

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

中学バトーン

葵チャンからもらったバトンでーす(^O^)/

①中学生時代のあだ名を教えてください。
●●サンor●●チャン
↑名字ね(*'▽'*)ウフフ
(ぱくった(笑)

②制服はどんなでしたか?
1年(萩):セーラー服☆
2、3年(北九州):なんちゃってセーラー服(下がジャンバースカート
制服は萩の方がかわいかったなー

③恋をしていましたか?
してたよ~!!それなりに!

④告白はしましたか?
したり。しなかったり。
殿にはしてない。出来なかった。
恋とは気づきたくなかったしね。

⑤告白されたことはありますか?
あったっけ??なかったかも??

⑥中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
kuwapon・a&bは中学からの親友っす(^O^)/
あともろもろ。結構多いかも??

⑦部活はしていましたか?
陸部です!!

⑧当時ハマっていたものと言えば?
え?なんだ??部活に注いでたからなー

⑨誰かと大喧嘩したことはありますか?
親とはしょっちゅう(-_-メ)

⑩好きだった科目は?
英語・国語・社会

⑪嫌いだった科目は?
体育の走ること以外(笑)

⑫塾には通っていましたか?
進研ゼミしてました!!

⑬「あイター」な思い出は?
こんなとこで書けない(笑)

⑭当時流行っていたテレビ・アニメは?
え??なんだろう??

⑮「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:ちっちゃい
「ゆ」:●●も(殿の名前
「う」:裏切る
「が」:ガンバ
「く」:苦しかった
「せ」:センス
「い」:一種

⑯実は不良でしたか?
部活で不良する暇も無かったっす(>_<)

⑰異性を異性として意識していましたか?
相手によりけり(笑)

⑱中学生の頃の将来の夢は?
先生とか?

⑲一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
中1と中3。
特に中3のモリティークラスは最高だった!!

⑳忘れがたい思い出は?
いろいろあるとです…(@_@;)


2006/08/31 21:48 |バトン♪COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

前進

もう何年も年に一度だけ
メールを送っていた。
あれは19の夏からだから
もう5年になるのか…。

きっかけは別れたばっかで寂しかったからかもしれない。

何かあるたびに想いにふけってたりした。
付き合ってる人がいても
どれだけ愛されても
忘れることはなかった。

天に昇ってくれることはないと思った。

でもね、

去年、メールしたときになんか消化した。

初めて

心の底から今、幸せなんだと報告した気がする。

初めて

心から幸せを願った気がする。

だから、もうメールする必要が無くなったと思ったのだ。

彼以上に恋をすることはないと思う。

でも

それ以上に大事な人に巡り逢えたから。

何かしてあげたい

優しくしてあげたい

愛しい人。

初めてなんだ。そんな感情。

愛してるって心から言える。


あなたも幸せになって下さい。
いつか会うことがあったら、
お互い幸せ自慢が出来たらいいね。

誕生日おめでとう。

2006/08/31 00:00 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

出会い。

殿との馴れ初めを書こう!と思ったので
書いていこうと思います。

初の連載企画??

続きを読む »

青春時代

昨日はひっさびさの飲み会に行って来ました!!
メンツは
高校時代の陸部同期の女メンバー5人!!
(残念ながらフルメンバーじゃなかったけど…

今回、ワタクシが幹事を引き受けまして
私が幹事なら場所はここしかない!!

おなじみ☆☆

「うろたんけ」!!

VFSH0021.jpg
これは殿と行った時の画像です☆


いやー!!ホント楽しかった!!
恋バナやら18禁話やら(笑)
かーなーり
盛り上がりました☆☆

たまにはやらなきゃダメやね(^O^)/

2006/08/26 22:36 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ハッピーバースデー!!!

今日は、我が家の姫
ノア嬢の1歳の誕生日です☆☆

おめでと~(^O^)/

画像が載せれないのが残念で仕方無いです…(T_T)
これからも、よろしくね☆☆

2006/08/22 23:41 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

名古屋記

木金と夏期休暇を頂きまして、
4連休をゲットした私は、
殿の家へと名古屋に行ってきましたー!!(^O^)/

その頃、九州含む広い範囲で、台風が凄かったみたいだけど…。
テレビ見ると、いつも台風中継がやってたような…。
ご、ごめん…(笑)

なんかほぼ毎日ゲーセンによく行ってた気が…(笑)
(マリオカートは殿に負けたことなしっ!!
シューティングにはまり込んでしまいまして…
1回10円とかならいいのになー(おぃ!

