

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今年も寒い!!

あれから5年がたちました。
今日も、この時期は
寒いねぇ~。

そういえば、

5年前のこの日以来
二人っきりで熱燗飲んでないなぁ~。

ひさしぶりに
ゆっくりお酒が飲みたいな(*^ー^*)

場所はもちろん「うろたんけ」で♪


2009/01/23 22:34 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイミング

今日も膿出しをしたんだけど
どうやら、
切開の部分が小さすぎて
硬くなった膿が出てこれないみたい…

明日、また切開かもなぁ~( ̄□ ̄;)

なんやかんやで
まだ、髪が洗えません(≧д≦)
それが一番の悩みです…。

どうにかして
洗ってみようかしら…(・ω・)/

続きを読む »

2008/11/12 21:14 |色恋沙汰COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

旅立つあなたに

朝、7:00過ぎに
殿は、愛車・伊三郎に乗って
鹿児島へと旅立って行きました。

家にも寄ってくれたので
お見送りがすることが出来ました♪

殿は
お金を貯める為にも
とりあえず寮に入ることになりました。
私は
お金を貯める為に
バイトをしようかなぁっと考えております。
結婚に向けて
いろいろ準備もしなくてはいけないので
当分は鹿児島に行けそうにないかなぁ。

続きを読む »

2008/10/06 22:40 |色恋沙汰COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

終了!!!!

本日、無事
(と言っても、殿が疲れから熱を出してますが…)
遠距離恋愛が終了しました!!

まるっと3年間…。
あっという間の気もするけど、
やっぱり長かったかなぁ…。
離れる前は、
遠距離なんて考えられなかった。
恋愛は、
会ってないと成立しないと思ってた。
確かに、始めの頃は大変だった。
別れの言葉も、2度ほど出た。
でも、
相手のことを、思いやれるようになってから
変わってきた気がするな。
寂しいのは、自分だけじゃないと
気付くことも大きかったかなぁ。

でも、1番は

あたしは殿のことを
本当に好きなんだろうか?

殿はあたしのことを
本当に好きなんだろうか?

この2つの疑問を
1度も抱かなかったこと。
それが大きかったと思う。

家路に着く車の中で

相手が私で良かった。

と言ってくれたことを、
これからも宝物にして
二人で頑張りたいと思います。


おかえりなさい。を心から…

2008/05/11 23:43 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

やっと追いついてくれたねぇ☆☆

今日は殿の誕生日。

平日で会えないので
前倒しでクリスマスもかねて
この前の金曜から
プレゼントのフィリップスの電気シェイバーを
お届けに行って参りました
カミソリで荒れてるようなので、買ってみたんだけど
初めての電気シェイバーなもんで、使いづらそうだった(笑)

失敗なのか??そうなのか??
シンガーソングライターかよっ!!(完全なる内輪ネタ)

あと、梅酒と日本酒もプレゼントしたんだった♪♪
2本はホントに重かったぞ!!(笑)
お馴染み「うろたんけ」のテンチョーサマに教えてもらったのだ♪
どっちとも「うぐいす」ってゆー名前です♪

ケーキ食べるのすっかり忘れてたけど、
戦国無双ばっかりやってたけど、
お腹痛くなってトイレにこもったけど(笑)

二人らしーよね(゜▽゜)アハン

これからもそんな感じで宜しくお願い致します。

はっぴぃばぁすでぃ。

生まれてきてくれて
出会ってくれて
愛してくれて

ホントにホントにありがとぅ。

パパさんママさん、
あたしの大事な人を
産んでくれてありがとう。

2007/12/19 00:00 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

お伊勢さんへ。

どうも久しぶり♪♪

寒い季節になりましたね…。
意味もなくイライラしてしまいます(笑)

そう、アタクシ寒いの苦手…

もう先月の話になるんですが…(@_@;)
殿サマと伊勢神宮に行ってきたのですよ♪

その話でも
ツラツラとしようかなぁ。

続きを読む »

2007/11/18 17:58 |色恋沙汰COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

夏休み その2♪

9月1・2日編でふ。

続きを読む »

2007/09/24 23:54 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

夏休み♪

8月30・31日編でふ。

続きを読む »

2007/09/24 23:50 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

夏休み前日

予告通り
2007夏休みを
お送りしたいと思います!!

続きを読む »

2007/09/24 23:46 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

殿の夏休み

駆け足で振り返ります♪
まずは
殿が帰ってきたよ編(ダイジェスト版)

続きを読む »

2007/09/05 22:16 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
