59 |色恋沙汰COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

ばびゅーんと!!!

反則、まとめて更新の術~♪(笑)

金曜編の1☆☆

続きを読む »

テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/11/03 21:16 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
