

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトンやってみました♪

fc2の機能にある
バトンをやってみました♪
結婚バトンだって(*・ω・*)ノ


結婚に至るまでバトンバトン

Q1 こんにちわ。まずはH.Nお願いします。
A1 sumikaです(*^ー^*)
Q2 ダンナ様(奥様)と、どの位お付き合いされてました?
A2 5年ほど。でも10年くらい友達でした(*・ω・*)ノ
Q3 いつ頃から結婚を意識しだしました?
A3 割と早かったです。
Q4 付き合ってる時「この人と結婚したら~」とか想像しました?
A4 20歳超えて付き合う方は想像してましたね(笑)
Q5 「この人と結婚したい」と思ったきっかけは?
A5 家族と会った時ですね。
Q6 どちらからプロポーズしたんですか?
A6 相手です♪
Q7 どうしてプロポーズしようと思ったんですか?(された方はプロポーズされてどう思いましたか?
A7 これってプロポーズ??どうなの?そうなの?
Q8 すぐに返事しましたか?
A8 勘違いしてたら死ぬほど恥ずかしいので即答できませんでした(笑)
Q9 「嫁入り道具」これだけは絶対外せない!っていう物ありましたか?
A9 原付(笑)
Q10 結婚するって決めてから大変でした?
A10 特には無かったですねぇ。
Q11 お互いのご両親に反対とかされませんでした?
A11 これが全く(笑)ホントに助かりました(*^ー^)ノ
Q12 結婚して良かった事は?
A12 やっと一緒に暮らせること
Q13 あえて言うなら悪かった事は?
A13 お金の管理の難しさ(^_^;)
Q14 今、幸せですか?
A14 はい!とっても♪
Q15 お疲れ様です。これで終了です。ご協力ありがとうございました。
A15 いえいえ(*^ー^*)参考にならないかもですが…

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009/06/04 01:35 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

久しぶりん♪

オヒサシぶり!!

日にちがあくと
何を書いてよいのやら\(゜ロ\)(/ロ゜)/と思ってたら
みるみるうちに日にちがたってもーた。

どうも、sumikaだよ~~~。

今日は仕事でミスってねー
ひさびさにマジ、へこんだわ…(/_;)

でも、反省しても仕方ないから
明日からまた頑張るのだ!!!!

殿様、話聞いてくれてありがと(/_;)

よし!バトンやろっと!!!

はのいちゃんから回ってきたの☆☆

続きを読む »

2007/03/28 21:29 |バトン♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

音楽バトン♪

これは苺花しゃんがやってたバトンかな??
レッツらゴー!!

続きを読む »

2007/02/05 22:01 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

色バトンでふ。

苺花しゃんのとこから
回ってきましたのでやってみたいと思います☆
本日二度目のバトンでふ♪

ひぃやうぃごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!

・好きな色

黄色赤色なんかの原色も好きだし
ピンク水色も好き
殿様の影響でも好きよ♪

・嫌いな色

なんだろ?
蛍光は目が痛くなるからあんまし好きじゃないかな?

・携帯の色

今はシルバーです♪
アクセもゴールドよりはシルバー☆

・あなたの心の色

いつも白でありたいと思うんだけどね。
関わる人がどんな色か知りたいからかな?

・次の6色が似合う人
赤     カメコすわん 
青     ぴっちゃん       
オレンジ  まさやん      
白     あさみん          
ピンク   海空チャン   
黒     ぱっちー

独断と偏見です(笑)

2006/11/26 18:50 |バトン♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

高校生バトン

マサやん(だから誰やねん(笑)
から強奪してきました!!

ひやうぃごぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!

続きを読む »

2006/11/26 18:30 |バトン♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

恋愛バトンかな?

とあるところからパクッてきました!!
バトンしまーす☆

続きを読む »

2006/11/07 23:13 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

バトンです☆

苺花しゃんから頂いたバトンでーす☆☆

レッツトライ!!!

「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人に
バトンを回してください。
先に回す5人の名前を書いてください。

と言われたけど、興味があればどうぞ(^O^)/

お名前は?

sumikaですー☆
好きな雑貨屋さんの名前だったりします(笑)

おいくつですか?

24デス。

ご職業は?

庶務とゆー名の
雑用・下請けw

ご趣味は?

・人間観察
・殿へのセクハラ(ん?

好きな異性のタイプは?

優しい・誠実・清潔

特技は?

原付運転(笑)

資格、何か持っていますか?

普通自動車第1種免許
あと、苦し紛れに取ったエクセル。
このおかげで無事に短大卒業できました(笑)

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物:お餅・お好み焼き・オムライス・パスタ・寿司
嫌いな物:レーズンを主とするドライフルーツ・グリーンピース

好きな人はいますか?

はい☆

貴方の愛する人へ2言

二言?(笑)
・二人で笑って過ごせるといいね☆
・どんなときもどんなことがあっても私はあなたの味方です。

バトンを回す5人を指定すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします

とゆーわけで、興味があればどーぞ(*^。^*)

2006/10/28 22:08 |バトン♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

丸わかり☆

マサさん・海空チャンがやってたバトンを
もらってきただす~☆

恋愛感が丸わかり??

続きを読む »

2006/09/11 23:01 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

中学バトーン

葵チャンからもらったバトンでーす(^O^)/

①中学生時代のあだ名を教えてください。
●●サンor●●チャン
↑名字ね(*'▽'*)ウフフ
(ぱくった(笑)

②制服はどんなでしたか?
1年(萩):セーラー服☆
2、3年(北九州):なんちゃってセーラー服(下がジャンバースカート
制服は萩の方がかわいかったなー

③恋をしていましたか?
してたよ~!!それなりに!

④告白はしましたか?
したり。しなかったり。
殿にはしてない。出来なかった。
恋とは気づきたくなかったしね。

⑤告白されたことはありますか?
あったっけ??なかったかも??

⑥中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
kuwapon・a&bは中学からの親友っす(^O^)/
あともろもろ。結構多いかも??

⑦部活はしていましたか?
陸部です!!

⑧当時ハマっていたものと言えば?
え?なんだ??部活に注いでたからなー

⑨誰かと大喧嘩したことはありますか?
親とはしょっちゅう(-_-メ)

⑩好きだった科目は?
英語・国語・社会

⑪嫌いだった科目は?
体育の走ること以外(笑)

⑫塾には通っていましたか?
進研ゼミしてました!!

⑬「あイター」な思い出は?
こんなとこで書けない(笑)

⑭当時流行っていたテレビ・アニメは?
え??なんだろう??

⑮「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:ちっちゃい
「ゆ」:●●も(殿の名前
「う」:裏切る
「が」:ガンバ
「く」:苦しかった
「せ」:センス
「い」:一種

⑯実は不良でしたか?
部活で不良する暇も無かったっす(>_<)

⑰異性を異性として意識していましたか?
相手によりけり(笑)

⑱中学生の頃の将来の夢は?
先生とか?

⑲一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
中1と中3。
特に中3のモリティークラスは最高だった!!

⑳忘れがたい思い出は?
いろいろあるとです…(@_@;)

2006/08/31 21:48 |バトン♪COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

バトンやりまーす。

葵チャンにもらったバトンやりまーす(^O^)/
前に苺花しゃんがやってたやつに似てるかも☆

続きを読む »

2006/08/10 22:45 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
