

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんちゃって。

今,殿がキスケを食事に連れて行ったので
(ガソリン入れに行ったってことです(笑)
その間に更新してみる♪

そーいや、この前
うちのキスケさん、入院しただよ!!・°・(ノД`)・°・
無事、一泊二日で退院したけどね♪
いろいろ悪いとこもついでにメンテしてもらったから
また、頑張ってもらいたいもんです♪

今日の朝
なんちゃってメロンパンを作ってみた♪
クックパッドで
簡単、ホットケーキミックスで作るってやつが
載ってたの~(*^ー^)ノ
さすがに、いわゆるメロンパンってわけにはいかないけど
お菓子感覚の感じで美味しかったよ~(*ゝω・)b
いつか、ちゃんとしたやつを作りたいな~。

あっ、殿、帰ってきた(*・ω・*)ノお帰り~♪


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2010/07/19 19:25 |食事大好き♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

散策。

暴飲暴食はしない!!と決意した
sumikaさんですが、
せっかく1時間もかけて病院に通ってるわけですから
検診日は、少し美味しいものが食べたいな~っと思うものです♪

で、

前から調べて気になってたお店に
行ってきましたよ(*・ω・*)ノ
お1人サマでも、普通に平気なsumikaさんです☆

Bistro・French a・ma・facon(ビストロフレンチ・ア・マ・ファッソン)

1200円でランメニューが食べれます。
+300円でデザートが豪華になるそうです。

今日のメインは
肉料理がチキンだったので、魚料理にしてみたべ(*・ω・*)ノ

写真がま~~たく無くてすんまへん(笑)
なんか、撮るような雰囲気じゃなかったのだ(*ノ∀`*)
評価は普通かな??
普通に美味しかったです☆
美味し~~~~い!!とろける~~~~!!
的な感動は無いっす。
値段相応ってとこでしょうか。
でも、デザートとコーヒーは美味しかったよ(*ゝω・)b
店員さんに、もう少し笑顔がほしいとこですね~。

その後、

手芸店に行ってみた!!

短肌着と長肌着とかを作ろうかと思ってるんだけども
ん~~~~~~~ヽ(;´Д`)ノ
これっていうのが無い…。
前にイオンに入ってるとこは、割とあったんだけど
若干、お値段がはりますの…。
ネットで探してみるかな~。

結局、買った方が安くつくかしら~(笑)

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2010/06/01 18:49 |食事大好き♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

二度と行かない。その2

殿が帰る日に
アミュのレストランフロアで
晩ご飯を食べることにしました。
「丸の内DINDON」
ここもかなり最悪だった。

オーダー取るのも遅いし
食事が来るのも遅いし。
お冷は言わないと来ないし。
スープは煮詰まってて濃い過ぎやし。
ハンバーグは火が通ってなくて赤いし。

そしてなりより…
あんま、おいしくない…

はぁ…。
ここも二度と行かない。

2007/09/09 17:31 |食事大好き♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

二度と行かない。

先日ダイジェスト版でも
ちょっとだけ触れましたが
今回は、かなり腹がたった話を少々…。

小倉北区、平和通
セブンの隣ビルにある
「きし川」ってとこに行きました。

続きを読む »

2007/09/09 17:10 |食事大好き♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
