スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

センチメンタル

メールでならいくらでも
言えるんだけど
面と向かって、
果たして、笑顔で言えるのだろうか…

それは、もしかしたら
お互い様なのかもしれないけれど…

後悔?

ううん。後悔はしてないよ。

私は、あの時
ベストの決断をしたと思う。

運命の分かれ道と言ったら大げさだけど

少なくとも
違う未来があったのかもしれない。

後悔?

ううん。後悔はしてないよ。

言えるかな?
どうだろう?
泣き笑いでも言って見せるよ。

おめでとう。を心から…

続きを読む »

スポンサーサイト

2008/11/23 01:00 |詩人?COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

「愛ではないし、恋でもない」

めっちゃ久しぶりに掲載してみます♪

これまた原付運転中に作りました。

続きを読む »

2007/06/01 00:03 |詩人?COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

短い詩しか書けないの

算数・数学はパパに任せようと心に誓ったsumikaです。

どうもこんばんは(笑)


お互い持ってないモノを持っていて
足したら「1」にしかならないかもだけど
だからこそ、二人でいる意味があるんだと
信じてみてもいいですか…?


そんな詩が浮かんだり。

基本的に長い詩は書けません。
だから、作詞が出来る人ってすごいなぁと
尊敬しまふ。

そんな私でも
頑張って長い詩を書いたこともあるけど
機会があったら載せてみますよ♪

そんな私が
最近思ったことは

「なんでもいいよ」
って言葉は多用すると
「どうでもいいよ」
に聞こえる。

悪気があろうがなかろうが
多用するのは良くないなぁと。

2007/01/29 19:41 |詩人?COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

気まぐれ天気

心配させろとゆー言葉に感動したsumikaです。
こんばんは。

基本的に、
相談はさせるのは好きだけど
するのは苦手で…
心配もするのは好きだけど
されるのは苦手で…

弱くて脆い人間だけど
甘えることがどうも下手くそで…

あたしなりに頼ってるつもりなんだよ。
だから
頼られてないって悲しくならないでね。

そんな今日は
久しぶりに詩でも書いてみた。

詩っぽくないけどね(笑)

こんな時しか書けないような感じです。

どぞー♪

続きを読む »

2007/01/26 22:40 |詩人?COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

大事な人たちへ

詩のような。
そうじゃないような。

続きを読む »

2006/12/05 21:51 |詩人?COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

久しぶりに。

短い詩です♪

続きを読む »

2006/11/25 23:27 |詩人?COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

久しぶりだべさ

「今日は君に花束を」

他愛の無い休日の朝
隣にいるはずの姿がない

キッチンの方から物音が…

そこには僕を起こすまいと
悪戦苦闘中の君の姿が

こんな朝も悪くないと寝たふりを決め込む

そんな僕の様子を見に来た君
そっと、優しいキスをくれた

満足気にキッチンへ戻る君
思わず抱きしめたくなった

そろそろ出来る頃だろう
もう起きてもいいかな

今日は花でも買って帰ろう。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : その他

2006/08/09 21:04 |詩人?COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

「何気ない休日に」

ものの何分かで
仕事中に作ったってゆーのはナイショです(笑)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : その他

2006/05/28 23:43 |詩人?COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

詩なんて書いてみたり

一度縺れた糸はほどけることは無いのだろうか…

幸せだよ。と笑顔で言ってた。
一番波長が合うんだよね。と笑顔で言ってた。

そんな笑顔が消えた…。

蓋を閉めてしまった。
一緒に過ごした時間も大事な気持ちも…

その程度の気持ちだったのか。
友情も愛情も。
それとも、傷ついて傷ついて
もう傷つきたくなかったから?

人間って難しい…

でも、これだけは誓うよ。
二度とあんなに傷つかないように
僕は君を全力で守ってみせる。

だからもう一度笑っておくれ。
今度こそ、僕の為に…

2006/04/19 23:02 |詩人?COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。