

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

思い出話に花が咲く

6月は、自分も含め
友人や親戚にも誕生日が多い月なんだよねー。

今日はその中の1人。ムムの誕生日。
おめでとメールをする前に、催促のメールを送ってきやがった!!

そんなムムは、私の大事な友人の1人である。
うざって思うこともあるが…(笑)

彼と知り合ってなかったら、おそらく殿とも知り合ってなかっただろう…
私は中学時代、ムムが好きだった時期がある。
今では信じられないが…(かなり失礼(笑)
いちよー名目上、付き合ってたことになる。
付き合うと言っても、ただ遊ぶだけだったけど。
幼かったなー!!って感じ。

で、殿はムムの親友だった。

これだけ聞くと、かなり修羅場な雰囲気ムンムンですが、
んなことはない!!(あしからず

殿と付き合うようになって、
何回か聞かれたことがある。
「なんで、ムムを好きになったの??」

確かに、かっこいい部類では決してない!!全力で否定しよう!!
友達としてはいいんだけどねーの代表みたいな人だと思う!!
(重ね重ね失礼なヤツだなー(笑)

転校したての私は、
前にいた場所にも、今いる場所にも居場所が無かった。
もちろん部活でもだ。
生半可記録を持っていた私は、気に入らなかったらしい。
田舎は仲間意識が強く、よそ者を嫌う傾向が強い。

それは、住んでたとこもそうだ。
たまに帰って学校に遊びに行けば、無視もいいとこである。
「なんで来るの?」
こいつらと縁を切ろうと心に決めた言葉である。
ただ、私の人選ミスだったと思うけどね。
いい人も、もちろんいますから。

ホントに孤独だった。
精神的腹痛で登校拒否の一歩手前を行ったりきたりだった。

そんな頃、
当時、部活で種目が一緒だったムムは、普通に話してくれた。
ホントにふっつーに。
難しい女社会も、めんどくさい男女の関係も一切知らないって感じの
少年そのものの純粋な生き物って感じだった。
でも、
救われた気がした。
何も考えずに話せることが楽しかった。
その時の私にとっては、ホントに唯一の救いのような気がしたのだ。

「なーにも考えずに楽しく話せたから」

それが、好きになった理由かな??
幼稚園や小学生のときと変わらない幼い恋愛だったけどね。


テーマ : 昔の恋、過去の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/11 17:42 |思い出COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

おめでと。

今日は、唯一と言ってもいいかもしれないくらい少ない
小学時代からの友達の誕生日である。
でも、メールしそこねた…(ばか(笑)
連絡あんましとってないなー。
それでも、なんか自然とゆーか寂しくはない。
昔から、そんな関係なのだ。

あたしは、人間不信なとこがある。
(今は、そんなこともないけど
引っ越す前もそんなんだったのに、引っ越した後は更に酷くなった。
男女ともに信じれなかった。友情がよくわからなかった。

でも、彼女だけは信じた。
手紙やメール、電話はなくても、会うこともなくても
私は変わらず彼女が好きだ。

今年も会う機会が無いかもしれないけど
お互い、いい女になるように頑張ろう!!

誕生日、おめでとう!!

テーマ : HAPPY BIRTHDAY !!! - ジャンル : 日記

2006/06/02 22:44 |思い出COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

堅いよーで実は思い出話

民法を見たことがあります??
(なにやら堅そうだぞ!!でも、実はゆるーいんだけどね(笑))

続きを読む »

2006/03/30 23:06 |思い出COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ここまで、落ちたか…。

弟の卒業が無事決定しました!!
単位は、マジでギリギリだったそうで…。
卒論書いたおかげだな☆☆(卒論は8単位!!)
あたし頑張ったわー(>_<)(笑)

さてさて、こんなテンション高めな感じですが
今日は、最近、ありえんって思った話です。
(言葉遣いが、いつもに増して悪くなってますが、お許し下され…)

続きを読む »

2006/02/22 21:31 |思い出COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

ちょいちょい昔話

前回の続き~☆

続きを読む »

2006/02/20 19:30 |思い出COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

センチメンタル

夢を見ました。

人生史上最大に好きになった人が出てきた…

あいたたた…(笑)

その人とは、かなり頑張ったけど、結局付き合ったりはしなかったです。
一度だけ、二人で遊んだだけ。
あー、マジに好きだった。
青春と言っても過言じゃないな。

今でも年に一度ぐらいメールをします。
でも、その人とはないなぁ。
好きだけじゃあ幸せにはなれないって
誰かが言ってた気がするー。

今は、愛してるなぁって心底、想える方がいますし。

たぶんその人とは、一生、平行線の関係が調度いいと思う。

結婚式には、是非呼びたいな。

2006/01/17 21:53 |思い出COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

臭い話

おとといも、昨日も、書いてる途中のものを、妹嬢に消されてしまい、
若干、やる気がうせてたkananadeです(笑)

ワタクシ、前々から興味を持ってて、実際にやりたいことがあるんですよね。

それは…




腸内洗浄!!!(笑)




やったことある方います??
ホントにしてみたいんだよね~。
生まれつき便秘の解消になるかもしれないしっ!!!



皆様は、排便の際に涙が出たことあります??


そんな、笑えるよーで笑えない話を…
(かなり、汚い話になっております…)

続きを読む »

2005/11/30 22:43 |思い出COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
