

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

4ヶ月最終日(*・ω・*)ノ

長距離移動の当日と次の日は
さすがにしんどくて、だいたいぐでぇ~としております。
連休は、それなりに遊んだので
今度の検診、びみょ~にビクついてますが
我が子なら大丈夫だろうと変な自信もあります(笑)
怒られたら、どうしよう(゜▽゜)

ツワリはようやく終わりを迎えようとしてるけど
胃のキャパは小さくなってるみたいで
前ほど食べれないっす(*・ω・*)ノ
まーそれで、ようやく人並みのような気もする(笑)
今の所は、ガツガツ食べることも無さそうなので
急に太ることはないかな~
そういえば
体重計に乗ったら、顔はめずらしく頬がスッキリしてるのに
(そのおかげで、久しぶりに会う人に痩せた???と言われる
体重は元に戻ってた(*ノ∀`*)
その分、お腹が大きくなってるようで
会う人に、もうすぐ5ヶ月ですと伝えると
みんなびっくりしております(σ・∀・)σ
どれだけ大きくなるのかな~~~


テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

ただいま~♪

昨日より
殿が連休に入ったので
殿の実家に帰郷しております♪

今日から15週突入!
ツワリもいい加減、完全撤退して頂きたいけど
現在、便秘さんが勢力を拡大しております…
ワタクシ、生れつきの便秘症なのに
妊娠して一段と手強くなってる…(´Д`)

頑張れ!!我が腸たち!!(笑)

殿家では、上げ膳据え膳で、かな~~~り楽チンやけどね(笑)んふふ♪♪

反省をふまえて…(笑)

連続でまとめて、だ~~~と更新したものの
日付を書いてなかったら
わっかりにくいことに気づいた!!(゜▽゜)
あと、はのいたんからの質問にも
お答えしまーす(*^ー^*)

続きを読む »

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

医師は変わり者多し?

そろそろまとめて更新するのも
疲れてきたけど(笑)
割と楽しいので頑張ります(*ゝω・)b

母子手帳を手に入れたsumikaさん。
今度は産科受診でやんす。

続きを読む »

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

医師の方が親切かも(笑)

電話でイラつきながらも
我が子の為に頑張るsumikaさん。
ようやく初受診(婦人科)です。

そんなお話~

続きを読む »

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

マニュアルは時には大事!

いい病院が見つかったと思ってた矢先の
双子ちゃん発覚で、
転院が決まったsumikaさん。

そんなお話~

続きを読む »

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

それなりに悩んでたんですよ?

体調もよくなってきたので
参考までに、覚えてるうちに書いとこうかな~

ってなわけで
興味のある方だけ、どぞ~♪

続きを読む »

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

一言よろしくて?

ご無沙汰です。

つわり生活にくたばってます(;´Д`)ノ
朝は割と元気なんだけどね~
おかげで久しぶりに
輪郭がハッキリしてます(笑)
食に貪欲なsumikaさん。
ツライ日々です…。

でもでも

今日はインド料理屋さんで
カレー食べたら、調子がいい(*ゝω・)b(笑)
ご飯食べなかったのが良かったのか…
香辛料が良かったのか…

ナジョ(σ・∀・)σ

かと言ってずっとカレーは無理だな…(笑)
でも、家で食べるよりも
外で食べる方が調子がよい。
そんな生活続けてたら
家計が破綻するぜ!!(*ノ∀`*)

そんな私は最近、物申したいことがあります!!


なんで…


なんで…!



なんっで!!




普通のジンジャエールが
売ってないんだぁ!!!




コンビニとかスーパーの話ね。

なんでかと言うと
炭酸がむしょーに飲みたいんだけど
キーーーーっとする(伝わるかな?)
炭酸具合を求めてるのです。
コカコーラでもいいんだけど
ジンジャエールの方が好きなのですよ。
でも、最近
ドライジンジャー?みたいなやつしか
売ってなくない??
それは、ワタクシ求めてないのです。

どっかで見つけたら、買い占めようかな…(笑)

テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | BLOG TOP | 
