

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ハモネプ

久しぶりにハモネプを見た♪

あっ録画してる人がいたら申し訳ないから
隠しとこう。

続きを読む »


2010/04/13 21:38 |音楽♪COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

宣伝♪

DSCF0802.jpg

この前の土曜日に
殿の大学サークルの
後輩が結成した
「ミサンガ」というグループが
鹿児島市のイオンでライブをするという
素敵な情報をゲットしたので
二人で聞きに行ってきました(*・ω・*)ノ

なんか
西日本新聞社が
音楽レーベルを立ち上げたらしく
そこからCDデビューをしたらしい!!
すばらしい!!

http://www.nishinippon.co.jp/nnp-music/misanga/

しかも
2009年の
金鷲旗・玉竜旗高校柔剣道大会のテーマソング
なんだって~!!
すげー!!

(ちなみに柔道と剣道の全国大会のことです(*・ω・*)ノ
 私の実家は、どっちも好きなのです(*^ー^)ノ

ライブ自体も
想像以上に素人っぽくなくて
良かったです(*ゝω・)b

メロディラインもキレイで
聴き心地が良かった♪

みなさまも応援して下さいませませ~(≧▽≦)

2009/07/14 20:26 |音楽♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ライブレポ♪

9月14日に
殿が愛する「the pillows」の
ライブに行ってきました(≧▽≦)

え?今頃?(笑)

続きを読む »

2008/10/01 23:45 |音楽♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

音楽の力

少し、落ち込んでいたので
ブログをさぼっておりました。

10月の初めに飛び込んできた
ドリカムの美和ちゃんの最愛の方が
亡くなられたというニュース。

この夏のライブの前くらいに
病気が発覚していたそうですが
ライブは絶対に成功させると
約束されていたそうです。

そんな様子を微塵も感じさせずに
ドリカムの二人は
何万人もの人たちを
幸せにしたってのは、
プロ魂だよなぁ…。

そう思って涙が出たのです。
今回のライブ
本当に行ってて良かった…。

その報道の三日後に
私たちの元にCDが届きました。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」
本当に素敵な曲ですよ。

2007/10/21 23:26 |音楽♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

もいっちょライブレポ

ライブレポ第二弾だみょん♪


9月22日(土)

殿と「the pillows」のライブに行ってきました!!

殿は中学時代からの大ファンなのです☆
(いとこも大ファンらしい(笑)

先日のドリカムライブと逆で
次第に緊張してる殿が
なんか、かわいかった(*^。^*)

ゼップでやったんだけど
600番台にもかかわらず
普通に近いとこで見れました!!

熱い!!
ピロウズ熱い!!

あたし的にも
かなり盛り上がれて
また行きたいと思えました!!

殿は途中
スケアクロウって曲で
感極まって泣いていたらしいが
あたしも真剣に見てたから
殿が泣いてるとこ見てなぁ~い!!(>_<)

ちなみに古い曲もしてたのに
全部歌えてた殿はさすがだと思った(゜▽゜)
熱い殿を見れた
貴重なライブでした(笑)

2007/09/25 00:30 |音楽♪COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ライブレポ

遅くなりましたが
先日行ったライブのことでも…。

9月15日(土)

おなじみ(笑)アサミサマと
アンダーグラフのライブへと行ってきました!!

ベースの中原さんが
殿のに似てるので
すっかりファンになってしまっております(笑)

場所はドラムB-1
隣のドラムロゴスでは
話題のアクアタイムズがライブをやるとゆーことで
3倍近い人がいた…(笑)

この度、アサミは
ファンクラブに入ったので
整理番号
なんと13・14!!
すごくない??(@_@;)(笑)

ほぼ先頭に並べるって
なんて優越感なんでしょう(笑)

ライブ自体は
9割5分くらいは
中原さんしかみてなかった!!(おぃ!!

あたしはフリージアって曲好きかも♪
CD化するって言ってくれた曲も
かなり良かった(T_T)

かなり満足した二人でした♪♪
また行こうぜぃ(^O^)/

私に構わず
泣きたくなったら泣いたっていいんだよ☆

2007/09/25 00:28 |音楽♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

涙涙のライブレポ♪

8月12日(日)に
ドリカム ワンダーランド2007
IN福岡ドームに行って来ました!!

続きを読む »

2007/09/06 21:51 |音楽♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

初めてのお買い物

いやー。また遠ざかっておりました<(_ _)>
ミナサマお元気ですか??

殿に、思い入れがある音楽ってある?
と聞かれて、ふと考えてみましたー。

ってことで、今回から
好きな音楽について語りたいと思います!!

初めてのお買い物編

お小遣い、にぎりしめて
初めて買ったのが

チャゲアスの「SAY YES」

まだ小学校だったかな??
CDラジカセをやっと買って
(未だに使ってるけど(笑)
ラジカセを買ったらCD買わなきゃ!!
ってことで選んだわけです。

なんでそれかとゆーのは、全く覚えてないけど…(@_@;)アハハ

だから、チャゲアスは
今でも大好きなんだよねー。
ちなみに、2番目に買ったのは
藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」デス。

この2曲は今でも大好きな歌♪

2007/06/21 22:00 |音楽♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
