

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おこしやす~☆

20051030225259.jpg


我が家に新しい家族が仲間入り☆
ノアちゃんです!!
生後、約2ヶ月のミニチュアダックスフンド、ショートの♀です!!
みんな、早くもひどい親バカっぷりを発揮してます(笑)
とりあえず、トイレのしつけが、目下の目標です!!
よろぴく~♪


2005/10/30 23:02 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

行ってきました!!

1つ目(大きな岩風呂☆)
1軒目 大きな岩風呂☆
2つ目(檜風呂☆)
2軒目 檜風呂☆

先日の焼肉メンバーと真夜中ドライブに行ってきました。目的は、24時間営業の温泉☆(ちゃんと聞いて無かったから、なぁ~んも用意してなかった…)下道をひたすら走ること約2時間。その間、うとうとおやすみモードの私を含む4人を襲う事件が…

続きを読む »

2005/10/30 22:29 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

びっくりたまげた!!

給料日に、私の相棒(ホンダの原付「きすけちゃん」☆)の自賠責を払わなきゃいけなかったので、通り道のコンビニのATMを利用させて頂きました。そこでのこと…

続きを読む »

2005/10/27 20:13 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ドラえもん

私の一番好きなキャラクターは、間違いなく「ドラえもん」です。(プロフィール画像は「ケロロ軍曹」ですが…(笑))だけどTV放送は、終了するべきだと思うのです。今のドラえもんは、違うものになってる気がします。何故、時を置かずに一新しようと考えたのでしょうか…。夢を壊されたような気がするんですよね…。時代の流れと受け止めるべきなのでしょうか?
ん~…なんか寂しいですね。

2005/10/26 19:17 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

kananadeとゆー人。

さて、まずは「kananade]とゆー名前ですが…

続きを読む »

2005/10/25 19:55 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

またまた新企画☆

前々から、興味はあれど、実行に移せない「やりたいこと(むしろ願望)」があるのです。

続きを読む »

ディープインパクトぉぉぉ~

やりました!勝ちました!
武 豊騎手&ディープインパクト!!


私はやむなく、テレビの前で見たのですが…(せめて、競馬場に行って、単勝買いたかったなぁ)
歴史的瞬間を見ることができて、かなり感動しました。にわかファンでもこの騒ぎだから、本物のファンの方たちは、涙もんだろうなぁ…。皆さん、おめでとうございます!!

2005/10/23 16:36 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

焼肉にくにく~☆

昨日は高校時代のお友達と焼肉を食べに行きました。いやぁ~楽しかった!おいしかった!それにしても、ノンアルコールであれだけ盛り上がれるのは素敵やね☆
来週はオールでドライブをするそうで…。まだまだ老け込むのは早いはやい!!頑張れ私!!(笑)

2005/10/22 15:36 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

夢日記を書いてみよう!

夢を見ることが多いんですよ。しかもへんてこなヤツをね。誰か診断してほしいものです(笑)
さて、さっそく今日の夢
彼氏がいるのに、浮気しているとゆー設定なのです。そんなことではいけないと、とにかく浮気相手の部屋で別れてくれと土下座して頼みこむ私。しかし、そこで相手は豹変。しかも理解不能な言語を話し出す。その相手は、

北朝鮮の拉致グループの人だったのです!
髪は引っ張られるは、殴られるはで殺されそうになる始末…。とにかく110!!と思って、死に物狂いで外に逃げて、電話をかける。だけど相手は追いかけてくる。
で、目覚めた(朝方に)。あ~怖かった!!てゆーか、誰だ??顔は思い出せないんだなぁ~

2005/10/20 19:22 |夢物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

初カキコ☆

何とかよーやく…

ブログでびゅ~

がんばりまふ☆

2005/10/19 22:33 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
