

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトン三昧♪

前回からの続きはひとまず置いといて
バトンしまーす☆




続きを読む »


2006/02/28 21:26 |バトン♪COMMENT(9)TRACKBACK(1)  

土曜日

2月25日(土)

続きを読む »

2006/02/27 22:57 |色恋沙汰COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

まずは、金曜の夜。

2月24日(金)

続きを読む »

2006/02/27 19:20 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

もーすぐ!!!

訪問数が1000人にっ!!!!
すげー。感動やん☆自分が踏んだらどうしよう…(笑)
携帯からだったら、わかんないと思うけど、出来たらコメントしてね☆☆

土日は殿様と過ごしました。その話は明日、更新します<(_ _)>

2006/02/27 00:27 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ここまで、落ちたか…。

弟の卒業が無事決定しました!!
単位は、マジでギリギリだったそうで…。
卒論書いたおかげだな☆☆(卒論は8単位!!)
あたし頑張ったわー(>_<)(笑)

さてさて、こんなテンション高めな感じですが
今日は、最近、ありえんって思った話です。
(言葉遣いが、いつもに増して悪くなってますが、お許し下され…)

続きを読む »

2006/02/22 21:31 |思い出COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

ほんとに独り言。

「アンフェアー」おもろいねー。

オリンピックの波には結局乗らなかったなぁ。
カーリングは、おもしろかったみたいやけどねー。

明日は、弟の大学卒業確定かどーかが決定される日です。
私のあの努力は、果たして報われたのか???

2006/02/21 23:56 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ちょいちょい昔話

前回の続き~☆

続きを読む »

2006/02/20 19:30 |思い出COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

強制召集☆

現在、ブログでおなじみのあさみが
ワタクシの部屋で、マンガを読んでます(笑)

おとといくらいに強制召集をかけて、
昨日、会いにきてもらいました☆★(^O^)/

「出るときメールして~」
と連絡して、メールが来る頃に家を出たら調度良いかな。と思い
そんくらいに、バスに乗り込む私。
んで、ぼーっとしてて、ふと思い出す…

あさみが何で(交通手段ね)来るか聞いてねぇ!!(笑)

まず、私の家からバスに乗って小倉駅に着くのは、約40分。
あさみが、高速バスで来たら、1時間半くらい。

しかし、新幹線で来られたら20分…。

おーまいがっ!!(笑)

ちなみに彼女は、特急でやってきたので、
なんとか大遅刻は免れた…(>_<)

話は続くがまた今度☆

2006/02/19 10:55 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

バトン☆

あさみんから頂いてきました☆

続きを読む »

2006/02/16 23:48 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

バレンタインは楽しみましたか??

昨日は、バレンタインでしたねー。
あげてないけど…(^_^;)
(会った時に渡そうと思いまして)
手紙もその日に届かなかったけど…(^_^;)(^_^;)(^_^;)
(やっぱ、前日にポストに出向いたのは遅かった。
今日、無事に届いたみたいデス☆)


あ゛ぁ~

駄目だ!!こんなんじゃ駄目だ!!


殿様に会う、2~1週間前にならないと

痩せる気にもならないのは駄目だぁ!!(笑)


さぁ~て
そろそろ痩せないと…(笑)


続きを読む »

2006/02/15 23:12 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

変態への道…(笑)

よくお邪魔するブログで

SM度診断テスト←レッツクリック☆☆

なるものを発見しました!!(笑)
殿様は自他共に認める変態なのですが、
(だからと言って、裸で外に出たりしませんよ。
Tシャツにパンツで近くの自販にジュースを買いに行く程度です!!
しかも夏だけなので風邪はひかないので安心☆
しかも夜中にしかしないので更に安心☆★)
そんなカミングアウトをして大丈夫かしらん…
手打ちにならないかな…(笑)
そんな殿の相手のワタクシはどないなもんかと…

さぁ、診断!!

続きを読む »

2006/02/13 19:55 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

カラーバトン♪

苺花さんにもらったよーん☆
さっそくやるべ!!


1、回してくれた人を色に例えると?

ん~とねぇ。
ピンクとかオレンジとか明るい色かしら?

2、自分を色で例えると?

そーだねぇ、考えたこと無いな…。染まりやすい白かしら(笑)


3、自分を動物に例えると?

犬!!
従順なとことか似てるかもねー☆(笑)


4、自分を好きなキャラに例えると?(マンガや映画何でも可)

NANAで言ったらハチだろーなぁ。
思い込みが激しく、妄想癖があり、好きになったら一直線…(笑)


5、次に回す5人を色で例えると?

ぴっちゃん(ん~ラベンダー色♪)
あさみん(やったことあるんじゃないかなー?んーとね、空色☆)

どっちもただ単に、自分の好きな色かも…(笑)
ほしい方、もらって下さい<(_ _)>


2006/02/12 21:56 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

気づいたら…

2月になって更新してねー!!!(笑)

書くことがあったりなかったりするんだけど、
そのうち書きまーす。

2006/02/07 21:30 |独り言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