そんな旅の思い出でも…

(殿と一緒だと画像が添付出来ます☆
昨年の大晦日のトイレにダイブ事件で
おいらの携帯のカメラ機能は無いも同然なの…(-_-メ)
だから、殿に撮ってもらって転送してもらいました☆

続きを読む »

テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/21 21:30 |色恋沙汰COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

花火と金魚と失態と。

昨日、花火大会に行ってきたよ~☆
VFSH0024.jpg

VFSH0023.jpg

写メの限界です…(笑)

北九州では最大規模のヤツです!!
かれこれ6年ぶり?くらいに行った!!
人、人、人!!!!だったけど
始まった後に着くようにして、終わる前に帰ったので
結構、ラクチンだった☆
充分楽しかったし(^O^)/

そうそう私、失態を…




続きを読む »

2006/08/14 23:06 |色恋沙汰COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

浮力バンザイ!!

昨日は、実家に帰郷中の殿と
プールに行ってきました!!

殿とあたしは中学の同期なので
実家は同じ校区内なのです。

ひっさしぶりの水着…。
3,4年ぶり??
大丈夫なのか?大丈夫かあたし??(笑)
うん。そーだね、こんだけ人がいるんだもん!!

大目に見てくれっ!!(笑)

自分に言い聞かせて楽しみました☆(^O^)/

プールだとさ、浮力があるからさ、
地上よりも軽くなるじゃん!!
だから、普段は絶対してくれない
お姫様だっこをしてもらった☆

浮力バンザイッ!!

食いしん坊バンザイ!!
(なんか違

だって、あたしの方が重いんだもん…
殿が痩せすぎなんだって…
ホントだって!!(T_T)シクシクシク
(以上、言い訳トーク(笑)


あとは、
投げたり(投げます!!投げれます(笑)
投げなれたり(浮力バンザイ(笑)
水着を脱がせようとしたり(変態バンザイ☆☆

楽しかったっす☆☆

2006/08/13 12:36 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

バトンやりまーす。

葵チャンにもらったバトンやりまーす(^O^)/
前に苺花しゃんがやってたやつに似てるかも☆

続きを読む »

2006/08/10 22:45 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

久しぶりだべさ

「今日は君に花束を」

他愛の無い休日の朝
隣にいるはずの姿がない

キッチンの方から物音が…

そこには僕を起こすまいと
悪戦苦闘中の君の姿が

こんな朝も悪くないと寝たふりを決め込む

そんな僕の様子を見に来た君
そっと、優しいキスをくれた

満足気にキッチンへ戻る君
思わず抱きしめたくなった

そろそろ出来る頃だろう
もう起きてもいいかな

今日は花でも買って帰ろう。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : その他

2006/08/09 21:04 |詩人?COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

愚痴るつもりが…

殿の寝起きのテンションの低さに参ってる
今日この頃です(-_-メ)

まぁ、毎度のことだし
仕方無いことだと、言い聞かせてはいるんですけど
寂しいやら、腹が立つやら…

一緒にいなくてこんな感じなんだから
この先、一緒に生活するとなると…

1番の悩みになるかもなー。

ほっとくのが1番だろうな。
普段は「超」がつくほど
気が長く、温厚な方なので
寝起きくらいは許してやっても…いいか…なぁ??

私に余裕がないといけないけど。
「超」がつくほど短気な私…。

はっ!!愚痴るつもりが反省してしまってる!!(笑)

ガンバレ、あたい!!

2006/08/06 17:00 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ありがとう。

昨日の夜から、少々堕ちている。
一種の病気みたいなもんだ。
一度ネガティブ志向になると
止まらなくなるのだ。

少し病的なものも感じる気がするけど
なんとか大丈夫です。
少し、殿にも話すことが出来たので
今は落ち着いてます。
こんな私をきちんと受け入れてくれて
ありがとう。

今日は
あともう一つ。

ブログ内でとても素敵な
出会いが出来ました。
おかげで元気をもらいました。

それもこれも苺花しゃんのおかげです。

感謝感激雨嵐(笑)
ありがとう☆☆

2006/08/04 23:31 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

バトン。

バトンもらってきましたー♪
何バトンかわからんけど、
行ってみよー!!

続きを読む »

2006/08/02 23:29 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

住所不定。

先日、殿から

督促状が来た!!

とゆー電話があった(@_@;)マジー


ハナレグミの曲が頭に流れてきたのはナイショ(笑)

続きを読む »

2006/08/01 19:07 |独り言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
