

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

終わったー。

1ヶ月のお祭り、ワールドカップも
ついに終了しましたね~(*・ω・*)ノ

今回は、私がいつも応援してる
スペイン、オランダの決勝だったけど
さすが、決勝戦!荒れ過ぎです(笑)

しかし、なんと言っても誰よりも活躍したのは

ドイツのタコ!!!(笑)

あいつ、すげくない???
偶然なんやろうけどもね。素敵な偶然でしたわ♪
MVPは、あのタコにあげたい(笑)

また4年後、楽しみたいと思います♪

ちなみにsumika家(実家ね)松井親子にうけてます。
あの絶妙な温度差がたまらなくおもろいです。


2010/07/12 21:01 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

井原と宮本のツーショットに萌え~

勝ったね~!!やったね~!!

見たよ~!!ちゃんと見たよ~!!
意外に眠くて、落ちそうになったけど(*ノ∀`*)

素人的には
松井さん、長友さん、川島さんが良かったかと。
ど~なの?弟サマ?
解説よろぴく(笑)

しかし、
翌日のテレビが
うざいこと、うざいこと…

あれだけ、叩いてたくせに。
今じゃあ、監督まで神だもんね。
勝てば官軍ってか?

テレビで街で盛り上がってる人たちを見て
8年前を思い出しな~。
バイトの人ん家でみんなで観戦してて
あまりに興奮して福大近辺から
天神まで繰り出したもんね(笑)

わかるよ、君たち!!
見ず知らずの人たちとハイタッチする感覚(*ノ∀`*)(笑)

妊婦じゃなければ、祝杯だよ(*ゝω・)b

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

2010/06/15 19:38 |スポーツCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

4年に1度。

暇なのがバレバレですかね~(笑)
たまの連続更新です(*・ω・*)ノ

先週、久しぶりに
陸上のテレビ中継見たのよ。
全日本選手権だったかな?
見ると、やりたくなるよね~(*ノ∀`*)
ま~、できないんですけどね(笑)

でも、競技者に戻りたいな~と
思うことはあるかな?

かと言って、一から身体作り直して
練習するってのも大変だぬ~

今、ふつーにやったら
どれくらい跳べるんだろう…
(あ、元走幅跳び専門です。

マラソンは、いつか出たいな♪と思っております(*ゝω・)b

さてさて、
4年に一度のワールドカップですね!!

なぜでしょう?
この盛り上がりに欠ける様は…(笑)

いちお、私は盛り上がってますけどね~。

今年もオランダとスペインを応援するぞ!!

前回は、親父と弟と3人で
どこが優勝か予想した気がするけど
今回は、するのかね~?

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/06/11 17:34 |スポーツCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

スイスイスイミー♪

殿のお盆休暇中に
はしゃぎ過ぎてしまい(笑)
まとめてダイジェストも書かずに
一週間がすぎてもーた(*ノ∀`*)
3年寝太郎な生活を送っておりました(笑)
とにかく
寝ても覚めても夢の中みたいな?(なにそれ(笑)
そんな私は
世界陸上漬けの毎日でした♪
もちろん、今回もオール録画で
試合しか見ない戦法です(*ゝω・)b
今回は若干押さえ気味だといえども
うざくてしょうがいないんだもん…オダユウジ

そんな中!
今年の目標を達成するためにも
行ってきました、いざプール!!(*・ω・*)ノ

室内の市民プールがあったのだ☆☆ブラボー♪

弟コーチの助言のもと
(彼はその昔、結構優秀な水泳選手だった。
よい子の味方、ビート板を持ち
ばしゃばしゃばしゃ…

って、めちゃきちー!!!(((゜д゜;)))

ホッピングどころじゃねーべ!!
自分の体力低下を痛感致しました…(ノω・、)トホホン
その横で
小学生くらいの女の子たちが優雅に泳ぐ…。
余計な力が入らず
スイスイスイミーと泳げるようになりたいぜ!!

2009/08/23 22:47 |スポーツCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

マンU対ガンバ大阪

えんドゥ~がPK決めた!
顔はムリだが(笑)
かなり興奮した!!

日本代表だったら、ここまでやれてなかったかも。

5-3で負けたけど

素晴らしいっ!!!(カビラ風に

2008/12/18 21:20 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

とんぼ

先日
清原選手の引退試合がありました。
私が好きな野球選手の一人なんだけど
今年は桑田選手も引退したので
なんか悲しかったなぁ…。

すぽるとで
完全ノーカット版が放送されて
親父と二人で見ました。
二人とも泣きそうでした(笑)
彼は打席に立つときに
長渕剛さんの「とんぼ」を流す。
その曲は、
大好きな、じぃちゃんが好きな歌だ。
そんな意味でも
とても感慨深いものがあった。


そんな中
キング・カズが現役続行を宣言していました。
素晴らしい!!!

2008/10/03 11:03 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

オリンピックの開会式

いわゆる、まとめて更新ですが、なにか?(笑)

見ました?開会式?
8にこだわりたかったのでしょうが
それなら午前8時にするべきなんじゃないのか?

総合的にキレイで感動しました。

が。

あの女の子、口パクって…。
まぁ。歌手にも多いからいいんだけどさ。
なんか、寂しくなるねぇ(ノω・、)

必死で起きてたのに…
最後の聖火リレー

あんたら、誰?の連続でした(゜▽゜)
特に最後の人ヽ(`Д´)ノ

世界が知ってる人がいいです。
点火がおわって
不完全燃焼な感じでソッコー寝ましたとさ…(-。-)y-゜゜゜

2008/08/08 19:08 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

乗ってみたい!!

少し前のニュースになるんだけど
F1の元世界王者の
シューマッハが
飛行機の時間に間に合いそうになかったので
運転手に交代してもらって、
自ら、タクシーを運転したそうな…。

すごくない???

世界で一番早いタクシーだよね。
日本では確実にありえないことだけど
(そういうとこは、ホントナンセンスだわ。

もちろん、飛行機には間に合ったそうな。

ちなみにその運転手は
「ありえないとこで次々と車を抜いていった」
とコメントしてました。

さすが赤き皇帝。

2007/12/17 00:01 |スポーツCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ふと思ったこと。

いつの間にやら
中日が日本シリーズに行くことになってました(笑)
勝利への執念が中日の方があったんだろうなぁ。
まぁ。いいのだ。
来年も応援しよっと。

今日はF1の日。
あたしはアロンソを応援してるんだけど
どうかなぁ~。

亀田親子の話はまだまだ白熱してますねぇ~。
どうでもいいんやけど(笑)

スポーツの話でした。

2007/10/21 23:27 |スポーツCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

☆祝☆

巨人、優勝!!!


先はあるけど、今日は喜んでおこう♪♪


2007/10/02 22:59 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
